加護亜依の旦那(再婚相手)が吉川義之はガセ?本当の名前は?

加護亜依の旦那(再婚相手)が吉川義之はガセ?本当の名前は?
引用元:http://www.sponichi.co.jp

 

2018年3月28日、加護亜依さんの元旦那である安藤陽彦容疑者が詐欺の容疑で逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

 

加護亜依さんと安藤容疑者は2011年末に結婚するものの、
安藤容疑者のDVが原因で2015年に離婚、
加護亜依さんは2016年に別の一般男性と結婚されています。

 

そこで今回は、加護亜依さんが再婚した旦那さんにスポットを当てていきます。

 

加護亜依さんが再婚した旦那さんの名前が吉川義之さんというのは本当なのか、
名前や顔画像について調査していこうと思います。

 

加護亜依の再婚相手の旦那が吉川義之というのガセ?

加護亜依さんが現在の旦那さんと再婚したのは、
安藤容疑者と離婚してから1年後の2016年8月のことでした。

 

お相手は10歳年上の一般男性で、
2017年2月には第2子となるお子さんも生まれています。

【参考】加護亜依の子供は何人?娘・息子の名前や写真は?

 

再婚相手の旦那さんに関しては一般男性ということで出回っている情報は少ないのですが、
調べていると「加護亜依の再婚相手の名前は吉川義之ではないか?」
と噂されているようです。

 

現在わかっている再婚相手の旦那さんの情報としては、

・年齢は加護亜依さんより10歳年上(2018年で40歳or41歳?)
・仕事は美容関係の会社の経営者
・名前は吉川義之?(噂なので正確性は不明)

 

ですが、これらの情報のうち性格なのは年齢と仕事だけで、
名前については「ガセなのではないか?」と言われています。

 

というのも、加護亜依さんの再婚相手の本当の名前は「吉川大次さん」という人ではないかと言われているからです。

 

なぜ吉川大次さんなのかというと、加護亜依さんは以前自身のブログで「アミノレスキュー」というシャンプーを紹介していました。

 

私のお気に入りシャンプーは、ずっと
アミノレスキューを使ってます。
ほんといい。

だからこれ使ってる人、多いよね

出典: ameblo.jp

 

この「アミノレスキュー」という商品、「株式会社AQUA・NOA」という会社が販売している商品であり、
この会社の代表を務めるのが吉川大次さんという方なのです。

 

引用元:スクリーンショット

 

そのため、加護亜依さんが旦那さんの会社の商品を紹介するために

ブログでアミノレスキューを紹介したのではないかと言われているのです。

 

加護亜依さんがこのブログを投稿したのは2017年4月10日。

 

時期的にも加護亜依さんが再婚した翌年の投稿なので、
可能性としては十分にありえますね。

 

しかし、この「アミノレスキュー」はヘアケアブランドで世界4カ国中1位を記録するほどの大ヒット商品で、
芸能人やモデルでもこの商品を使っている人が多数いるようです。

 

そのため、加護亜依さんもただ単に「自分のお気に入りの商品」として使っていただけの可能性もあるので、
これだけで加護亜依さんの再婚相手の旦那さんの名前が吉川大次さんだと決めつけることはできません。

 

ただ、もし仮に吉川大次さんというのが正しければ、
世界規模の大ヒット商品も出しているぐらいですし収入はかなりある人なのではないでしょうか?

 

ちなみに、吉川義之さんという名前の社長が経営している美容関係の会社について調べてみましたが、
情報は出てきませんでした。

 

加護亜依さんは元芸能人ですからそれなりに収入や地位のある方と結婚されている可能性が高いと思いますし、
そうなると旦那さんの経営する会社もある程度成功している会社であることが予測できます。

 

そして、そうであれば社長の名前で検索すれば会社名が出てくる可能性も高いので、
「吉川義之という人物が社長の美容関係会社」が出てこないということは、
加護亜依さんの再婚相手の名前は「吉川義之」ではないと考えていいのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


加護亜依とNAOMIとの関係からも現在の旦那さんを予測

もう一つの加護亜依さんの再婚相手の旦那さんについて調べる手がかりとして、
2016年1月に加護亜依さんが「アルカンシェル」という事務所に移籍していることが挙げられます。

 

「アルカンシェル」はタレントで実業家のNAOMIこと中野尚美さんが代表を務める会社ですが、
NAOMIさんと加護亜依さんは加護さんが元旦那と結婚する前からの親交があったとされています。

 

NAOMIさんはブログで美容やダイエットをテーマにした記事も多数書いており、
美容関係者ともつながりがあると言われています。

 

そのため加護亜依さんの現在の旦那さんはNAOMIさんの紹介で知り合ったのではないかと言われています。

 

しかし、NAOMIさんのブログなどからも吉川大次さんや「AQUA NOA」に結びつく情報、
そして加護亜依さんの旦那さんに関連する情報はないようです。

 

加護亜依さんは元旦那との結婚生活ではかなり辛い思いをされてきたでしょうから、
再婚した現在の旦那さんとは誰にも邪魔されずひっそりと幸せに暮らしたいということなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


まとめ

加護亜依さんの再婚相手の旦那さんの名前が吉川義之ではない可能性が高いこと、
また本当の名前は「吉川大次」である可能性はあるものの正確にはわからない、
ということについて見てきました。

 

現在の旦那さんに関しては悪い噂はないようですし、
お子さんも含め幸せに暮らしているようです。

 

幼い頃からモー娘。でのデビュー後まで様々な苦難があった加護亜依さんですが、

どうかこのまま幸せに過ごし続けてほしいと思います。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.