「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役【松田花のプロフィール】

「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役【松田花のプロフィール】

ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」で今田美桜さんが演じるC5の紅一点・愛莉は、小悪魔キャラの美少女として知られていますが、
今回はそんな愛莉の幼少期役を演じる子役にスポットを当てていきます。

【関連】今田美桜は目が怖い?【目頭切開の噂の真相】役を完璧に演じる女優としての腕前

 

スポンサーリンク


「花のち晴れ」愛莉の幼少期【悲しい過去】

C5の唯一の女性メンバー・愛莉は人形のような可愛らしいルックスで、
それでいてきつい性格をしており庶民狩りを楽しむ小悪魔キャラとして知られています。

 

ヒロイン・音が庶民狩りのターゲットに遭った時も、愛莉が主謀となっていましたね。

 

そんな「恐ろしい美少女」といったイメージを持つ愛莉ですが、実は悲しい過去があったようです。

 

愛莉は両親が年を取ってから生まれた子供だったため、とても甘やかされて育ちます。

 

愛莉の親は不動産王で、東京都内にファッションビルを多数所有するほどの超お金持ち。

 

それも相まって、愛莉は幼少期から欲しいものを何でも買い与えてもらえる生活を送っていました。

 

幼少期からそんな甘やかされた生活を送っていると、当然愛莉は性格もわがままになっていき体型もどんどん太っていきます。

 

そんな愛莉に周りの友達は愛想を尽かし、愛莉には友達がいなくなってしまいます。

 

ある日、愛莉は菓子の食べ過ぎで太ってしまったことが原因で遠足の途中で転び、歩けなくなってしまいます。

 

愛莉のわがままキャラに愛想を尽かした友達は、転んだ愛莉を「いい気味」だと言って助けようとしませんが、そこで手を差し伸べたのがハルトでした。

 

これがきっかけで愛莉はハルトに恋をし、それまで痩せようとしなかった愛莉は痩せてどんどん綺麗になっていきます。

 

恋の力というのは恐るべしです。

 

後に愛莉が音を庶民狩りのターゲットにしたのも、ハルトを想う気持ちが悪い方向に行ってしまったためでしたね。

 

性格はさておき、学園一の美少女キャラとして英徳学園に君臨する愛莉にも黒歴史と呼べるべき過去があったこと、
そしてそれを救ってくれたハルトという存在が愛莉の人生を大きく変えたということがわかりました。

 

愛莉はハルトが音に恋したことで再び辛い思いをすることになり、その後心の底から憎んでいた音に心を許し仲良くなっていきます。

 

愛莉は最初はなんとも小憎たらしい生意気な娘として描かれていますが、
愛莉は人一倍純粋でかつ繊細な女の子だと言えます。

 

物語が進むにつれて愛莉に感情移入できる場面が増えていくので、愛莉という登場人物も「花のち晴れ」の大きな見どころの一つです。

【おすすめ】花のち晴れの原作漫画を無料&格安で読むことができる配信サービス

 

スポンサーリンク


「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役は松田花

愛莉の幼少期の意外な過去について見てきましたが、ドラマ「花のち晴れ」で幼少期時代の愛莉を演じる子役は誰なのでしょうか?

 

愛莉の幼少期を演じるのは松田花さんという子役の女の子です。

 

松田花さんの画像がこちら。

 

 

 

とても可愛らしい女の子ですね。

 

続いて、松田花さんのプロフィールを見ていきます。

 

松田花のプロフィール
名前:松田花(まつだはな)
年齢:11歳(2018年5月時点)
出身地:関東
身長:144cm
事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

 

現在は小学5年生か6年生ぐらいですね。

 

松田花さんは子役・赤ちゃんモデル・お笑い芸人などの育成やマネージメントを行っている「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」に所属する子役です。

 

松田花さんはメガハウスのCM「ヘアメイクアーティストアレンジデビュー」でデビューします。

 

 

その後、

・焼肉レストラン 「安楽亭」の広告モデル (娘役)
・キッコーマンのCM 「キッコーマン東京2020応援コンセプトムービー おいしいって、金メダル。篇」
・「軽井沢プリンスホテル」の広告モデル、
などで活躍していきます。

 

ドラマに女優として出演したのは今回の「花のち晴れ」が初めてのようですね。

 

ちなみに松田花さんが所属する「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」の卒業生には

・石原さとみさん
・中尾明慶さん
・前田公輝さん
・あびる優さん

 

といった、現在も芸能界で活躍されている方々がいます。

 

確かな実績のある事務所ですでにCMやドラマに出演している松田花さんであれば、大人になってからの活躍も期待できそうですね。

 

松田花さんは未来に大きな可能性を秘めた、期待大の女優さんであると言えます。

【関連】「花のち晴れ」神楽木晴の幼少期役・翔は平野紫耀に似てる?美少年すぎると話題に!

 

スポンサーリンク


まとめ

「花のち晴れ」の愛莉の幼少期時代の過去、そしてドラマで愛莉の幼少期役を務める子役の松田花さんの簡単なプロフィールについて見てきました。

 

大きくなった後の愛莉を演じる今田美桜さんも、幼少期を演じる子役の松田花さんも、これからどんどん色んな作品に出演して欲しいですね。

 

【関連記事】

「花のち晴れ」ドラマは完結しない?1期は原作の何話までで結末は?

「花のち晴れ」のロケ地はどこ?【コンビニや英徳学園、桃乃園学院の場所】

杉咲花の「花のち晴れ」の髪型が可愛すぎる!ソフトバンクCMでも披露して話題に!

鈴木仁(モデル)は石神井高校出身?千葉雄大似イケメンの経歴

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる!兄弟説や共演歴、見分け方は?

「花のち晴れ」の意味は音が天馬からハルトに乗り換えるということ?

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.