今田美桜と有村架純は似てる?幼少期の写真や横顔でも比較

今田美桜と有村架純は似てる?幼少期の写真や横顔でも比較

人気上昇中の女優・今田美桜さんはすでに人気女優としてその名を轟かせている有村架純さんに「顔が似てるのでは?」と言われているようです。

 

どちらも度肝を抜くほどの美少女に変わりはありませんが、果たしてお二人の顔が似てるというのは本当なのでしょうか?

 

今回は、今田美桜さんと有村架純さんの顔が似てるのか、現在の写真から幼少期の写真、横顔など様々な面から検証していきたいと思います。

【関連】今田美桜のダイエット・美容法【顔が小さい理由】スキンケアのやり方も!

 

スポンサーリンク


今田美桜と有村架純は似てる?

では早速、今田美桜さんと有村架純さんの顔画像を比較してみます。

 

まずは今田美桜さん。

 

引用元:http://www.sanspo.com

 

そして有村架純さん。

 

引用元:http://www.flamme.co.jp

 

区別がつかないほど似ているわけではありませんが、
「似てる」と言われる理由は理解できますね。

 

目、特に涙袋がふっくらしている感じがとても似ています。

 

お二人の比較画像を作っている方もおられました。

 

 

こうして同じ角度、似た表情の写真を見比べてみるとかなり似ていますね。

 

今田美桜さんと有村架純さんの顔の細かい違いを挙げるとすると、

・今田美桜さんの方が眉毛がシャープ
・有村架純さんの方が目が若干横長
・今田美桜さんの方が鼻が若干細い
・有村架純さんの方が口角が上がっている

 

といったところでしょうか。

 

どちらもめちゃくちゃ美人です。

 

今田美桜と有村架純の横顔も比較

正面から見た顔だけでなく、横顔でも比較してみようと思います。

 

まずは今田美桜さんの横顔。

 

引用元:https://www.pictasite.com/hashtag/今田美桜

 

そして有村架純さんの横顔。

 

引用元:https://matome.naver.jp

 

涙袋の感じは似ていますが、全体的な雰囲気でいうと横顔よりも正面から見た顔の方が似ていますね。

 

ただ、横顔でも似た系統の顔であることはわかります。

 

先ほど今田美桜さんよりも有村架純さんの方が「口角が上がっている」と述べましたが、
この今田美桜さんのはにかんだ顔と先ほどの有村架純さんの笑った顔を見てみると、口元はお二人ともそっくりですね。

 

このように正面、横顔で今田美桜さんと有村架純さんの顔を比較してきましたが、
「激似」とまではいかないまでも「十分に似ている」という結論に至りました。

【関連】今田美桜は目が怖い?【目頭切開の噂の真相】役を完璧に演じる女優としての腕前

 

スポンサーリンク


今田美桜と有村架純の幼少期の写真を比較

続いて、現在ではない幼少期・子供の頃の今田美桜さんと有村架純さんの顔を比較していきます。

 

先ほどと同じ要領で、まずは今田美桜さんの幼少期。

 

引用元:http://kaikumikodaisuki.com

 

そして有村架純さんの幼少期。

 

引用元:https://www.youtube.com

 

どちらの幼少期も可愛らしい子供ですが、顔は似ていないですね。

 

子供の顔というのは成長段階を経るにしたがって変わっていきますから、
大人になってからの顔が似てるからといって幼少期の顔も似てるわけではないというのはごく自然のことです。

 

ちなみに、「大人と幼少期の間」ということで中学時代の今田美桜さんと有村架純さんも比較してみます。

 

まずは今田美桜さんの中学時代。

 

引用元:http://yumeijinhensachi.com

 

有村架純さんの中学時代。

 

引用元:https://gurimu-blog.com

 

中学時代に関してもあまり似ていませんね。

 

もちろん似たシチュエーションでの画像がなかったのでこれらの画像だけで決め付けるのは少し雑かもしれませんが、
大人になるにつれてお互いの特徴が徐々に近づいて行っているように感じます。

 

今田美桜さんの顔にも有村架純さんの顔にもそれぞれの特徴・良さがありますね。

【関連】「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役【松田花のプロフィール】

 

スポンサーリンク


今田美桜と有村架純の顔以外の共通点

最後に、今田美桜さんと有村架純さんの顔以外の共通点について見ていきます。

 

まず年齢は、今田美桜さんが1997年3月生まれ、有村架純さんが1993年2月生まれなので、
4歳違いということになります。

 

年齢は違いますが同年代ですね。

 

続いて出身地ですが、今田美桜さんは福岡県、有村架純さんは兵庫県なので、どちらも西日本出身であることがわかります。

 

次に身長は、今田美桜さんが157cm、有村架純さんが160cmなので、わずか3cm違い。

 

顔だけでなく背格好も似ていることがわかります。

 

次に血液型は今田美桜さんがA型、有村架純さんがB型なので、もしかしたら性格は真逆なのかもしれません。

 

ここで、今田美桜さんと有村架純さんの性格について調べてみます。

 

もちろんテレビの中での彼女たちからしか判断することはできないので本当の性格はわかりかねますが、
視聴者やファンから噂されている性格をまとめてみました。

 

まず今田美桜さんの性格は

・意外にも男っぽい
・真面目で努力家
・元気で明るい

 

続いて有村架純さんの性格は、

・マイペース
・仕事には真面目

 

と言われれいることがわかりました。

 

仕事に真面目という部分では共通していますね。

 

ただプライベートにおいてはさすがA型とB型というだけあっ

て、
有村架純さんの方がマイペースなのかもしれません。

 

今田美桜さんと有村架純さんは顔以外の部分では似ている部分もあれば似ていない部分もあるということですね。

 

まとめ

今田美桜さんと有村架純さんの顔は似ているのか、正面の画像、横顔、幼少期や中学時代の画像で比較するとともに、
顔以外の部分で似てる部分・共通点はあるのかということについて見てきました。

 

今後何かのドラマや映画で二人が共演するところも見てみたいですね。

 

【関連記事】

花のち晴れの原作漫画を無料&格安で読むことができる配信サービス

杉咲花の「花のち晴れ」の髪型が可愛すぎる!ソフトバンクCMでも披露して話題に!

「花のち晴れ」のロケ地はどこ?【コンビニや英徳学園、桃乃園学院の場所】

平野歩夢と平野紫耀が似てる?兄弟説や親戚説を検証!

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる!兄弟説や共演歴、見分け方は?

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.