テレビ番組

きらら(地下アイドル)の借金の理由が衝撃的!収入源や年収、家賃は?

投稿日:2017年12月28日 更新日:

2017年12月28日放送のバラエティ特番「人生逆転バトル カイジ」

 

人生を逆転させたい12人の挑戦者が出場しますが、
その中の一人、きららさんという方に注目が集まっています。

 

きららさんの正体は地下アイドルで、
40歳男性でありながら女装をして活動中。

 

さらに550万円という莫大な額の借金を抱えながら
日々ギリギリの生活をされているようです。

 

そんな地下アイドル・きららさんが550万円もの借金を背負うようになった理由とはなんだったのでしょうか?

 

また地下アイドル・きららさんの収入源はどこなのか、
さらに収入や家賃はどのくらいなのでしょうか?

 

地下アイドル・きららのプロフィール

 

活動名:きらら
本名:大浦忠明
生年月日:1977年10月16日
身長:158cm
出身地:埼玉県桶川市
学歴:芝浦工業大学卒業

 

きららさんの出身大学は芝浦工業大学。

 

芝浦工業大学卒業後、きららさんは大手会社「ブリヂストン」に就職します。

 

ブリジストンでは、技術職に携わっていたものの、
10年間働いたのち退職してしまいます。

 

大手企業で10年間も働いていれば給料もそれなりに上がっていたと考えられますが、
なぜきららさんはブリヂストンを退職してしまったのでしょうか?

 

それは、「きららさんが女性の心を持っていた」こと。

 

20代前半に、きららさんは自分が女性の心を持っていることに気づいたのだそうです。

 

自分の中身が女性であることに気づいたのは、
ある日突然「女性用のワンピースが着てみたい」と思ったのがきっかけだそうです。

 

実際に着てみたところ、自分のワンピース姿があまりにもしっくりきたために、
その後女性として生きていくことを決意。

 

喉仏を切除したり胸を大きくするサプリを飲むといったことをしながらも、
自分の性の問題についてかなり悩んでいたようです。

 

この間、きららさんの両親にも勘当されてしまい、
酒に溺れるなど、精神的にも崩壊していったそうです。

 

自分が手をかけて育てた息子であれば、たとえ女性に目覚めたとしても
最後には受け入れて応援してあげるのが親の務めだと思うのですが、
きららさんの両親にはそれができなかったようですね。

 

あまりにも悲しいエピソードです。

 

また仕事においても、きららさんが働いていた技術職であれば特に男性が多いでしょうから、
そうした環境で気兼ねなく働くことが困難だったようです。

 

実際ブリヂストンで働いている時に差別的な扱いを受けた、
社内で何かトラブルがあったといったエピソードは明かされていませんが、
退職するほどですから、相当心に闇を抱えていたのではないでしょうか。

 

こうした経緯があり、きららさんはブリヂストンを退職します。

 

スポンサーリンク


地下アイドル・きららが借金を背負った理由は?

地下アイドルのきららさんには現在550万円もの借金があるようですが、
そのような莫大な借金を背負ったのにはある衝撃的な理由がありました。

 

それは、「お金を貸した知人に逃げられたこと」

 

何と450万円ものお金を借用書なしで貸してしまったそうなのです。

 

さらに、新聞社に強引に勧誘され断りきれず、
必要がないのに2社もの新聞を取ってしまったのだとか。

 

しかも消費者金融からも借金をしているそうですから、
元々の金額からさらに膨れ上がり、
現在550万円という多額な額になってしまったようです。

 

悪く言えば浅はかですが、
あまりにもお人好しな性格でもあるのでしょう。

 

女性の心に目覚めた後のきららさんの経歴を見ていても、
おそらくきららさんは「人に好かれたい」「相手を傷付けたくない」思いが人一倍強く、
その結果人から騙されたりしやすい性格になってしまったのではないでしょうか?

 

一般的に騙されやすい人の特徴としては
お人好し、情報弱者、我慢強い、押しに弱い、単純な性格、決断力に欠けている
といったことが挙げられますが、
きららさんもこれらの特徴の多くが当てはまっていると考えられます。

 

性格が悪い人ではなく、いい人が悲惨な目にあっているというのは
なんとも心苦しい限りであります。

 

スポンサーリンク


地下アイドル・きららの収入源や年収は?

