金子恵美の旦那(宮崎謙介)の浮気相手はグラビアアイドルの宮沢蘑由

金子恵美の旦那(宮崎謙介)の浮気相手はグラビアアイドルの宮沢蘑由

2018年4月15日放送の「行列のできる法律相談所」で元国会議員の金子恵美さんが出演されるそうです。

 

同番組では金子恵美さんの旦那・宮崎謙介さんの浮気について取り上げられるようですが、
宮崎謙介さんはなんと奥さんの出産当日に浮気をしたということで当時大炎上してました。

 

そこで今回は、金子恵美さんの旦那・宮崎謙介さんの浮気エピソードや浮気相手のグラビアアイドル・宮沢蘑由さんについて見ていきます。

 

宮崎謙介の加藤鮎子との結婚〜離婚

引用元:https://qulioplus.jp

 

宮崎謙介さんには1度の離婚歴があります。

 

最初に結婚したのは2006年。

 

現在は自民党の衆議院議員で当時加藤紘一さんの秘書をやっていた加藤鮎子さんと結婚します。

 

しかし加藤鮎子さんとはわずか3年で離婚してしまいます。

 

離婚原因については明らかにはなっていないものの、一部では「宮崎謙介さんの女性問題が原因ではないか?」とも言われていました。

 

ただ、これに関しては推測の域を抜けるものではなかったため明言は控えさせていただきます。

 

宮崎謙介さんの元妻となった加藤鮎子さんはその後慶応大学出身で現在は実業家をされている角田賢明さんと再婚しています。

 

現在は家族で山形県に住んでいるそうです。

 

加藤鮎子さんと夫婦生活を送っていた時は宮崎謙介さんはまだ議員ではなく実業家でしたから、
その当時から政治家との人脈はあったということになりますね。

 

スポンサーリンク


宮崎謙介と金子恵美との出会い・馴れ初め

引用元:https://saisin-news.com

 

宮崎謙介さんが今の奥さんである金子恵美さんんと結婚したのは2015年のことでした。

 

結婚したきっかけはお互いの政治信条が近かったことらしいので、
出会いは議員として仕事をする中での出会いだったということになります。

 

金子恵美さんほどの美人女性でかつ価値観が似ているとなると惚れないはずがありませんよね。笑

 

ちなみに金子恵美さんは新潟放送でのアルバイト時代、「ミス日本関東」の代表にも選ばれていたみたいです。

【参考】金子恵美が山本彩そっくりでかわいい!若い頃の画像とも比較

 

前妻の加藤鮎子さんも大変美人な方でしたから、
宮崎謙介さんは美人には目がないのですね。笑

 

金子恵美さんと宮崎謙介さんの結婚については「でき婚なのでは?」という見方もあったようですが、
そんなことはどうでもいいですし「でき婚だったとしたら何?」という感じなので、ここではスルーさせていただきます。

 

結婚した翌年の2016年2月、金子恵美さんは第一子となる男の子を出産するわけですが、
ここで世間を騒がせたあの事件が起きます。

 

金子恵美の旦那・宮崎謙介は出産当日に浮気

もうすでに知っている人が多いと思いますが、金子恵美さんの出産当日に、宮崎謙介さんはなんと別の女性と浮気をしていたのです。

 

夫婦にとって「一番幸せで一番大変な日」と言っても過言ではない出産日での浮気ということで、
旦那の宮崎謙介さんは猛バッシングを受けることになります。

 

浮気相手は元グラビアアイドルでタレントの宮沢磨由さんという女性。

 

引用元:http://ord.yahoo.co.jp

 

この女性も大変綺麗な方で宮崎謙介さんのいかにも好きそうな顔ですよね。

 

ちなみに浮気がばれたきっかけは”人の不幸大好き”でおなじみ、週刊文春でした。

 

二人の出会いは和装進行議員連盟の着付けに宮沢磨由さんが手伝いに行った際、
宮崎謙介さんが着付けをしていた宮沢磨由さんに話しかけたのがきっかけだったそうです。

 

当時宮沢磨由さんは宮崎議員に対し、
「女性慣れしていて気さくで素敵な男性」という印象を抱いたそうです。

 

宮崎謙介さんの顔は普通にイケメンですが、「女性にモテまくるほどの超絶イケメンか?」と言われればそうではありません。

 

しかし元奥さんや今の奥さん、そして浮気相手の宮沢磨由さんなど、これまでに関係を持ってきた女性は超絶美人揃いです。

 

そのため宮崎謙介さんは女性を落とすのが上手い「異性として魅力のある男性」だということがわかります。

 

この出会いの後宮沢磨由さんはSNSでメッセージを送り、
その後ラインでやりとりをするようになり二人は徐々に親密になっていったと言います。

 

宮崎謙介さんは現在は実業家をやっていますが、
「恋愛コンサルタント」のような事業をやればかなり儲かるのではないでしょうか?笑

 

宮沢磨由さんは当時、ブログで「京都旅行に行った」という記事を投稿していましたが、
その京都旅で宮崎謙介さんの自宅に行っていたそうです。

 

