「花のち晴れ」ドラマ1話〜最終回を見逃し配信で無料視聴する方法

「花のち晴れ」ドラマ1話〜最終回を見逃し配信で無料視聴する方法

ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」の無料動画を1話〜最終回まで見逃し配信で視聴する方法について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


ドラマ「花のち晴れ」を1話だけ無料で視聴するなら?

ドラマ「花のち晴れ」を1話だけ無料で視聴するのであれば、「TVer」というサイトがオススメです。

 

「TVer」では民放のドラマ最新話を放送終了から1週間無料で見ることができ、
しかもパソコン、スマホ、タブレットから会員登録なしで利用することができます。

 

しかし欠点もあります。

 

それは
・最新話のみ1話しか視聴できない
・動画のスキップができない
・動画の途中に広告が入る

 

といった点です。

 

そのため2話以降が始まってから「第1話をもう一度見直したい」と思っても「TVer」では見ることができないということです。

 

最新話だけを見るのであれば一番お得なサービスですね。

 

TVerでの視聴はこちら

 

【関連】「花のち晴れ」ドラマは完結しない?1期は原作の何話までで結末は?

 

スポンサーリンク


ドラマ「花のち晴れ」を最終回まで視聴するには?

ドラマ「花のち晴れ」を1話から最終回まで視聴するには「TVer」以外のサービスを利用しなければなりません。

 

「TVer」以外で「花のち晴れ」が配信されるのは、

・TBSオンデマンド
・Paravi

です。

 

TBSオンデマンドに関しては2018年6月30日でサービスが終了するほか、
今から加入することができないため、すでに加入している人限定になります。

 

そのためTBSオンデマンドに加入していない人はParaviを利用するしかありません。

 

Paraviは現在TBSオンデマンドに加入している人であれば2ヶ月間無料、それ以外の人は4月30日まで無料で利用することができます。

 

それ以降は月額925円(税込)がかかりますが、定額で人気のドラマ、バラエティ、アニメなどを楽しめるのでコスパはかなりいいですね。

 

それ以外のサービスでのドラマ「花のち晴れ」の配信情報は今のところありません。
(もし出てきたらこちらでお伝えしていきます。)

 

Paraviで視聴するにはこちら

 

「花のち晴れ」原作漫画を読む方法についてはこちらを参考にしてください。

花のち晴れの原作漫画を無料&格安で読むことができる配信サービス

スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「花のち晴れ」の1話から最終回までの見逃し配信を無料&有料で視聴する方法について紹介してきました。

 

【花のち晴れに関連する記事】

「花のち晴れ」の意味は音が天馬からハルトに乗り換えるということ?

「花のち晴れ」神楽木晴の幼少期役・翔は平野紫耀に似てる?美少年すぎると話題に!

「花のち晴れ」西門総二郎の登場シーンネタバレ!原作では何巻?

「花のち晴れ」のロケ地はどこ?【コンビニや英徳学園、桃乃園学院の場所】

「花のち晴れ」第6話の遊園地デートのロケ地は富士急ハイランド?【シーンネタバレ】

「花のち晴れ」ドラマの評判は?【視聴率・原作の注目度】

「花のち晴れ」に出てくる車の種類がやばい!水色のランボルギーニやベントレーなど

「花のち晴れ」道明寺の赤いジャケット(衣装)のブランドは?オーラが凄まじすぎたと話題に

「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役【松田花のプロフィール】

今田美桜は目が怖い?【目頭切開の噂の真相】役を完璧に演じる女優としての腕前

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.