平野紫耀の中学・高校時代の卒アル【ヤンキーエピソードは本当?】

平野紫耀の中学・高校時代の卒アル【ヤンキーエピソードは本当?】

平野紫耀さんの学生時代にスポットを当てていきます。

 

現在の平野紫耀さんといえば天然で可愛らしいイメージが強いですが、ネットで検索していると「ヤンキー時代があったのではないか?」という噂もあったりします。

 

そこで今回は、平野紫耀さんの中学・高校時代の卒アルやヤンキーエピソードは本当なのか、
またさらに遡って幼稚園や小学校はどこだったのかといったことについても見ていきます。

 

スポンサーリンク


平野紫耀の幼稚園・小学校はどこ?

まずは平野紫耀さんの幼少期について見ていきます。

 

平野紫耀さんが通っていた幼稚園については明らかになっていませんが、
出身中学校は「大森中学校」という中学校である説が濃厚なので、
幼稚園も同じ学区にある幼稚園だった可能性が高いと考えられます。

 

ちなみに平野紫耀さんの出身地は愛知県名古屋市。

 

大森中学校は名古屋市内にある中学校なので、平野紫耀さんが生まれてから中学生までの間に引越しをしたという可能性は低いでしょう。

 

ここで、大森中学校と同じ学区にある幼稚園について調べてみます。

 

大森中学校は名古屋市守山区大森にあります。

 

同じく守山区大森にある幼稚園というと、

・金城学院幼稚園

・みつる幼稚園

があります。

 

つまり、平野紫耀さんの幼稚園は金城学院幼稚園かみつる幼稚園だった可能性がありますね。

 

もちろんただの推測です。

 

続いて平野紫耀さんが通っていた小学校も同じ要領で推測していきます。

 

名古屋市守山区大森にある小学校としては、大森小学校という小学校があります。

 

守山区には他にもたくさん小学校がありますが、守山区大森だと大森小学校しかないので、
平野紫耀さんの小学校は大森小学校だった可能性が高いかもしれません。

 

平野紫耀と弟(りく)の血縁関係【画像】youtube動画が有名?

こちらの記事でも少し触れていますが、平野紫耀さんは6歳の時にダンスを始め、小学5年生の時にバドミントンを始めています。

 

小学時代からスポーツができて元気一杯の男の子だったのではないでしょうか?

 

平野紫耀の中学時代はヤンキーだった?

続いて、平野紫耀さんの中学時代について見ていきます。

 

平野紫耀さんが通っていた中学校はすでに述べているように、名古屋市の大森中学校だと言われています。

 

こちらも平野紫耀さんが明言しているわけではありませんが、
平野紫耀さんの弟であるりくさんが大森中学校出身だったという情報があり、
兄の平野紫耀さんも同じ中学校だった可能性が高いということで大森中学校だろうと言われています。

 

ここで、とある噂について検証していきます。

 

それは平野紫耀さんは中学時代ヤンキーだったという噂。

 

ネットで検索すると、「平野紫耀 ヤンキー」なんて関連ワードが出てきたりします。

 

テレビで見る平野紫耀さんからは元ヤンキーだったような雰囲気は全く感じませんが、
中学生といえば多感な時期でもあるのでひょっとしたら平野紫耀さんにもそんな時期があったのでしょうか?

 

平野紫耀さんにヤンキー時代があった説は、中学校の卒業式の写真が出回ったことで流れたようです。

 

その噂の写真がこちら。

 

 

真ん中にいる紫の服を着たのが平野紫耀さんです。

 

名前が「紫耀」ということで紫の服を選んだのでしょうか?笑

 

この写真だけを見れば一見ヤンキーに見えますが、平野紫耀さんも含め周りの友達の表情を見ると、とても普段から悪さをしているような子供達には見えません。

 

内面から溢れ出ているものがなんだか初々しいというか。。

 

多少やんちゃではあったのかもしれませんが、学校で問題児扱いされるほどの子達ではなさそうですね。

 

なので、おそらく卒業式ということで「なんかヤンキーの格好とかしてみね?」的なノリでこのような写真を撮っただけではないかと思われます。

 