さすがに現在はそのブログは削除されていますが、
浮気をしたことは書いていないとはいえ、なぜブログに投稿して書庫が残るようなリスキーなことをしたのかは本当に理解不能です。

 

みなさんご存知の通りこの浮気報道の後宮崎謙介さんは議員を辞職。

 

現在は新たに会社を立ち上げ代表取締役を務めているそうです。
金子恵美の旦那・宮崎謙介の現在の仕事【実業家としての行動力がすごい】

 

スポンサーリンク


宮崎謙介の浮気相手・宮沢蘑由(グラビアアイドル)の現在

報道後、浮気相手である宮沢磨由さんはツイッターアカウントを削除します。

 

そのツイッターアカウントでは宮崎議員のこともフォローしていたようです。

 

ここで、宮崎謙介さんの浮気相手であった宮沢磨由さんの簡単な経歴を見ていきます。

 

宮沢磨由さんは1981年に東京都で生まれ、
2007年にミス湘南グランプリ、2008年に準ミスダイバーに選ばれ、
2010年には全東京写真連盟のフォトジェニックで準グランプリに選ばれます。

 

若い頃から様々なところで美貌が評価されていたようです。

 

そんな宮沢磨由さんは現在はダンサーやインストラクター、恋愛カウンセラーとして活動されているようです。

 

しかも恋愛カウンセラーとしての評判はかなり良いらしく、
浮気の件は一旦置いといてそうした才能のはある方だということがわかります。

 

現在は「艶恋」というタイトルのブログも運営しており、
恋愛に役立つ情報を発信しているようです。

 

このブログの中で、衝撃的な記事を見つけました。

 

記事のタイトルはなんと「ハニートラップ講座」

 

宮崎謙介さんとの不倫騒動の際に宮沢磨由さんは「ハニートラップだった」という叩かれ方もしたわけですが、
今では開き直って「ハニートラップを自分の売りにしよう!」ということで「ハニートラップ講座」というイベントを企画したみたいです。

 

なんともメンタルの強い、恐ろしい女性です。笑

 

さらに、プライベートにおいても宮沢磨由さんは不倫報道後に彼氏ができているそうです。

 

不倫報道で炎上し悪い形ではあるものの知名度が上がったことで、今の仕事も私生活もうまくいっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


旦那に浮気されても離婚しない金子恵美の器の大きさがすごい!

話は宮崎謙介さんの浮気に戻ります。

 

出産当日に浮気をするという旦那にあまりにもひどいことをされた金子恵美さんですが、
その後離婚することなく現在でも夫婦関係は続いています。

 

報道された当初宮崎謙介さんは記者や所属している事務所からも逃げ回っていたものの、
その後奥さんの金子恵美さんに「恥をかいてきな」との忠告を受けて関係者に謝罪。

 

その後記者会見を行い議員を辞職することを表明しました。

 

この際宮崎議員は奥さんの金子恵美さんに「離婚はしたくない」と懇願していたそうですが、
金子恵美さんが旦那が人間的に弱かったことを受け入れ許したみたいです。

 

金子恵美さんは旦那と離婚しなかった理由についてこう語っています。

 

「地元に帰ったら、多くの声は『離婚しないと応援しない』。離婚したら、女性の皆さんは同情という気持ちが湧くのかなって。『離婚する方が選挙には有利だ』という声も確かに聞かれましたけど、まだ0歳の生まれたばかりの息子から、父親を奪う権利は私にはないなと思ったので。父親がいるということにしておきたかった」

出典: smart-flash.jp

 

「私自身は宮崎が議員辞職してけじめをつけたときに、人は誰でも間違いを犯すと思うし、過ちを犯すと思いますので、それを真摯に言い訳せずに認めて生まれ変わっていこうとしているのであれば、そういう人間に私はやっぱり手を差し伸べたいし、見守っていきたい。

すべてのことを一回で失うような、そんな息苦しい社会であってほしくない。いまはそういう時代じゃないですか。総バッシングを受けて、そうするとすべてドロップアウトして、セカンドチャンスを認めてもらえないような社会だと思うんです」

出典: smart-flash.jp

 

なんとも素晴らしい考えの女性です。

 

確かに今の世の中は「1度の失敗」をするだけで社会から完全に淘汰されてしまうような風潮があります。

 

もちろん取り返しのつかないレベルの犯罪などを犯せば話は別ですが、
浮気程度のことで世間が徹底的に潰しにかかるのは違う気がします。(浮気を肯定してるわけではないですよ!)

 

当事者同士の間で解決して済む話であれば周りは必要以上に首をつっこむ必要はないと思いますし、
そこから気持ち良く再スタートを切れるような社会であって欲しいなと思います。

 

こうした考えを持っている金子恵美さんのような政治家に日本を治めて欲しいと思いますし、
社会においてもこうした考え方がスタンダードになっていって欲しいですね。

 

何れにしても宮崎謙介さんは奥さんの金子恵美さんには頭が上がりませんね。笑

 

まとめ

金子恵美さんの旦那・宮崎謙介さんの浮気エピソードや浮気相手のグラビアアイドル・宮沢磨由さんの経歴と現在、
そして浮気を許した金子恵美さんの素晴らしい人間性について見てきました。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.