チェスターベニントンのファッションと髪型を振り返る!

NO IMAGE

今年7月に亡くなられたものの、ファンの心には今なお生き続けている

リンキンパークのボーカリスト、

チェスターベニントンの髪型やファッションについて振り返っていきます。

 

チェスターベニントンのおしゃれな髪型。

チェスターベニントンの髪型は
シンプルな坊主頭からモヒカンヘアまで、
様々なバリエーションの髪型をしていました。

 

チェスターベニントンの髪型を真似した人や真似をしたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

 

そんなチェスターベニントンさんの髪型がこちらです。

 

チェスターベニントンのロックスターとしての迫力を感じる

めちゃくちゃかっこいい髪型ですね!

 

モヒカンの髪型もおしゃれですが、

ただの坊主頭をしていても普通の人には出せない

なんとも言えないかっこよさがあります。

 

金髪の髪型もかなり似合っていますね!

 

日本人でもワイルド系の男子ならこれらの髪型が似合うのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

チェスターベニントンのファッションもおしゃれ!

髪型もさることながら、チェスターベニントンのファッションも
とてもおしゃれで魅力的です。

 

とてもシンプルなファッションながら、

チェスターベニントンが着るととてもおしゃれに見えますね!

 

どこのブランドの服かわかりませんが、

ユニクロなどで似たようなコーディネートが出来そうな気がします。

 

また、チェスターベニントンの眼鏡もとても個性的でかっこいいです。

 

メガネに関してもデザインはいたってシンプル。

一般の人がつけると普通の青年にしか見えなさそうですが、

チェスターベニントンがつけるとこんなにもオシャレに見えます。

 

このメガネはチェスターベニントン特注の品で、
残念ながらブランド屋では売っていないみたいです。

 

なので真似したければ似たデザインのものを探すしかなさそうですね。。

 

無印良品に似たものが売っているという噂も・・?

 

確かに似たデザインのものはありました。

 

このように、圧倒的な歌唱力だけでなく
髪型やファッションでも多くの人に影響を与えてきたチェスターベニントン。

 

チェスターベニントンの髪型やファッションを
これから真似してみるのもいいかもしれません。

 

チェスターベニントンのロック魂は多くのロックファンが引き継いでいくことでしょう。

 

 

【関連記事】

チェスターベニントンの幼少期・過去の生い立ちを振り返る

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.