【画像あり】上沼恵美子の若い頃が可愛いというのは本当!?

NO IMAGE

 

バラエティ番組などで毒舌コメントなどをしているイメージの強い
上沼恵美子さんですが、
そんな上沼恵美子さんにはもちろん若い頃があります。

 

 

今回は、上沼恵美子さんの若い頃の活動や画像について見ていきます。

 

上沼恵美子の若い頃の活動や画像

上沼恵美子のプロフィール

本名:上沼 恵美子

生年月日:1955年4月13日

出身地: 兵庫県三原郡福良町

事務所:上沼事務所

活動時期 1971年〜

 

女性芸人の大御所と言われれば
上沼恵美子さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

 

 

関西弁の抜群なトーク力は、
今なお関西で絶大な人気を誇っています。

 

 

そんな上沼恵美子さん、若い頃は
海原千里万里というコンビで活動していました。

 

 

今の若い世代は年を取ってからの上沼恵美子さんしか知らない人がほとんどだと思いますが、
上沼恵美子さんは今から約40年前まで
お笑いコンビをやっていたのです。

 

 

上沼恵美子さんがやっていた海原千里万里は
1971年に活動を開始したお笑いコンビ。

 

 

当時は絶大な人気を誇っていたお笑いコンビなのだそうです。

 

 

ちなみに海原千里万里の名前の由来は、
メンバー名が海原千里と海原万里で構成されているため。

海原千里が今の上沼恵美子さん、
海原万里が今の芦川百々子さんになります。

 

 

デビューの経緯としては、
元々海原万里さんは別のコンビで活躍していたものの、
当時の相方が失踪したことによりコンビでの活動ができなくなり、
急遽海原千里さんを入れて海原千里万里としてデビューしたのだとか。

 

 

ちなみに海原千里さんと海原万里さんは姉妹です。

そんな海原千里万里として活動していた頃の
上沼恵美子さんの画像を見つけました。

 

 

それがこちら。

 

 

 

あれ?かわいい!笑

 

 

右が上沼恵美子さんです。

 

 

そう、上沼恵美子さんの若い頃は意外にも可愛かったのです。

 

 

今のテレビで見る上沼恵美子さんからは造像もできないですが、
当時は「漫才の白雪姫」と言われていたほどで、
アイドル的人気を誇っていたのだそうです。

 

 

こんな色白で可愛い時期があったんですね!

 

 

あ、色は今でも白いですね。笑

 

スポンサーリンク


上沼恵美子の若い頃〜歌手活動も行なっていた!

上沼恵美子さんが海原千里万里として活躍していた時期の
1975年、当時出していたレコード「大阪ラブソディー」が40万枚の大ヒットをします。

 

 

そう、歌も出していたのです。

 

 

確かに歌を歌ったら上手そうな印象はありますね。

 

 

1975年は上沼恵美子さんがまだ20歳の時ですから、
相当若い頃から大活躍されていた頃がわかります。

 

 

上沼恵美子さんは幼い頃から歌が得意だったそうで、
当時のちびっ子のど自慢大会に何度も出場しほぼ準優勝していたそうです。

 

 

ちなみに毎回準優勝だったのは、
天童よしみさんが毎回優勝していたからだとか。

 

 

あの天童よしみさんに次ぐ実力を持っていたなんて驚きですね。

 

 

今は歌っているテレビなどで歌っている上沼恵美子さんを見ることはありませんが、
今後何かの機会で歌も披露してほしいと思います。

スポンサーリンク


上沼恵美子の若い頃〜結婚

「大阪ラブソディー」を出した1975年、
上沼恵美子さんは今の旦那さんである上沼真平さんと出会います。

 

 

上沼真兵さんは当時上沼恵美子さんが出演していた「日曜ドキドキパンチ」でディレクターを努めていた人で、
上沼恵美子さんよりも8歳年上の男性です。

 

 

出会った2年後の1977年に上沼恵美子さんと上沼真平さんは結婚し、
翌年の1978年に長男、1983年に次男が誕生します。

 

 

結婚から出産にあたって、
実は上沼恵美子さんは一度芸能界を引退しています。

 

 

しかし次男が誕生しその後生活も落ち着くと芸能界に復帰し、
その後音楽番組や漫才大会、バラエティ番組などの司会者として活動し、
今でもその抜群大笑いセンスを生かして大活躍しています。

 

 

若い頃の上沼恵美子さんはアイドルと呼ばれるほどの人気を誇りその後結婚、出産と、
華やかな人生を送っていたことがわかりました。

 

スポンサーリンク


まとめ

上沼恵美子さんの若い頃の活動・画像や、
上沼恵美子さんの若い頃がとても可愛いことについて見てきました。

 

 

今は当時とはガラッと印象が変わったようですが、
今の上沼恵美子さんのキャラも多くの人から好かれていることに間違いはありません。

 

 

これからも「恵美子節」を私たち視聴者に届け続けてほしいと思います。

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.