松坂桃李の彼女(2018年現在)は誰?結婚してるとの噂も?

NO IMAGE

人気イケメン俳優・松坂桃李さんといえば以前から熱愛彼女の噂も絶えず、
人気女優から一般女性まで様々な方との恋愛の噂が囁かれています。

 

2018年も「不能犯」「狐狼の血」「娼年」といった出演映画の公開がすでに決まっており、
松坂桃李さんは今年も人気俳優として注目されていくでしょうから、
松坂桃李さんの熱愛彼女についてもこれまで通り、あるいはこれまで以上に注目されていくことと思います。

 

そんなわけでこの記事では、松坂桃李さんの2018年現在の彼女の情報や、
「結婚してる」との噂の真相などについて見ていきたいと思います。

 

松坂桃李の2018年現在の彼女は?

 

まず結論から言うと、松坂桃李さんに2018年現在彼女がいるという有力な説はありませんし、
本人も「今は彼女はいない」と断言しています。

 

この発言は、2018年1月27日に放送された「ダウンタウンなう」に出演した際にされたものです。

 

ただ、今「彼女がいる」と答えると騒ぎになるから「いない」と答えた可能性もありますね。

 

しかし「ダウンタウンなう」では、「過去に有名人と付き合ったことはあるのか?」
という質問に対しては、「それはある」と答えていました。

 

芸能人の熱愛のきっかけとなる鉄板はやはりドラマや映画での共演。

 

そこで、まずは松坂桃李さんが過去に噂された女性芸能人について見ていきます。

 

松坂桃李さんと過去に噂のあった女性芸能人

 

松坂桃李さんの彼女だったと噂されている女性芸能人としては、

・綾瀬はるかさん
・木村文乃さん
・武井咲さん
・高梨臨さん

と言った人たちが挙げられます。

 

いずれも美人で人気女優さんばかりですね。

 

中でも大きな噂となったのは綾瀬はるかさんで、
報道でも大体的に取り上げられました。

 

ちなみに松坂桃李さん本人の発言では、「過去に有名人と付き合っていた期間は2年間」

 

綾瀬はるかさんとの熱愛が報道されたのは2015年なので、
2017年まで付き合っていて今は彼女はいないということであれば
つじつまが合います。

 

ちなみに当時の報道がこちら。

 

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

出会いは、昨年5月に公開した映画「万能鑑定士Q」の初共演だった。綾瀬は、13年に主演した大河ドラマ「八重の桜」の収録を終えた同年秋、「万能-」の撮影に入った。11月末には、パリでのロケに入り、ルーブル美術館でのクランクアップの瞬間は、2人で大喜びでハイタッチしていた。撮影期間の綾瀬は、主演として現場を盛り上げ、スタッフや共演者に細かい気を配っていた。そんな綾瀬の姿を見続け、松坂は「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうと思ったくらい」と感激していた。

出典: www.nikkansports.com

 

二人の交際を決定づける証拠はありませんし、
綾瀬はるかさんも松坂桃李さんも否定しているので
信ぴょう性はそこまで高くはありません。

 

しかしその後、綾瀬はるかさんのお父さんが「二人の交際を見守っている」という発言をしたという話が出てきたので、
もしかしたら本当に二人は付き合っていたのかもしれませんね。

 

松坂桃李は2018年現在も実は彼女がいる?

本人は「現在(2018年)は彼女はいない」と発言しているものの、
今「彼女がいる」と答えると騒ぎになるのであえて「いない」と答えた可能性もあります。

 

そこで、2018年現在噂されている松坂桃李さんの恋愛事情を見ていきます。

 

すでに結婚されている人は除いて、上記に挙げた過去に噂のあった女性芸能人とも
もしかしたら現在も付き合っているかもしれませんが、
それとは別の人物で噂になっている人を挙げるとすると、

・沢尻エリカさん
・真木よう子さん
・高岡早紀さん

といった人たちが挙げられます。

 

先ほどと比べ年齢層が上がりましたが、
これらの人物は皆松坂桃李さんが2018年映画で共演する女優さんで、
中でも高岡早紀さんは実際に「女性セブン」によって熱愛の噂が報じられました。

 

ただこれは、松坂桃李さんが綾瀬はるかさんと破局したとされている後に報じられた内容なので、
当時の共演者ということで週刊誌に狙われでっち上げられたという可能性もあります。

 

真実は本人のみぞ知るということになります。

 

スポンサーリンク


松坂桃李とあかねの現在2018年の関係は?プリクラ画像もある?

