映画

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」動画を無料視聴する方法

投稿日:

2018年4月13日(金)、劇場版「名探偵コナン」の新作「ゼロの執行人」が公開されます。

 

「ゼロの執行人」の公開日同日には前作の
劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」も金曜ロードショーで放送されるなど、
制作側もPRに力を入れているほか多くのコナンファンにも注目されています。

 

ところで、最新作の「ゼロの執行人」では2作品前の「純黒の悪夢」で登場した安室透(降谷零)がメインキャラクターとして登場するわけですが、

 

・ゼロの執行人を見る前に純黒の悪夢を見ておきたい
・新作公開前に安室透が活躍した劇場版をおさらいしておきたい

という人もいるでしょう。

 

そこで今回は、劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」の動画をネットで無料視聴する方法について紹介していこうと思います。

 

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」の魅力・見どころ

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」は名探偵コナンおげきじょうばん20周年を記念する作品で、
興行収入はシリーズで歴代2位を記録するなど、
大ヒットした作品です。
(1位は「から紅の恋歌」)

 

これは、日本で公開された全映画においても歴代33位となる記録です。

 

 

「純黒の悪夢」ではアニメシリーズでおなじみの黒の組織とFBIが初めて劇場版で対峙したほか、
CIAや公安警察も初めて劇場版に関与したことで大きな注目を集めました。

 

ガンダムのアムロ・レイ役の声優でおなじみの古谷徹さんが声優を務めた公安警察の安室透(降谷零)も本作で初登場し、
2作品前の「異次元の狙撃手」で登場したFBIの赤井秀一と共にストーリーの中心人物として活躍していきます。

 

それまでの劇場版名探偵コナンシリーズでは推理要素が中心だったものの、
「純黒の悪夢」はどちらかというとアクション要素が多いのが特徴となっています。

 

「ミステリー要素が少ないコナンてどうなの?」とはじめは正直思っていましたが、
実際に見てみるとそんな思いは一気に吹き飛びます。

 

人間離れしたダークなアクションが最高にスリリングで、
見ているだけで作品の臨場感にどんどん引き込まれていきます。笑

 

詳しい内容についてはネタバレになるので触れるのは避けておきますが、
今までの名探偵コナン劇場版シリーズからは考えられないほどのスケールの大きい物語になっているので、
まだ見たことのない人には是非見て欲しいと思います!

 

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」の動画を無料視聴する方法

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」は「動画配信サービスHulu」で配信されています。

 

「Huluってお金かかるんじゃないの!?」
と思われた方もいらっしゃるでしょうが、
Huluには「2週間無料お試し期間」というものが付いています。

 

すなわち、この無料お試し期間中に思う存分見たい作品を視聴した後に退会しても、
その後の料金は一切かかりません。
(継続して利用した場合は月額933円(税込)がかかります)

 

「最低でも初月だけは払わなければいけない」ということもないので安心してください。

 

しかも今なら「純黒の悪夢」だけでなく、
1997年から2016年までの劇場版名探偵コナン20作品が全て見放題となっています。
(2017年の「から紅の恋歌」以外全て)

 

Huluの無料期間内であればこれら20作品を全て無料で視聴することができるほか、
劇場版名探偵コナンの一挙配信は新作公開を記念した「期間限定」での配信となっているので、
今のうちに無料トライアルに登録して視聴することをオススメします。

 

Huluの無料トライアルで視聴することができる劇場版名探偵コナンの作品一覧

 

・第1弾「時計じかけの摩天楼」(1997年公開)
・第2弾「14番目の標的」(1998年公開)
・第3弾「世紀末の魔術師」(1999年公開)
・第4弾「瞳の中の暗殺者」(2000年公開)
・第5弾「天国へのカウントダウン」(2001年公開)
・第6弾「ベイカー街の亡霊」(2002年公開)
・第7弾「迷宮の十字路」(2003年公開)
・第8弾「銀翼の奇術師」(2004年公開)
・第9弾「水平線上の陰謀」(2005年公開)
・第10弾「探偵たちの鎮魂歌」(2006年公開)
・第11弾「紺碧の棺」(2007年公開)
・第12弾「戦慄の楽譜」(2008年公開)
・第13弾「漆黒の追跡者」(2009年公開)
・第14弾「天空の難破船」(2010年公開)
・第15弾「沈黙の15分」(2011年公開)
・第16弾「11人目のストライカー」(2012年公開)
・第17弾「絶海の探偵」(2013年公開)
・第18弾「異次元の狙撃手」(2014年公開)
・第19弾「業火の向日葵」(2015年公開)
・第20弾「純黒の悪夢」(2016年公開)

 

期間限定で劇場版名探偵コナンシリーズ20作品(「純黒の悪夢」まで)を無料で視聴するにはこちら
↓   ↓   ↓
Huluの2週間無料トライアル

 

*紹介してきた情報は2018年4月時点での情報です。
最新の配信情報については公式ページにてご確認ください。

 

まとめ

劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」の概要や見どころ、
動画をネットで無料視聴する方法、さらに過去20作品も同時にHuluで視聴できる
ということについてお伝えしてきました。

 

私自身も「純黒の悪夢」を改めて見直してみたのですが、
一度いた作品にもかかわらず本当にスリリングで最後までハラハラドキドキが止まりませんでした。笑

 

劇場版新作「ゼロの執行人」も本当に楽しみです。

 

-映画 torenndogarden.com
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの曲一覧!主題歌やサウンドトラックは?

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの曲について見ていきます。     「AIWAYS 三丁目の夕日」を語るには主題歌やサウンドトラックといった 曲の存在も欠かせませ …

「ペンタゴンペーパーズ/最高機密文書」の実話の内容とは?【当事者たちの現在】

            2018年3月30日に日本で公開される映画「ペンタゴンペーパーズ/最高機密文書」に注目が集まっています。 &nbsp …

キャサリングラハムの生い立ちから経歴、現在【ウォーターゲート事件に影響を与えた人物だった】

2018年3月22日放送の「アンビリバボー」でキャサリングラハムさんという女性について取り上げられるようです。   キャサリングラハムさんは今やアメリカでトップクラスの発行部数を誇る新聞社・ …

映画「るろうに剣心」の続編は「追憶編/人誅編」の2部作?公開日やキャストは?

女優の武井咲さんが一人目のお子さんを出産したことで芸能界が賑わっていましたが、 その話題と同時に武井咲さんがヒロインを務めた映画「るろうに剣心」シリーズの続編の話題も持ち上がっています。   …

no image

「ALWAYS 三丁目の夕日」の一平役、小清水一揮の引退後や現在は?

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズで鈴木一平役を務めた 俳優、小清水一揮さんの現在について見ていきます。   【関連】「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの観る順番は?4作 …

カテゴリー

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.