優希刃(ホスト)の年収と店の場所はどこ?歌舞伎町での記録が驚異的!

NO IMAGE

2018年2月7日放送のフジテレビ「良かれと思って」に出演するセレブの一人、
優希刃さんという人物にスポットを当てていきます。

 

優希刃さんは歌舞伎町のホストクラブで勤務するNo.1ホストで、
端整なルックスとエレガントな立ち振る舞いが特徴的な彼は、

 

歌舞伎町で伝説的な記録を作り出したホスト界の超有名人なのです。

 

そこで今回は、ホスト・優希刃さんの年収や店の場所といった情報について見ていきます。

 

優希刃の店の場所は?

優希刃のプロフィール

 

源氏名:優希刃(ゆうきやいば)
生年月日:不明
血液型:不明
身長:不明
出身地:福岡県
前職:天使
所属:Club VAMPS
役職:代表

 

優希刃さんは生年月日や身長、血液型など、
非公表にしている情報が多いようです。

 

人によってやり方は様々あるでしょうが、
ホストというのはお客様に「非現実空間」を提供する仕事なので、
あまり人間的な部分を明かさない方がいいのかもしれませんね。

 

前職も天使と書いてあったので、
もしかしたら優希刃さんは本当に人間ではないのかもしれません。

 

そんな優希刃さんは現在、歌舞伎町の「VAMPS」というお店で代表を務めているようです。

 

 

店の名前はあのhydeさんのVAMPSから取っているのでしょうか?

 

また優希刃さんは、「VAMPS」を立ち上げる前は
SMAPPA GROUPというグループの「SMAPPA! HASN AXEL VON FRESEN」
という店でプレイヤーとして勤務していました。

 

「SMAPPA! HASN AXEL VON FRESEN」勤務時代、優希刃さんはその名を歌舞伎町中に轟かす偉業を達成します。

 

それは、「月間6200万円の売り上げを上げたこと。」

 

優希刃さんが6200万円を売り上げる前、それまでの歌舞伎町の最高記録は
「月間売上5000万円」という記録でした。

 

その記録を堂々と塗り替え、当時の歌舞伎町最高月間売上を達成したのです。

 

1年間で6200万円でもすごいのに、それをたったの1ヶ月で売り上げてしまうなんて
あまりにも次元が違いすぎますね。。

 

ちなみにこの記録も現在は塗り替えられ、
現在の歌舞伎町の最高月間売上記録は8000万円という記録が残っています。

 

普段こうした世界になじみのない人からすれば目が飛び出そうな数字ばかりですね。笑

スポンサーリンク


優希刃の年収は?

そんな優希刃さんの年収はどれぐらいなのでしょうか?

 

給料体制は店によっても違うので一概には言えませんが、
通常ホストの給料は売上に応じて決まった割合がバックされます。

 

またホストの売上は「小計売上」と「総売上」に分かれており、
「総売上」とは「小計売上」にTax(ホストクラブの場合40%〜50%)がプラスされた金額になるのです。

 

つまり小計売上よりも総売上で売上を公表した方が「より高い金額を売ったホスト」として認知されるため、
優希刃さんの6200万円という売上も総売上の金額である可能性が高いわけです。

 

総売上に対する給料の割合は、平均すると50%〜60%ほどになります。

 

よって、優希刃さんが6200万円という記録を達成した月は、
一月で3000万円〜4000万円ほどの給料をもらっていたことが予想できます。

 

月に30万円ほど稼ぐ一般のサラリーマンの約10年分の給料になるので、
かなり驚異的な数字であることがわかります。

 

また年間売り上げでも、優希刃さんは2017年に「1億円越え」という記録を達成しているので、
年収は5000万〜7000万円ほどあったのではないでしょうか?

 

トップホストになるのは決してたやすいことではありませんし並々ならぬ努力をしないといけないでしょうが、
夢のある仕事であることはわかりますね。

 

スポンサーリンク


まとめ

ホスト・優希刃さんの店の場所や年収、
そして歌舞伎町で作り上げた伝説について見てきました。

 

ホストという仕事に偏見を持っている人も多いでしょうが、
どんな世界であっても頂点まで上り詰めた人はひときわ輝いて見えますね!

 

 

【おすすめ記事】

ローランド(ホスト)の香水・ヘアケア用品・愛読書・トレーニングジム/真似したい自分磨き

ローランド(ホスト)の本名と学生時代/帝京サッカー部からホストになるまで

 

テレビ番組カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.