松坂桃李さんの恋愛事情を語る上で欠かせないのが、
「あかね」という名前の女性の存在です。

 

あかねさんというのは松坂桃李さんが大学時代に付き合っていた彼女の名前で、
松坂桃李さんに芸能界入りを進めた女性なのだそうです。

 

ちなみにWikipediaには「友達に誘われて」と記載されていますが、
あかねさんの存在が本当だとすれば正確には「当時の彼女に誘われて」という文言が正しいことになりますね。

 

2008年、友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。

出典: ja.wikipedia.org

 

松坂桃李さんほどのイケメンであれば芸能界に入るといろんな女性からちやほやされるのは目に見えてますし、
綺麗な女性もたくさんいますから、そんな世界に自分の彼氏を入れたいと思うわないと思うのですが、
松坂桃李さんの秘めた可能性を誰よりも見抜いて才能を開花させようとしたのであれば
とても器の大きく、素敵な女性ですよね。

 

松坂東地さんは2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビューを果たすわけですが、
その撮影には当時の彼女であるあかねさんを連れてきていたという噂もあります。

 

そもそもなぜあかねさんの存在が知られるようになったかというと、
当時松坂桃李さんは「M-STORY」という名前のブログをやっていました。

 

そのブログには、松坂桃李さんが自身の活動を画像や動画と共に投稿していたのですが、
松坂さんが投稿した内容と同じものをブログに載せる女性がいたのです。

 

その女性こそがあかねさんだったのです。

 

「ただファンが真似して投稿しただけじゃないの?」と思いますが、
当時あかねさんが載せていた内容には、松坂桃李さんでないと到底知りえないような情報もあったのだとか。

 

それがファンの間に知れ渡り、「M-STORY」はその後閉鎖してしまいます。

 

ただの一般人同士であれば何をブログに載せても問題ないと思いますが、
どちらか一方が有名人になった以上、本人だけでなく関わる人も「人から見られている」ということを意識しなければならないですね。

 

それにしてもすぐに特定してしまうファンって怖い。。笑

 

そんなかなり仲睦まじい関係であった松坂桃李さんとあかねさんですが、
その後二人の間に距離ができ、破局してしまいます。

 

破局した理由としては松坂さんの俳優としての知名度と人気の上昇により、
仕事が忙しくなったためだとされています。

 

一般の会社員の方と違って、芸能界の仕事というのは時間が決まっているわけではありませんし、
仕事が増えれば増えるほどスケジュールに融通がきかなくなっていきます。

 

趣味程度の生半可な気持ちで入って成功できる世界ではありませんし、
成功しようと思ったらプライベートの時間も削っていかなければならないでしょう。

 

そうしたいつ休みが取れるかわからない、いつ会えるかわからない人と付き合っていくとなると相当な我慢強さが必要になってくるのかもしれませんね。

 

実際、松坂桃李さんは芸能界に入ってから大学を休学しており、
その後の人気の上昇に伴って大学を中退しています。

 

当時あかねさんもまだ大学生のはずですから、
まるで違う世界で活躍する者同士がうまくやっていくのは中々厳しかったのではないでしょうか?

