「モンテクリスト伯」ドラマ1話〜最終回を見逃し配信で無料視聴する方法

「モンテクリスト伯」ドラマ1話〜最終回を見逃し配信で無料視聴する方法

 

2018年4月19日よりディーンフジオカさん主演のドラマ「モンテクリスト伯 華麗なる復讐」がスタートします。

 

今回は、ドラマ「モンテクリスト伯 華麗なる復讐」の無料動画を1話から最終回まで見逃し配信で視聴する方法について紹介していきます。

 

ドラマ「モンテクリスト伯」の1話〜最終回の放送スケジュール

まずはドラマ「モンテクリスト伯」の1話から最終回までの放送スケジュールについて見ていきます。

 

第1話(初回):2018年4月19日(木)
第2話:2018年4月26日(木)
第3話:2018年5月3日(木)
第4話:2018年5月10日(木)
第5話:2018年5月17日(木)
第6話:2018年5月24日(木)
第7話:2018年5月31日(木)
第8話:2018年6月7日(木)
第9話:2018年6月14日(木)
第10話(最終回):2018年6月21日(木)

 

あくまで予定ですが、急遽番組が打ち切りなどにならない限り第10話まで放送されるようです。

 

放送時間は22:00〜22:54で、初回の第1話だけ15分拡大で放送されます。

【参考】「モンテクリスト伯」の再放送日程【東海テレビや関西など】

 

ドラマ「モンテクリスト伯」の見逃し配信を無料視聴する方法

続いて、何らかの事情でドラマ「モンテクリスト伯」をリアルタイムで視聴することができなかった人のために、
見逃し配信で「モンテクリスト伯」の動画を無料視聴する方法について紹介していこうと思います。

 

まずドラマ「モンテクリスト伯」1話〜最終回を視聴するのに最もおすすめするサイトは「FODプレミアム」というサイトです。

 

「FODプレミアム」は月額888円の定額で話題のドラマや映画を見放題で楽しめるほか、
今なら「31日間無料お試し期間」というサービスが付いています。

 

また、無料期間内であればもし仮に途中で退会したとしても料金は一切かかりません。

(最低1ヶ月分は払わなければいけない、なんて事もありません)

 

さらに、「FODプレミアム」では「モンテクリスト伯」以外にも、
放送中の人気番組や過去の話題作が全部で20000本以上配信されています。

 

休日に全く予定がなくても「FODプレミアム」にさえ登録しておけば丸一日時間が潰せてしまいます。笑

 

見たいドラマや映画をわざわざレンタルしに行くよりもはるかにコスパよく、かつ時間も節約できるので「FODプレミアム」がいかに便利なサイトあるかが分かっていただけるかと思います。

 

「31日間無料お試し期間」のサービスはいつ終了するかわからないので、この機会に「FODプレミアム」を利用してみてはいかがでしょう

 

ドラマ「モンテクリスト伯」の見逃し配信を無料で視聴する

FODプレミアムでドラマ「モンテクリスト伯」を視聴する最大のメリット

・登録から31日間は無料で利用出来る
・「モンテクリスト伯」以外にも人気の話題作20000本以上が配信されている

というだけでも「FODプレミアム」はかなり重宝するサイトなのですが、
これとは別に、私が「FODプレミアム」を強くオススメする最大の理由があります。

 

それが、「安全である」ということ。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式の動画配信サービスなので、
ウイルスのリスクなどはなく安全に楽しむことができます。

 

さらに画質も良く、動画の途中に広告も入ったりしないので、
安価(31日間は無料)でハイクオリティの動画を楽しむことができます。

 

一方で、FOD以外で「モンテクリスト伯」を視聴する方法として
「違法アップロードされた動画(PandoraTV、Dailymotionなど)を見る」という方法があります。

 

しかしこの方法は絶対にやめておいたほうがいいです!

 

というのも、違法動画でドラマの見逃し配信を見るのは”あまりにも危険”だからです。

 

具体的に何が危険なのかというと、使用しているパソコンやスマホなどが「ウイルス感染する恐れがある」ということです。

 

パソコンやスマホがウイルスに感染すると
・個人情報が盗まれる
・遠隔操作される
といった非常に恐ろしい被害に遭いかねません。

 

実際に違法アップロードされた動画を視聴したことでこれらの被害に逢った、という声もあります。

 

「無料で動画を見れる」というのは大変魅力的なことですが、
目先の利益だけにとらわれてそのような違法動画を見るのはあまりにも危険なことです。
(長い目で見れば大損害になりかねません)

 

それに比べて「FODプレミアム」であれば月額たったの1000円以下(最初の31日間は無料)でそうした危険を全て回避できるので、
そういった意味でも強くオススメできるサイトです。

 

せっかく動画を見るなら安心・安全で楽しみたいですよね!

 

ドラマ「モンテクリスト伯」の見逃し動画を31日間無料で視聴する

 

*紹介してきた情報は2018年4月現在の情報です。
最新の配信状況については公式サイトでご確認ください。

 

まとめ

ドラマ「モンテクリスト伯」1話〜最終回の見逃し配信で視聴する方法について紹介してきました。

 

このドラマはかつての名作をディーンフジオカさん主演でドラマ化したものとして大きな注目を集めています。

 

ものすごい世界観のドラマになりそうなので、1話1話が絶対に見逃せないですね!

 

【関連記事】

「モンテクリスト伯」ドラマの評判は?【視聴率や注目度】

「モンテクリスト伯」ドラマのラデル共和国の刑務所のロケ地はどこ?

「モンテクリスト伯」南条幸男(大倉忠義)の結末ネタバレ【衝撃のラスト】

「モンテクリスト伯」幸男と愛梨(マネージャー)の過去の因縁とは?

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.