バードマン(マジシャン)の経歴や結婚、子供を調査!マジックショーを見るためには?

NO IMAGE

マジシャンのバードマンという方をご存知ですか?

 

初めて名前を聞く人も多いかと思いますが、
あの渡辺直美さんが絶賛するほどのマジシャンで、
2018年ブレイクすると言われているようです。

 

今回は、謎のマジシャン、バードマンさんの経歴や結婚、子供といった情報について調査していきます。

 

バードマン(マジシャン)の経歴

 

バードマンのプロフィール


名前:バードマン
今後の目標:マカオ、シンガポール進出
出身地:東京都
憧れの人:ランスバートン
好きな食べ物:ホワイトチョコ
嫌いな食べ物:納豆
好きな場所:ボーリング
好きな言葉:一期一会
飼っている(飼いたい)ペット:オウム、イグアナ、ボールパイホン、コウモリ、リクガメ、スキニーギニーピッグ、鳩、インコ、ベタ、キャバリア

出典: www.diamondblog.jp

 

飼っているペットの数がものすごいですね!笑

 

飼いたいペットの含まれているようなのでプロフィールに載っている動物を全て飼っているわけではなさそうですが、
中には聞いたこともない動物の名前もあります。

 

バードマンさんが飼っている動物を全て合わせると、
75匹以上にも及ぶのだとか。

 

オウムや鳩やコウモリなど、鳥が多いようなので、
「バードマン」という名前の由来は「鳥の扱いを得意とする」ところからきているのかもしれません。

 

一見かなり変わった人物のように見えますが、
好きな食べ物がホワイトチョコで嫌いな食べ物が納豆など、
少し可愛らしい一面も見られます。

 

また、好きな言葉に「一期一会」とあるので、
人付き合いが苦手な人ではなく意外と社交的な人なのでしょうか?

 

さらに気になるのが、憧れの人の「ランスバートン」という人です。

 

ランスバートンという人物について調べてみたところ、
アメリカ・ケンタッキー州出身のプロマジシャンで、
「マジックのオリンピック」と言われる「FISM国際大会」という大会で史上最年少でグランプリを獲得するほどの実力者だそうです。

 

2000年には日本でも公演を行っていたようですね。

 

今はもう公園は行っていないみたいですが、
数々のマジシャンに影響を与えた偉大なマジシャンだったようです。

 

ランスバートンのマジックショーの動画がこちら。

 

 

鳩を使用した手品も行っており、
バードマンさんへの影響が見て取れます。

 

バードマンさんのこれまでの経歴としては、
「マイクロソフトネットワークマジックバトル」という大会で優勝しているそうです。

 

バードマンさんについては未だ謎な部分が多く、
これ以上の詳しい経歴などについては明らかになっていまが、
今後ブレイクしメディアへの露出が増えればいろいろなことがわかってくるかもしれません。

 

スポンサーリンク


バードマン(マジシャン)の結婚や子どもは?

先ほども述べたように、バードマンさんの情報については未だ謎な部分が多いため、
結婚や子どもに関する情報はありませんでした。

 

年齢についても情報がありませんでしたが、
見た感じ40歳前後である印象を受けたので、
奥さんや子供がいてもおかしくはありませんね。

 

顔もそれなりに整った顔をしているので、
正確によほどの問題がない限りモテないということはないように思えます。

バードマン(マジシャン)のマジックショーの動画

そんなバードマンさんはどのようなマジックをするのでしょうか?

動画があったので載せていきます。

 

 

このバードマンさんのPVでバードマンさんのマジックのスタイルがざっくりとわかるのではないでしょうか?

 

この動画の中に出てきただけでも、
鳩やフクロウ、ウサギなど様々な動物を使用しているほか、
人を使った王道のギロチンマジックや剣をさすマジックなど、
様々なタイプのマジックを披露する人だということがわかりました。

 

ショーの際の服装は、
バードマンさんが憧れているランスバートンを意識していることが見て取れますね。

 

スポンサーリンク


バードマンのマジックショーを見るためには?

バードマンさんがもし今後ブレイクしたら、
「バードマンのマジックショーを見に行きたい!」
という人が増えるかと思います。

 

そこで、バードマンさんの今後の公演スケジュールについて調べてみました。

 

しかし、バードマンさんの公演の予定はいまのところないようです。

 

オフィシャルブログも2013年を最後に更新が止まっているので、
現在の活動についても詳しいことはわかりませんでした。

 

ところが、バードマンさんは派遣出張依頼をすることで
ショーを見ることができるようです。

 

同様のやり方で福祉施設や企業の懇親会では公演を行っていたようですね。

 

バードマンさんのマジックショーを見るためには
「マジシャンズ」というマジシャン派遣・出張サービスで依頼する必要があり、
料金の相場としては

・テーブルマジック→4万〜8万円
・サロンマジック→5万〜8万円
・ステージマジック→6万〜15万円
・イリュージョンマジック→16万円〜
・ブライダルマジック→6万円〜
・マジック教室→5万円〜

となっているようです。

 

細かい料金は依頼するマジシャンによって変わってくるのではないでしょうか。

 

バードマンさんのように実績のあるマジシャンであれば、
高めの値段になるかもしれません。

 

宴会や結婚式、子供の誕生日パーティなどで、
一度このマジシャン派遣サービスを使いって見てはいかがでしょうか?

 

きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

スポンサーリンク


まとめ

マジシャン・バードマンの経歴や結婚、子供、
さらにバードマンさんのマジックショーを見るための方法について見ていきました。

 

バードマンさんをきっかけにマジックブームがまたやってくるかもしれませんね。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.