最上もが、タイプの男性をロバートデニーロと告白!恋愛をしない理由は?

NO IMAGE

2017年11月29日放送の「今夜くらべてみました」で、

元アイドルの最上もがさんが自分の恋愛観について語りました。

 

 

今回はそんな最上もがさんが明かした恋愛観、

タイプの男性や最上もがさんが恋愛をしない理由について見ていきます。

 

 

「今夜くらべてみました」で語った最上もがの恋愛観とは?

 

最上もがさんは「今夜くらべてみました」では信仰の後藤さんに

「恋愛もしてきたことあるでしょ?」

「お付き合いしてきたこともあるんじゃないの?」

 

と尋ねられますが、最上もがさんは、

 

「付き合うという感覚がわからない」

「学生時代も告白とかされたことないから

付き合うっていうのがなんなのかわからない」

と答えます。

 

 

そうした感覚の中最上もがさんはでんぱ組.incに入るわけですが、

「業界の人ってすごく適当な人が多い」

「「可愛いね」とか言って寄ってきたとしても、

「付き合う」とかを言わずに近寄ってきて、

さらにその人には彼女がいたり既婚者だったりと、

一途じゃない人が多い」

と、

男性を好きになれない理由を語ります。

 

 

確かに芸能界の男性って「遊び人」みたいな人が多いイメージがありますし、

芸能界の男性に限らず、女性が可愛かったりすると

「恋愛対象ではないけどとりあえず声をかけてみよう」

という男性は世の中多いかもしれませんね。

 

 

最上もがさんは恋愛というものを全く知らないまま

芸能界に入ってしまったわけですから、

人を好きになれないのは無理のないことですよね。

 

スポンサーリンク


 

最上もがのタイプの男性は?

 

そんな最上もがさんにもタイプの男性はいるようで、

「ロバートデニーロがタイプ」

なんだそうです。笑

 

 

ロバートデニーロはもう70歳を超えており、

最上もがさんよりかなり年上ですが、

最上もがさんは「年上の人が好き」なんだとか。

 

 

確かにロバートデニーロは渋くてかっこいいおじいさんですが、

最上もがさんとロバートデニーロが万が一付き合ったら

日本中に衝撃が走るでしょうね。笑

 

 

また最上もがさんは、

自分の父親には男性の中で唯一心を許しており、

家に寝泊りまでするほどの仲なのだとか。

 

 

LINEでもしょっちゅう会話しているみたいですね。

 

 

こうした父親っ子なところも、

ロバートデニーロのような年上男性好きに影響しているのかもしれませんね。

 

 

最上もがさんの意外な恋愛観を知ることができました。

 

スポンサーリンク


 

まとめ

「今夜くらべてみました」で明かされた

最上もがさんの恋愛観や、

タイプの男性がロバートデニーロであることなどについて見ていきました。

 

 

最上もがさんはかわいい見た目からは

想像もできないような恋愛観を持っているようですが、

今後もこの恋愛観を曲げずに生きていくのでしょうか?

 

 

それとも自分の恋愛観を変えてくれるような

素敵な男性に出会うことができるのでしょうか?

 

 

芸能界の荒波に負けずこれからも活躍してほしいと思います。

 

 

【2017年11月27日放送「今夜くらべてみました」関連記事】

最上もがが自宅を初公開!今夜くらべてみましたで話題!

松岡茉優の大好物の麺や筋トレ方法とは?今夜くらべてみましたで話題に!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.