ドンキホーテとかで売ってそうなコスプレグッズを着てみたって感じがしますね。笑

 

ちなみに平野紫耀さんが通っていたとされる大森中学校の評判を見てみると、特別良くも悪くもなく、「普通の公立中学校」といった印象を受けました。

 

また、ヤンキーがいるなどの「荒れた学校」といったレッテルも貼られていませんでした。

 

卒業式での写真以外にも、平野紫耀さんは母子家庭で育っておりお母さんは若くして平野紫耀さんを産んでいるので、
「若い母親の息子=ヤンキー」といった、なんの根拠もない勝手な偏見でそのような噂も立てられていたようです。

 

平野紫耀さんの中学時代についてまとめると、
「ヤンキーだったではないかという噂はあったが、検証してみたところそうではなかった可能性が高い。」
という一つの結論に至りました。

【関連】平野紫耀の声が好きな人も多い!小栗旬の声にも似てる?

 

スポンサーリンク


平野紫耀の高校時代【卒アルも】

続いて、平野紫耀さんの高校時代について見ていきます。

 

平野紫耀さんが進学した高校は飛鳥未来高校という高校です。

 

飛鳥未来高校は通信制の高校で、本部が奈良県、キャンパスは全国にあるようです。

 

平野紫耀さんが通信制の高校を選んだのはやはり芸能活動と学業を両立させていくためでしょう。

 

平野紫耀さんは13歳の時にBOYS AND MENの全身プロジェクトに参加し、その後初期メンバーとして活動をしています。

 

同グループは2011年、14歳の時に脱退しているものの、2012年2月にジャニーズ事務所に入所。

 

つまりジャニーズに入ってからまもなく平野紫耀さんは高校生になっています。

 

平野紫耀さんがジャニーズに入る前に活動していたBOYS AND MENは東海地方を中心に活動するグループなので平野紫耀さんは地元の学校に通うことができましたが、
ジャニーズに入った平野紫耀さんは活動の拠点を東京にするか関西にするかで選択を迫られます。

 

そこで平野紫耀さんは初めは関西ジャニーズJr.として活動することを決め、後に東京に活動拠点を移します。

 

平野紫耀さんがこのようなルートを辿った理由としては、東京であればすぐに人前に出られるようにはなるものの、その前に関西でダンスの技術を磨いておきたいとの考えがあったからでした。

 

普通科の高校は義務教育でないため転校も中学校や小学校のように簡単にできるわけではないので、
通信制であれば居住地を変えても柔軟に対応できるということで通信制の高校を選んだのでしょう。

 

平野紫耀さんは現在(2018年)年齢的に大学に通っていてもおかしくない年齢ですが、大学進学の情報はないのでおそらく高校卒業後は芸能活動に専念していると思われます。

 

芸能活動をしながら国公立の大学に受かるのはかなり難しいですし、もし推薦などで私立の大学に入学していれば情報が出回っているはずなので、
大学には通っていないと考えていいでしょう。

 

そんな平野紫耀さんの学生時代の卒アルの写真も発見しました。

 

 

とても可愛らしい男の子ですね。

 

写真を見た感じでは女性の先輩とかにモテていそうな印象を受けます。

 

実際はどうだったのでしょうか?

【関連】平野紫耀の筋肉がヤバい!【身長・体重は?】体脂肪率はどれぐらい?

 

スポンサーリンク


まとめ

平野紫耀さんの幼稚園や小学校、中学時代のヤンキーエピソードの真相、そして高校時代について見てきました。

 

学生時代という部分にスポットを当ててきましたが、元気な男の子だった幼稚園・小学校時代から少しやんちゃだった(?)中学時代、そして芸能活動のこともきちんと考えて進路を選択した高校時代など、
学生時代からだけでも平野紫耀さんの成長を大まかに見ることができたと思います。

 

これからどのようなスターに成長していくのか、とても楽しみですね。

 

【オススメ記事】

平野歩夢と平野紫耀が似てる?兄弟説や親戚説を検証!

「花のち晴れ」神楽木晴の幼少期役・翔は平野紫耀に似てる?美少年すぎると話題に!

「花のち晴れ」でハルト(平野紫耀)が着用している服(衣装)はドルガバ!

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.