テレビ番組

ENGEIグランドスラム(2018年4月)の見逃し配信動画を無料視聴する方法

投稿日:

2018年4月7日に人気お笑い芸人たちが集結してネタを披露するお笑い番組「ENGEIグランドスラム」が放送されます。

 

今回は記念すべき10回目の放送となるわけですが、
MCから出演芸人まで超豪華な顔ぶれが揃うということで、
お笑い番組の中でもかなり注目を集めています。

 

今回は、ENGEIグランドスラム(2018年4月)の概要や出場芸人、
リアルタイム放送を見逃した場合の無料動画を見るにはどうすればいいか、
といったことについて見ていきます。

 

ENGEIグランドスラム(2018年4月)の概要

まずは2018年4月に放送されるENGEIグランドスラムの概要について見ていきます。

 

放送日・放送局
2018年4月7日(土)19:00〜23:10(フジテレビ)

 

番組進行
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

 

ENGEIグランドスラム(2018年4月)はフジテレビで土曜プレミアムの特番として放送されます。

 

2015年から10回にわたって放送されているENGEIグランドスラムですが、
第1回は130分、第2回から第5回は180分前後の放送だったのに対し、

第6回以降は全て250分の放送枠を使って放送されているので、
回数を重ねるごとにいかに人気を博してきているかがわかります。

 

代表的なお笑い特番としては「M-1グランプリ」や「R-1グランプリ」「THE MANZAI」といった人気番組がありますが、
これらのお笑い番組はまだ知名度のない芸人さんたちが頂点を目指して競い合う大会です。

 

一方でENGEIグランドスラムはすでに世間で実力が認められ人気のある芸人さんたちばかりが出場するので、
「笑いのレベル」としては「ENGEiグランドスラム」は日本最高峰のものであると言えます。

 

また、出場芸人さんたちの芸風も王道的な漫才やコントだけでなく落語やリズムネタなど様々な芸風の芸人さんたちが出場するので、
「幅広いお笑い好き」が楽しめる番組となっています。

 

第10回となる2018年4月放送ではどんなハイレベルな笑いを披露してくれるのでしょうか?

 

スポンサーリンク


ENGEIグランドスラム(2018年4月)の出場芸人一覧

続いて、2018年4月放送のENGEIグランドスラムの出場芸人一覧を見ていきます。

 

出場芸人一覧は以下のようになっています。
*太字にしてあるのは今回初出場の芸人さんたちです。

 

アンジャッシュ
神田松之丞
くっきー(野性爆弾)
ジャルジャル
陣内智則
スピードワゴン
立川志らく
千原ジュニア(千原兄弟)
TKO
テンダラー
東京03
とろサーモン
ナイツ
流れ星
南海キャンディーズ
博多華丸・大吉
バカリズム
濱田祐太郎
ハライチ
ブルゾンちえみwithB
ロバート
和牛

 

ENGEIグランドスラム(2018年4月)の見どころ

まず一つ目の見どころは7人の初出場の芸人さんたちでしょう。

 

千原ジュニアさんが初出場というのは少し意外でしたが、
ENGEIグランドスラムでは新ネタを披露してくれるそうです。

 

落語を披露するのでしょうか?

 

また、落語で言うと同じく初出場の立川志らくさんや神田松之丞さんにも注目です。

 

普段漫談に興味のない人でも、レベルの高い二人に圧倒されて興味を持つきっかけになるかもしれません。

 

その他にも近年ブレイクしたブルゾンちえみさんやくっきーさん、M-1王者のとろサーモン、R-1王者の濱田祐太郎さんなど、
お笑い界の新星たちが初出場します。

【参考】

とろサーモンのメンバー紹介!結成秘話やコンビ名の由来は?

濱田祐太郎のR-1ぐらんぷりのネタ!お笑い界に新たな旋風?

 

この豪華メンツの中でどれだけの存在感を残してくれるか、
彼らのネタにも期待が膨らみます。

 

そして東京03やバカリズムさん、ナイツ、博多大吉・華丸、ジャルジャルといった文句なしのコント・漫才芸人たちにも注目です。

 

彼らのネタには「ほぼ100%笑わせてくれる」という見る前からの絶対的な安心感があります。

 

特に東京03のコントに関しては全芸人の中で見てもずば抜けており、
ほぼ万人に受けるネタを披露してくれると言っても加温ではないのではないでしょうか?

