坂口健太郎の2018年現在の彼女は?過去の熱愛遍歴がすごい!

NO IMAGE

ここ数年ですっかり人気イケメン俳優としての地位を確立してきた坂口健太郎さん。

 

人気女優を含め、熱愛の噂も度々囁かれています。

 

そこで今回は、坂口健太郎さんの過去の熱愛遍歴を振り返っていくとともに、
2018年現在彼女はいるのか、またいるのであればその相手は誰なのか
といったことについて見ていきたいと思います。

 

坂口健太郎のプロフィール

生年月日:1991年7月11日(2018年1月現在26歳)
出身地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
活動期間:2010年〜
事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんの簡単な活動歴は以下のようになっています。

 


2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。

2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目される。

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。メンズノンノ6月号で専属モデルとして20年ぶりに単独表紙を飾る。

2015年10月、TBS金曜ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演。11月11日に初のスタイル&フォトブック『坂道』を発売。

2017年、『64-ロクヨン- 前編/後編』で、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。また、同年2月2日、第41回エランドール賞・新人賞を受賞。『MEN’S NON-NO』2・3月号で、同誌モデル史上初めての2号連続表紙を飾る。

2017年6月9日発売の『MEN’S NON-NO』7月号で、7年活動してきた専属モデルを卒業することが発表された。

出典: ja.wikipedia.org

「MEN’S NON-NO」の専属モデルからスタートし、
数々の映画やドラマで活躍してきています。

 

また坂口健太郎さんはモデル・俳優の活躍が評価されているのに加え、
「第9回男性が男性が選ぶなりたい顔ランキング」では7位にランクイン、
さらに2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは2位にランクインするなど、
女性のみならず男性からも圧倒的な支持を得ています。

 

まさに今をときめくイケメン俳優と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク


坂口健太郎の熱愛遍歴

そんな坂口健太郎さんにはこれまで何度か熱愛の噂が囁かれてきました。

 

そこで、過去に坂口健太郎さんの彼女ではないかと噂されていた人について見ていきます。

 

坂口健太郎の歴代彼女①波瑠

一人目は、朝ドラヒロインとしても活躍してきた女優・モデルの波瑠さんです。

 

2人の熱愛が報じられたのは2015年7月で、
坂口健太郎さんの熱愛報道が流れたのはこれが初めてでした。

 

二人の出会いはドラマなどでの共演ではなく飲み会。

 

波瑠さんがスタッフに頼み込み、
当時MEN’S NON-NOで専属モデルをしていた坂口健太郎さんを誘い出したそうです。

 

とても肉食系女子だったんですね。

 

ちなみに当時坂口健太郎さんには付き合っている彼女がいたそうですが、
波瑠さんと出会ってから坂口健太郎さんはすぐにその彼女と別れたそうです。

 

この経緯だけ聞けば「なんて非情な男なんだ」と思いますが、
当時坂口健太郎さんは彼女とうまくいっておらず、
そんな時に波瑠さんからのアプローチを受け別れを決心したのかもしれませんし、
交際の事実だけを見てああだこうだ言うことはできなさそうです。

 

波瑠さんがどれだけ猛烈なアプローチをしていたのかも気になりますね。笑

 

ただ、この熱愛報道の後波瑠さんは取材を受けており、
坂口健太郎さんとの交際について聞かれていましたが、
「ただの友達です」と交際は否定しています。

 

仲がいいことは間違いないようですが、
交際の事実については定かではないようですね。

 

ちなみにもし交際が事実であれば、
坂口健太郎さんと波瑠さんはこの後破局することになるのですが、
その原因は

・波瑠さんが坂口健太郎さんに飽きてしまった
・のちに坂口健太郎さんが付き合う高畑充希さんに略奪されてしまった

など、様々な説が立てられていました。

 

坂口健太郎の歴代彼女②高畑充希

2人目は、先ほども少し触れたように、高畑充希さんです。

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんは2016年放送の連続ドラマ「いつ恋」、
さらに同じく2016年放送の朝ドラ「トト姉ちゃん」で共演しています。

 

そんな二人に、2016年11月、熱愛報道が流れたのです。

 

2人の熱愛を報じたのは日刊スポーツ。

 

交際が開始したとされているのは2016年5月からなので、
ちょうど「いつ恋」が終わった後ぐらいから2人の距離が縮まり交際に発展したものと考えられています。

 

ふたりの仲が急接近したのは、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』での共演だった。坂口は帝大時代にヒロインの常子(高畑)と知り合い、青春時代の彼女を支える男性役を熱演した。

「短期間での2度目の共演に“これって奇跡的じゃない!?”と一気にふたりの仲が盛り上がったんです」(前出・知人)

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(前出・知人)

ふたりの所属事務所はともに「仲のいい友人の1人です」と説明する。

出典: www.news-postseven.com

 

当時坂口健太郎さんは波瑠さんとの噂があったほか、
高畑充希さんにも3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとの噂があったため、
二人の交際には驚きの声が多かったようです。

 

熱愛報道が流れた後、お互いの事務所がコメントをしており、
両者とも「仲のいい友達です」と交際を否定しています。

 

しかし高畑充希さんは報道陣の取材に対し、「内緒です。」と否定も肯定もしないコメントを出しています。

 

もし交際の事実が嘘であれば事務所と同様交際を否定するはずですが、
はぐらかすような返答をしたということはもしかしたら本当に付き合っていたのかもしれませんね。

 

さらに2017年になると、高畑充希さんが坂口健太郎さんと同じマンションに引っ越したという報道が流れました。

 

この報道が流れる前、二人の破局説も囁かれていたため、
同じマンションに引っ越したという報道が流れるまでは
記者などに目撃されることもなくうまく付き合っていたということになります。

 

その後の二人はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク


坂口健太郎の2018年現在の彼女は?

波瑠さん、高畑充希さんとの熱愛報道がされた時の様子を見てきましたが、
そんな坂口健太郎さんの2018年現在の彼女は誰なのでしょうか?

 

高畑充希さんが同じマンションに引っ越したという報道が流れてから、
二人に関する報道は特にされていません。

 

つまり、坂口健太郎さんの2018年現在の彼女はまだ高畑充希さんである可能性が高いのではないでしょうか?

 

ファンの中でも、
「坂口健太郎の2018年現在の彼女は高畑充希」というのが一般的な認識のようです。

 

 

二人に関して、今後何か有力な情報が出てきたら、
またお伝えしていこうと思います。

 

スポンサーリンク


まとめ

坂口健太郎さんの過去の熱愛遍歴と2018年現在の彼女について見てきました。

 

坂口健太郎さんも噂になった女優さんも知名度・人気度ともに高い人たちばかりなので、
いろいろな噂が立てられて大変ですね。笑

 

 

【関連記事】

松坂桃李の彼女(2018年現在)は誰?結婚してるとの噂も?

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.