今田美桜のダイエット・美容法【顔が小さい理由】スキンケアのやり方も!

今田美桜のダイエット・美容法【顔が小さい理由】スキンケアのやり方も!

人気上昇中の女優・今田美桜さんの美の秘訣にスポットを当てていきます。

 

今田美桜さんは顔が可愛いことは言うまでもないことですが、
透き通るような綺麗な肌で顔が小さいのも彼女の大きな特徴・魅力です。

 

スタイルも抜群ですよね!

 

そこで今回は、今田美桜さんのダイエット法・美容法を食事や運動、スキンケアといった観点から見ていきます。

 

スポンサーリンク


今田美桜のダイエット法

今田美桜さんはグラビアもやっていたぐらいスタイルがいいので、
「何か特別なダイエットをしているのでは?」と思ってしまいますが、
実際のところどうなのでしょうか?

 

結論から言うと、今田美桜さんのスタイル維持の秘訣は「運動」にあるようです。

 

今田美桜のダイエット〜運動編〜

今田美桜さんは学生時代から運動神経が良く、上京する前は「SAGEMONガールズ」という福岡県柳川市のご当地アイドルグループで活躍していました。

【参考】今田美桜の高校時代の卒アル【幼稚園・小学校・中学校も】

 

SAGEMONガールズの柳川市観光PRビデオの動画がこちら。

 

 

可愛らしい女性3人組のうちの一人が今田美桜さんです。

 

こんな動画を見たら誰もが柳川市に行きたくなりますね。笑

 

ちなみに柳川市はお菓子や海産物、民芸品や花ござ、かまぼこやちくわが有名らしいです。

 

SAGEMONガールズのダンスのレベルはプロの人から見ればそこまで高くはないのかもしれませんが、
運動神経の悪い人ではとてもできるものではないので今田美桜さんも運動神経がいいことが伺えます。

 

ダンスができる人にスタイルが悪い人は基本的にはいないですからね。

 

また、今田美桜さんは現在は殺陣、アクション、乗馬などのレッスンに取り組んでいるそうです。

 

今田美桜さんはとてもストイックな性格で、合間を見つけては自分磨きのためにこうした取り組みを行っているのだとか。

 

勝手なイメージですが、女性芸能人の自分磨きといえばヨガやエステなどを中心に行っている印象がありますが、
今田美桜さんは普通とは少し違った努力をされているようです。

 

芸能界は顔が良いだけでは生き残れない厳しい世界ですから、こうしたストイックさが今田美桜さんの人気上昇につながっているのかもしれませんね。

 

このように、上京前に取り組んでいたダンス、現在取り組んでいる殺陣やアクションや乗馬といった運動が、
今田美桜さんの抜群のスタイルを支えているのではないでしょうか?

 

今田美桜のダイエット〜食事編〜

一方、食事の方はどうなのでしょうか?

 

今田美桜さんは料理も趣味だそうなので食事もスタイル維持のためにかなり凝っているのでは?

 

というわけで、今田美桜さんのインスタグラムで食事内容を少し覗いてみました。

 

*** 昨日のおランチ🍴 沙希ちゃんと🌹🔱💗

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

😋🍴 グリーンカレーな本日🤗 *

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

🍳🍞🧀☕️

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

その他、今田美桜さんの食事内容について詳しくはわかりませんでしたが、
インスタにあげている写真を見る限りでは特に「減量のためのメニューを食べている」という印象はありません。

 

しかし、しっかりとボリュームは食べつつも「太りにくく体に良いものを食べている」ことは伺えます。

 

例えばグリーンカレーなんかは普通のカレーに比べて低脂質で、食べ過ぎなければダイエットに良いとされています。

 

つまりインスタなどからわかる今田美桜さんの食事方法をまとめると、
決して過剰なまでに食事制限をすることはない、しかし何でもかんでも食べるというわけではなく、体に良いものを選び楽しんで食事をとっている
という結論に至りました。

 

運動とも合わせて今田美桜さんの「ダイエット法」ということでまとめると、
・食べる時はしっかりと食べる(カロリーの高すぎるものはNG)
・運動でストイックに身体を動かす

 

これが今田美桜さんのスタイルの秘訣だと言えます。

【関連】今田美桜と有村架純は似てる?幼少期の写真や横顔でも比較

 

スポンサーリンク


今田美桜の美容法【スキンケアなど】

続いて、今田美桜さんの美の秘訣について見ていきます。

 

”福岡一の美少女”とも称される今田美桜さんはどのような美容法を取り入れているのでしょうか?

 

今田美桜さんは過去のインタビューで美容についての質問に答えていたことがあります。

 

・美容のためにやっていることはありますか?

 

美容のためというか、私がすごく乾燥肌なので保湿は頑張っています! 某青缶を全身、あと顔にも化粧水や乳液を1とおりやったあとに塗って寝るんです。顔にいいかどうか分からないんですけどね(笑)。

出典: cache.yahoofs.jp

 

保湿に力を入れているということです。

 

某青缶を顔や首あたりまで塗っている人は多いと思いますが、
今田美桜さんは全身に塗っているということで、
体の隅々まで保湿に気を使っているところがポイントかもしれません。

 

 

顔に塗っている化粧水や乳液の具体的な商品の到底には至りませんでしたが、
有名女優やモデルが愛用しているスキンケア用品が今なら初回80%OFFで販売されているみたいです。

あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』


今田美桜さんのように乾燥肌の人にとってはスキンケアの助けになるかもしれません。

 

日々のスキンケアと先述した運動や食事、これら全てが今田美桜さんの美貌を作っているようです。

 

今田美桜のような小顔になるには?

今田美桜さんはとにかく顔が小さいのが特徴です。

 

特にツインテールにした時なんかはより一層顔の小ささが目立ちますよね。

 

引用元:http://star-children.com

 

テレビでこれだけ顔が小さいのですから、実際にあったらありえないぐらいの小ささに驚いてしまいそうです。笑

 

今田美桜さんの美容法はこれまでに述べたように運動やスキンケアが中心なので、「小顔のために特別何かやっている」というわけではなさそうですが、
軽い小顔マッサージぐらいはやっているのかもしれませんね。

 

元々の骨格などもあるので今田美桜さんほどの小顔になるのは難しいかもしれませんが、
日々の努力を積み重ねていけば何もしないよりは小顔になれるのではないでしょうか?

 

しかしそれよりも、やはり運動やスキンケアといった美容の基本的なことを積み重ねていくことの方が大切だと考えられます。

【関連】今田美桜は目が怖い?【目頭切開の噂の真相】役を完璧に演じる女優としての腕前

 

スポンサーリンク


まとめ

今田美桜さんのダイエット法を食事や運動といった観点から見ていくとともに、スキンケアといった美容法、小顔の秘訣などについて見てきました。

 

今田美桜さんのダイエット法・美容法全般に共通することといえば「無理はしすぎない、けれど熱心に取り組んでいる」といったところでしょうか?

 

無理をしすぎてストレスを溜め込んでしまえば元も子もないので、
自分が楽しんでできる範囲で美容法・ダイエットに法に取り組んでいくのがいいのかもしれません。

 

【おすすめ記事】

「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役【松田花のプロフィール】

菜々緒のトレーニング方法やトレーニングウェアが気になる!スタイルの秘訣は?

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.