そんなきららさんの現在の収入源としては、
地下アイドルに加え、日雇いのバイトをしているそうです。

 

日雇いの仕事は日給7000円で、
週6で働いているのだとか。

 

こういった仕事は「給料のピンハネ」といったことも横行しているでしょうから。
実際には7000円よりももっと低い日給だと考えられます。

 

この日雇いの仕事だけできららさんの収入を大雑把に計算すると、
仮に7000円もらえたとして

月給=7000円 × 6(日)× 4(週)=168000円(月収)

 

年収は168000円 × 12ヶ月=約200万円となります。

 

先にも述べたように実際には7000円の日給がもらえるはずがありませんから、
月給は十数万円、年収は百数十万円ぐらいでしょう。

 

また、地下アイドルとしての収入は日雇いのバイト以上に少ない、むしろほとんどないぐらいだとお思うので、
この収入で借金を返済していくことはまず不可能ですね。

 

スポンサーリンク


地下アイドル・きららの家賃はどのくらい?

地下アイドル・きららさんは現在一人暮らしをしているわけですが、
家賃はなんと2万9千円。

 

しかも都内のアパートですから、
東京都でこの家賃は破格中の破格だと言っていいでしょう。

 

それでも、借金を抱えながら少ない収入で暮らしていくには大変厳しいようです。

 

まだ実家暮らしができていれば、家賃や強引に取らされた新聞代も払うことなく少しはましな生活ができたでしょうが、
両親からは勘当されているためそれも叶いません。

 

今では性に問題を抱えながらも活躍している人はたくさんいるのに、
それだけでこんなにも苦しい生活を強いられるというのはあまりにも悲惨ですね。

 

スポンサーリンク


まとめ

地下アイドル・きららさんが借金を抱えた理由や現在収入源や年収、
さらに家賃などの情報についてみてきました。

 

現在は昔に比べて多様な働き方、活躍ができる世の中にはなってきていますし、
個人的にはきららさんの情報収集、行動次第で現状を打破する方法はあるのではないかと思います。

 

特にきららさんは個性も強い方なので、
何か自分の得意分野を生かして役立てる方法はあるのではないでしょうか?

 

おそらく現在の生活にいっぱいいっぱいでそれを考える余裕すらないのでしょう。。

 

きららさんにはなんとか今の現状を打破する方法を見つけ出して欲しいと思います。

 

「リアルカイジ」の出場者で気になった人

藤田雄亮の借金の理由は親の経営だった!相続放棄ではなく自己破産をしたのはなぜ?

佐佐木智子の借金の理由や生い立ちが壮絶!実の親を探すのに必要な費用とは?

 

-テレビ番組 torenndogarden.com

執筆者:

関連記事

no image

西川徹(筑波大学附属駒場高校卒)の受験勉強法とは?あいつ今何してるで話題に!

    2017年12月13日放送の「あいつ今何してる?」で 筑波大学駒場高校卒業の天才、西川徹さんが取り上げられました。     西川徹さんは今や「prefe …

no image

チャールズ・マクジルトンの経歴は?セカンドハーベスト・ジャパンを立ち上げたきっかけは?

  2017年12月14日放送の「カンブリア宮殿」で セカンドハーベスト・ジャパンの社長、チャールズ・マクジルトンさんが取り上げられます。     この記事では、セカンド …

R-1ぐらんぷり2018の無料動画を見る方法【見逃し配信の視聴方法】

2018年3月6日(火)にピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり2018」が開催されます。   残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、 実業家の堀江貴文さんがR-1ぐらんぷりに挑戦し …

no image

ガキ使の「タイキック」は廃止される?ベッキーへの罰ゲームで問題に!

  毎年大晦日に放送される大人気特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけない24時」。   蝶野さんのビンタなど数々の名物コーナーがある中、 同じく毎年恒 …

ウーバーバトラーの現在とレストラン騒動後のイギリスの反応【アンビリバボー】

皆さんはネット上の口コミをどの程度信用していますか?   例えば気になるレストランがあった時、 そのレストランの評判をあらかじめ知るために 「食べログ」や「ぐるなび」といった口コミサイトをあ …

カテゴリー

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.