 

ENGEIグランドスラムではこれまでにやったネタを披露するのか、
はたまた新ネタを披露するのか、今から期待が高まります。

 

ENGEIグランドスラム(2018年4月)の見逃し配信を無料視聴する方法

2018年4月放送のENGEIグランドスラムの概要や出場芸人、見どころについて見てきました。

 

ENGEIグランドスラムは土曜日に4時間にわたって放送されるわけですが、
都合があってその時間帯に見ることができないという人もいると思います。

 

そこで、ENGEIグランドスラム(2018年4月)が終わった後でも見逃し配信を無料視聴する方法について紹介していきます。

 

ENGEIグランドスラムは地上波での再放送の予定はないみたいなので、
見逃した場合は【FODプレミアム】で動画を視聴する方法があります。

 

2015年からの「ENGEIグランドスラム」の過去の放送も期間限定で配信されています。

 

「FODプレミアムって無料ではないでしょ?月額料金かかるでしょ?」
と思われた方もいらっしゃると思いますが、

「FODプレミアム」には「31日間無料トライアル」というものがついているため、
その期間内であれば対象の作品を完全無料で楽しむことができます。

 

つまり、「無料期間内に見たい番組の見逃し放送を見た後に満足すれば退会!」
といったこともできるのです。

 

無料期間を過ぎると月額888円の配信料がかかりますが、
無料期間内に退会すれば「最低一月分の料金だけ払わなければいけない」なんてこともありません。

 

また、仮に無料期間を過ぎてから利用しても月々888円で

ENGEIグランドスラム以外の
・THE MANZAI
・IPPONグランプリ
といった人気お笑い番組も視聴できるほか、

 

・フジテレビのドラマの見逃し配信
・人気雑誌の読み放題
・対象のコミックが期間限定で無料

といった圧倒的コスパの良さでサービスを楽しむことができます。

 

ただ一つ注意しなければいけないのは、
「ENGEIグランドスラム」は会員登録のほかに1番組あたりの視聴に300ポイントでの購入が必要になります。

 

しかし安心してください!

 

これもある方法を使えば無料でポイントをゲットすることができます。

 

「FODプレミアム」には毎月100ポイントのポイントがプレゼントされるほか、
8のつく日(8日、18日、28日)にはログインするだけで400ポイントをプレゼントしてくれるサービスがあります。

 

つまり、無料で毎月1300ポイントが手に入るというわけです。

 

「31日間無料トライアル」と「無料で手に入る1300ポイント」を使えば
「ENGEIグランドスラム」の動画も完全無料で楽しめるというわけです。

 

いずれにせよ、無料トライアルに登録すれば一切お金を払うことなく「FODがいかにお得なサービスか」ということがわかると思うので、
まずは31日間無料お試し登録だけでもしてみてください。

 

「FODプレミアム」の無料トライアル登録はこちら
フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

*初回している作品は2018年4月現在のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

2018年4月放送のENGEIグランドスラムの概要や出場芸人、見どころ、
そして無料動画を見逃し配信で視聴する方法について紹介してきました。

 

日本屈指の豪華なお笑い番組。

 

出場者達のレベルの高さを再認識する番組になりそうです。

 

-テレビ番組 torenndogarden.com

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

小田絵里香の旅館・加賀屋の場所は?料金や口コミもチェック!

2017年12月24日放送の「情熱大陸」で 若女将・小田絵里香さんが切り盛りする旅館、加賀屋が取り上げられます。   加賀屋は「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で36年連続1位を取り続 …

「めちゃイケ」最終回の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

フジテレビの名物番組「めちゃイケ(めちゃ×2イケてるッ!)」が 2018年3月31日をもって最終回を迎えることになりました。   1996年から20年以上にわたって放送されてきた番組であるだ …

no image

TOSHIのスイーツ友達とおすすめ商品とは?【ペコジャニ∞!】

世界的ロックバンド・XJAPANでボーカルをつとめるTOSHIさんが実はスイーツ好きだって知ってましたか?   TOSHIさんにはライブなどで激しいパフォーマンスをするロックスターとしての顔 …

no image

優希刃(ホスト)の年収と店の場所はどこ?歌舞伎町での記録が驚異的!

2018年2月7日放送のフジテレビ「良かれと思って」に出演するセレブの一人、 優希刃さんという人物にスポットを当てていきます。   優希刃さんは歌舞伎町のホストクラブで勤務するNo.1ホスト …

下町ボブスレーの性能が悪いというのは嘘だった?ガイアの夜明けで明らかになった真実とは?

2018年の平昌オリンピックでジャマイカの女子チームと契約していた下町ボブスレーが、 オリンピック開催直前に不採用になったことで話題になりました。   不採用になった理由としては下町ボブスレ …

カテゴリー

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.