平野紫耀の筋肉がヤバい!【身長・体重は?】体脂肪率はどれぐらい?

平野紫耀の筋肉がヤバい!【身長・体重は?】体脂肪率はどれぐらい?

絶賛ブレイク中の人気ジャニーズタレント・俳優の平野紫耀さんの筋肉にスポットを当てていきます。

 

平野紫耀さんは可愛らしい顔をしていながら、実はとても筋肉質な体型の持ち主という、女性にとってはたまらないギャップを持っています。

 

平野紫耀さんのすごすぎる筋肉とともに、身長や体重、また体脂肪率はどれぐらいなのか、といったことについても見ていきます。

 

スポンサーリンク


平野紫耀の筋肉がヤバい!

平野紫耀さんは「男らしいワイルド系」というよりは「中性的な可愛い系イケメン」で、
性格に関しても天然なところがあったりと、女性の母性をくすぐるような「可愛い系男子」といった印象が強い男性です。

 

しかしそんな可愛い系イケメンの平野紫耀さんにも唯一(?)男らしい側面があります。

 

それは、「筋肉質な体型をしている」というところ。

 

日本人女性は細マッチョな男性が好きな方が多いですが、
平野紫耀さんのあの顔面で細マッチョとなるとまさに「鬼に金棒」

 

世の中の大多数の男性が太刀打ちできません。

 

そんな平野紫耀さんのすごすぎる筋肉がこちら。

 

 

綺麗に腹筋が割れた、とても美しい肉体です。

 

 

二の腕の筋肉もかなりごついですね。

 

ところどころ血管も浮き出ていて、好きな女性も老いのでは?

 

 

Tシャツを着ていても背中の筋肉のすごさがわかりますね、

 

平野紫耀さん出演のドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」では、ふくらはぎの筋肉も拝むことができます。

 

 

ジャニーズタレントでありながら「スポーツマン!」といった感じの体型ですね。

 


こちらは同じく「花のち晴れ」で披露した筋肉。

 

このシーンで平野紫耀さんは「やっべえ、筋肉落ちてきた・・・」というセリフを発します。

 

いやどこが落ちてるねん!笑

 

かっこいいシーンでありながら笑いそうにもなってしまいましたね。

 

平野紫耀さんは上半身から下半身まで、甘いルックスからは想像もできない男らしい筋肉を搭載していることがわかりました。

【関連】平野歩夢と平野紫耀が似てる?兄弟説や親戚説を検証!

 

スポンサーリンク


平野紫耀の筋肉の秘密

平野紫耀さんの筋肉の秘密は彼の生い立ちにあるようです。

 

平野紫耀さんは6歳からダンス、小学5年生の頃にはバドミントン、中学時代には水泳を始めるなど、
成長期にかけて様々なスポーツに親しんできたのだとか。

 

こちらは不確かな情報ではありますが、バドミントンでは県大会で優勝したという噂もあります。

 

また、現在も引き締まった筋肉質な体型を保っているということで今でも何かスポーツやトレーニングをやっているのかということが気になりますが、
平野紫耀さん曰く、「三週間に一度」しかトレーニングを行わないそうです。

 

平野紫耀さんは天然なところがあるのでどこまで本当の発言なのかはわかりませんが、
筋肉をつけるために熱心に筋肉トレーニングをしているというわけではなさそうです。

 

しかしジャニーズということでダンスのレッスンなどは受けているはずなので、
ハードなトレーニングをしなくても小さいころから作られた基礎的な体と現在のダンスによって、
今の体型がキープできているのかもしれません。

 

「魅せるための筋肉」というよりは運動によって自然についた筋肉だと言えます。

 

ちなみに平野紫耀さんの好きな食べ物は「お肉」だそうなので、
タンパク質を好んで摂取していることでも筋肉がついていると考えられますね。

【関連】平野歩夢の海外の反応がやばい!体脂肪率や筋肉もすごい?

平野紫耀の身長・体重は?

とても筋肉質な平野紫耀さんですが、身長・体重はどれぐらいなのでしょうか?

 

2018年時点の平野紫耀さんの身長・体重は
172cm・64kgだそうです。

 

2018年現在平野紫耀さんは21歳なので、さすがにこれ以上身長が伸びるということはないと思います。

 

体重は変化する可能性はありますが。

 

もしかしたら数年後ゴリマッチョになってたりして?笑

 

あの可愛らしい顔にゴリマッチョは似合わないのでそこまではいかないほしいですね。笑

 

ちなみに現代の20代の日本人男性の平均身長はおよそ172cmほどと言われているので、
平野紫耀さんの身長も平均ぐらいです。

 

また、同年代・同身長での平均体重は約65kgとされているので、
体重に関しても平野紫耀さんは平均であることがわかります。

 

アイドルやモデルだと心配になってしまうぐらい細い体型の人もいるので、
一般的な健康的な体つきをしていていいのかもしれません。

【関連】平野紫耀と弟(りく)の血縁関係【画像】youtube動画が有名?

平野紫耀の体脂肪率はどれぐらい?

筋肉がすごいとなると当然体脂肪率も気になります。

 

平野紫耀さんの体脂肪率はどれぐらいなのでしょうか?

 

とある時点でのデータだと、平野紫耀さんの体脂肪率はなんと4%だと言われています。

 

 

よ、4%って・・・

 

体脂肪率は測定の仕方やタイミングによっても変動がある数値ではありますが、
平均的な身長・体重であれだけ引き締まった体をしているとなると体脂肪率が低いことにも十分頷けます。

 

一見普通体型をしている20代男性でも服を脱ぐと意外とぽっちゃりしていたりお腹が出ている人も少なくないですからね。

 

ちなみに体脂肪率4%と言うと、現役時代の中田英寿さんや内藤大助さん、若い頃のGacktさん、伊勢谷友介さんなどが4%だったと言われています。

 

トップアスリートやハードに鍛えているアーティスト、モデルと同じ体脂肪率ということですね。

【関連】平野紫耀の声が好きな人も多い!小栗旬の声にも似てる?

 

スポンサーリンク


まとめ

平野紫耀さんのすごすぎる筋肉、身長や体重、そして体脂肪率について見てきました。

 

平野紫耀さんはルックスに関しては何一つ文句の付け所がありませんでしたね。笑

 

これだけパーフェクトなルックスをしていて性格は天然なところがあるのも平野紫耀さんの素晴らしい魅力。

 

次世代のジャニーズを牽引していく存在になることは間違いないでしょう。

 

【おすすめ記事】

「花のち晴れ」でハルト(平野紫耀)が着用している服(衣装)はドルガバ!

「花のち晴れ」神楽木晴の幼少期役・翔は平野紫耀に似てる?美少年すぎると話題に!

 

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.