梅沢富美男の浮気現場が台風中継で流れたエピソードとは?【その時の画像・動画】

梅沢富美男の浮気現場が台風中継で流れたエピソードとは?【その時の画像・動画】

 

 

梅沢富美男さんといえば「女好き」「破天荒」「頑固オヤジ」と言ったイメージがありますが、
そんな梅沢富美男さんにはとある有名な浮気エピソードがあります。

 

それは「台風中継によって浮気がバレてしまったこと」。

 

今回は、梅沢富美男さんの浮気現場が台風中継に流れた際のエピソードやその時の画像・動画などについて見ていきます。

 

梅沢富美男の浮気現場が台風中継で流れた?

梅沢富美男さんの名前を検索すると「梅沢富美男 浮気」という検索ワードが上位にくるぐらい、
「梅沢富美男=女好き」
「梅沢富美男=浮気」
というイメージが強いようです。笑

 

そんな中でも有名なのが、梅沢富美男さんの浮気現場が台風中継によってバレたというものです。

 

当時梅沢富美男さんは、浮気相手と沖縄旅行に行っていました。

 

その時ちょうど、沖縄には50年ぶりと言われるほどの大型台風が接近していたのです。

 

沖縄の那覇空港に到着したばかりだった梅沢富美男さんは、
空港の係員に「どこでもいいから飛行機の空席を案内してくれ」と詰め寄っていたそうです。

 

何としてでも本島に戻りたかったのだそうです。

 

ちょうどその時、報道番組のリポーターが歴史的な大型台風

が沖縄に接近しているということで那覇空港で中継を行っていました。

その中継にはなんと空港で係員に詰め寄っている梅沢富美男さんの姿が背後にたまたま映し出され、
さらに偶然その中継を見ていた梅沢さんの奥さんが梅沢さんに電話をし、
「今どこにいるの?」と問いかけたそうです。

 

しかし梅沢富美男さんは奥さんには「仕事で大阪にいる」という設定にしていたらしく、
電話での奥さんの問いかけに対しても「大阪に決まっているだろ」と答えたそうですが、
奥さんが「今テレビ中継で沖縄にいるところが映っていたよ」と冷静に反論すると、
梅沢富美男さんは凍りつき、10日間ほど家に帰れなくなったそうです。

 

空港でもめていたことも浮気のバレ方も、なんとも梅沢富美男さんらしいエピソードです。笑

 

梅沢さんのようなキャラの人のこういうエピソードには、
決して擁護できるようなエピソードではないにもかかわらずなんだか好感を持ててしまいます。笑

 

その後どうなったかについて詳しくは語られていませんが、
かなり落ち込みながら家に帰ったのではないでしょうか?

 

奥さんや娘さんに怒られたのか、あるいは家に帰るなり必死に謝ったのか、
いろんな場面が想像できます。

 

しかしこの騒動によって奥さんと離婚の危機になったりといったエピソードはないので、
やはり梅沢さんの奥さんはとても器の広い方なんだと思います。

 

梅沢富美男の離婚歴が気になる!元嫁や最初の子供は?

こちらの記事でも書いた通り、梅沢富美男さんはこれ以外にも度々浮気を繰り返しつつも
奥さんは梅沢さんと離婚しようと思ったことは一度もないそうです。

 

こうしたエピソードを聞くと、
やはり浮気は当事者間で解決すればいい問題ですし、
第三者が無駄に口を挟む必要は全くないということを実感させられますね。

 

梅沢富美男さんの奥さんのように旦那の浮気に寛容な人もいれば
「一度浮気しただけでも即離婚!」という人もおり、
考え方は人それぞれです。

 

いずれの場合であっても、浮気した芸能人が関係のない第三者に叩かれる風潮を見直した方がいいと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク


梅沢富美男の浮気現場が流れた際の画像や動画はある?

台風の生中継で浮気現場がバレたエピソードについて見てきましたが、
その当時の画像や動画は残っているのでしょうか?

 

YouTubeや検索エンジンで探してみましたが、
梅沢富美男さんの空港での浮気現場が写っている画像・動画は見つかりませんでした。

 

画像や動画はありませんでしたが、
梅沢富美男さんの浮気現場が台風中継に映り込んだ際の台風はいつものもだったのでしょうか?

 

ここで、過去沖縄に接近した「50年ぶりの大型台風」と称された台風について調べてみました。

 

梅沢富美男さんがこのエピソードをテレビで最初に語ったのは2016年8月だったので、
少なくともそれ以前に発生した大型台風だということになります。

 

しかしこれに関しても、いつ発生した台風であったかを特定することはできませんでした。

 

ただ、2015年に「台風が50年ぶりに連続発生した」という記録は見つけました。

2015年はエルニーニョ現象の影響により、
50年ぶりに1月から11月まで毎月台風が発生していたのです。

 

梅沢さんの浮気エピソードは口で語られたものなので、
「50年ぶりに連続発生した台風」というのを「50年ぶりの大型台風」と表現しただけなのかもしれませんね。

 

「50年ぶりの大型台風」については、2017年の記録しか残っていませんでした。

 

スポンサーリンク


まとめ

梅沢富美男さんの浮気現場が台風中継によってばれたエピソード、
そしてその当時の画像や動画は残っているのか、
といったことについて見てきました。

 

普通の芸能人であれば連日報道されるようなエピソードでも、
梅沢富美男さんであれば笑いで済まされてしまうのが面白いところですよね。

 

これからも独特のキャラで視聴者を楽しませてほしいと思います。

 

 

梅沢富美男さんに関連する記事

梅沢富美男の女形は現在も健在!メイクのコツややり方は?

梅沢富美男の若い頃の女形が美しい!画像や下町の玉三郎と言われた理由も!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.