 

松坂桃李さんとあかねさんについて更に調べていくと、
「松坂桃李 彼女 あかねプリクラ」と検索ワードに検索需要があることがわかりました。

 

そこで、松坂桃李さんとあかねさんのプリクラの画像を探してみましたが、
さすがにプリクラ画像は出回っていませんでした。

 

これはおそらく、ファンの方達が「桃李くんとあかねって人が付き合っていたのって本当なの?じゃあプリクラ画像とかあるんじゃないの?」
と言った感じで検索されていたものだと考えられます。

 

こうして紆余曲折もありながら破局したとされている松坂桃李さんとあかねさんですが、
一説によると「2018年現在も付き合っているのでは」という噂もあります。

 

さすがに別れてからかなりの年月が経っているので今更復縁していることは考えづらいですが、
あかねさんは松坂桃李さんの人生を成功へと導いた人物でもありますし、
仮に現在も付き合っていたとしても不思議ではないですね。

 

2018年現在、あかねさんはどこで何をしているのでしょうか。

 

スポンサーリンク


松坂桃李の恋愛観「理想の彼女像」とは?

このように有名女優から一般女性まで様々な方との熱愛の噂が報じられてきた松坂桃李さんですが、
松坂桃李さんの恋愛観、理想の彼女とはどのようなものなのでしょうか?

 

松坂さんの好きな女性のタイプは
「自分をしっかり持っている人」
「ぶれずに行動ができる人」
なのだそうです。

 

自分の意思を持っていない、すぐに相手に流される女性が多い中で、
松坂桃李さんが考えるようなしっかりとした女性は同性、異性問わず一目置かれる存在ですよね。

 

特に自分の意思がない女性に限って、
後から文句や愚痴を言ってきたりする人が多いように感じます。

 

男「今晩ご飯何食べたい?」
女「何でもいいよ」
男「じゃあオムライス食べよ」
女「うーん、オムライスって気分じゃないかな、、」
男「何でもいいって言ったやないかい!」

なんてやりとりをしたことのある人も多いのではないですか?笑

 

こうした女性は松坂桃李さんからしてみると「恋愛対象外」ということなんですね。

 

そういう意味で言うと、
熱愛が大きく報じられた綾瀬はるかさんなどはとてもしっかりしてそうな印象を受けますし(実際の性格はわかりませんが)、
一般人のあかねさんに関しても松坂さんを芸能界に勧めるなど、
自分の意思をしっかり持った人だということが伺えます。

 

松坂さんみたいな彼氏が欲しい女性の方々は参考にしてみては?笑

 

スポンサーリンク


松坂桃李は2018年現在結婚してる?

現在彼女すらいないと断言している松坂桃李さんですが、
「実は既に結婚してる」という噂もあるようです。

 

実際松坂桃李さんについて検索してみると、
「松坂桃李 結婚してる」というワードの検索需要があるようです。

 

松坂桃李さんは現在29歳ですし、(2018年1月時点)
年齢的には結婚していてもおかしくないはずです。

 

しかし松坂桃李さんは過去に、
「30歳ぐらいまでは結婚なんて考えられない」
といった発言をしています。

 

これは、若いうちはとにかく仕事に専念することが大事だと考えているからなのだとか。

 

実際綾瀬はるかさんと破局した原因は「結婚観の違い」だともされています。

 

「年齢的にそろそろ結婚したい」と考える綾瀬はるかさんと、
「年齢的にまだ結婚は早い」と考える松坂桃李さんの考えにすれ違いが生じていたとされるものです。

 

つまり松坂桃李さんは2018年現在「結婚してる」ということはないと考えられます。

 

でも実はすでに綾瀬はるかさんと結婚してたりして?

 

あるいはあかねさんと復縁して結婚してるのかも?

 

近い未来、松坂桃李さんの「結婚報道」が出るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


まとめ

松坂桃李さんの2018年現在の彼女や過去に噂のあった彼女、
そしてすでに結婚してるという噂の真相について見てきました。

 

どれだけ調べても100%断言できる熱愛情報はなく、
「そんな謎めいたところも松坂桃李さんの魅力の一つなのかな」と思いました。

 

また何か興味深い情報が出てきましたらこちらのブログでも発信していこうと思います。

 

つやめきハッピー肌に導く美容オイル
↓   ↓   ↓   ↓

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.