探偵物語のホスト役の金髪男性は誰?見た目のインパクトが話題に!

探偵物語のホスト役の金髪男性は誰?見た目のインパクトが話題に!

2018年4月8日(日)に斎藤工さんと二階堂ふみさん主演のドラマ「探偵物語」が放送されました。

 

このドラマは1979年から1980年にかけて松田優作さんが主演を務めたドラマのリメイクということで、
大きな注目を集めていました。

 

そんなリメイクされた「探偵物語」ですが、
ドラマに出てきたホスト役の金髪男性が視聴者に強烈なインパクトを与えていたようです。

 

そこで今回は、「探偵物語」に登場したホスト役の金髪男性の正体に迫っていきます。

 

「探偵物語」に出てきた金髪のホスト

ドラマ「探偵物語」ではホストクラブでのシーンが映し出されますが、
そこでホスト役として接客をする一人の金髪男性に視聴者は目を惹かれたようです。

 

その金髪男性がこちら。

 

引用元:スクリーンショット

 

確かにものすごいルックスです。

 

浮世離れしているというか、一般の人より目立つ芸能人の中にいてもかなり目立ちますね。

 

実際にこの金髪男性に衝撃を受けた人も多いようです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


「探偵物語」の金髪ホストの正体

では「探偵物語」に出てきた金髪ホストの正体を明かしていきます。

 

この男性は俳優さんなどではなく、歌舞伎町のホストクラブで働く本物のホストさんなのです。

 

彼の名は「ROLAND」

 

歌舞伎町の「PLATINA 本店」というお店で取締役を務める超一流ホストのようです。

 

引用元:スクリーンショット

 

 

見た目だけでなく名前もかなりのインパクトがあります。

 

身長も182cmと、高身長です。

 

ROLANDさんはインパクトだけでなく、ホストとしての実力も兼ね備えているようです。

 

25歳にして取締役という役職についているほか、
最高売上は月間でなんと4000万円以上。

 

愛車はベンツやポルシェと、若くして成功を収めていることがわかります。

 

YouTubeには彼の密着動画もありました。

 

 

とてもストイックでかつ優雅な私生活を送っているようです。

 

そんな彼がなぜ「探偵物語」に出演していたのかということですが、
どうやらROLANDさんはお父さんが有名なギタリストの方で、
芸能界とのコネクションがあるそうです。

 

そのため今回の「探偵物語」以外にも、あの人気ドラマ「相棒」やその他バラエティ番組にも度々出演していたようです。

 

繰り返しになりますがROLANDさんはかなりインパクトのある方なので、
もしこの先ホストを引退して芸能界で本格的に活動していけばかなり有名になりそうですね。

 

今はホストという仕事を極めておられるようなのでこの先彼がどのような道を歩んでいくのか、
非常に楽しみなところであります。

 

ちなみにROLANDさんのツヤツヤヘアの秘訣は無印良品のオリーブオイルにあるようです。

ヘアケアに関してちょっと訂正です!
2018.1.26
先日のブログ読んでくれた人ありがとーです!

実はですね

大変申し訳ないのですが一個だけ訂正が!

エクストラバージンオリーブオイルって書いた(しかもガッツリと)大きな間違いでして

正しくは化粧品用のオリーブオイルです!

これね!

無印良品の。

あまり高く無いしほんとめちゃくちゃおススメ。

出典: roland-official.com

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無印良品 オリーブオイル200ml
価格:2106円(税込、送料別) (2018/4/9時点)

 

 

スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「探偵物語」に出演していたホスト役の金髪男性が「ROLAND」という名前の現役ホストであること、
そしてROLANDさんの簡単な紹介をしていきました。

 

【おすすめ記事】

渚光の経歴や年収、店の場所はどこ?現在はあまり出勤していない?

優希刃(ホスト)の年収と店の場所はどこ?歌舞伎町での記録が驚異的!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.