「モンテクリスト伯」8話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

「モンテクリスト伯」8話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2018年6月7日放送の「モンテクリスト伯〜華麗なる復讐〜」第8話の大まかなあらすじや見どころ、
さらに放送を見逃した場合に無料動画を視聴する方法について紹介して行きます。

 

「モンテクリスト伯」8話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

では早速、「モンテクリスト伯」第8話の無料動画を視聴する方法についてお伝えしていきます。

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第8話は「FODプレミアム」で無料動画を視聴することができます。

 

FODには「31日間無料お試し期間」というものがついているため、

登録してから31日間は「モンテクリスト伯」の動画を無料&見放題で視聴することができます。

 

またFODには「モンテクリスト伯」第8話だけでなく、第1話〜最新話までの全話が配信されているため、全て見放題で視聴できます。

 

「あの時のあのシーンを見直したい!」

「もう一度1話から全部見直したい!」

「最終回の前に1からおさらいしておきたい!」

という方でもFODプレミアムなら無料で観れてしまうわけです。

 

ネットの配信サービスなので、テレビで見るのと違い自分の好きなタイミングでいつでも視聴できるのも大きなメリットの一つですね!

 

万が一無料お試し期間中に利用を止めたくなっても、無料期間内に退会すれば利用料金は一切かからないので、安心して無料お試し期間への登録ができます。
(「最低1ヶ月分は払わなければいけない」なんてこともありません)

 

「31日間無料お試し期間」を過ぎると月額888円の利用料金がかかりますが、
この月額料金だけで「モンテクリスト伯」全話だけでなく、配信されている見放題対象の作品を好きなだけ見れるので、
コスパ的にはかなりお得です。

 

観たい作品をその都度レンタルしにいく手間や費用を考えればその差は一目瞭然ですね!

 

退会方法も公式ページに丁寧・親切に書かれており、1分もあれば退会することができます

 

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した「31日間無料お試し期間」のサービスは2018年6月末に終了してしまうので、
今のうちに是非FODプレミアムを利用してみてください。

→「モンテクリスト伯」第8話(1話〜最新話も)を無料で視聴する

 

*紹介してきた内容は2018年6月時点での情報です。配信情報などは変更される場合もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページでご確認ください。

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

「モンテクリスト伯」8話のあらすじと見どころ

「モンテクリスト伯」8話の無料動画を視聴する方法を紹介してきましたが、
続いて第8話を見る前に知っておきたい大まかなあらすじと見どころを紹介して行きます。

 

「モンテクリスト伯」8話のあらすじ

番組公式で発表されている「モンテクリスト伯」8話のあらすじは以下のようになっています。

 

 モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は予定通り南条家を崩壊に導き、幸男(大倉忠義)が自ら命を絶とうとするまでに至る。だが、幸男の娘、明日花(鎌田英怜奈)の存在が江田愛梨(桜井ユキ)を惑わせてしまった。真海が暖だと気づいたすみれ(山本美月)の存在も大きなものとなる。
自分の中にある揺れに呆然としながら真海が釣りをしていると、守尾信一朗(高杉真宙)が現れた。信一朗と話すことで気分転換になった真海の心は、すぐに曇ることとなる。信一朗の交際相手が入間未蘭(岸井ゆきの)と知ったからだ

その頃、未蘭は父の入間公平(高橋克典)に信一朗と会ってくれと頼んでいた。しかし、入間は頑なに拒絶。瑛理奈(山口紗弥加)は時間をかけて説得しようと未蘭を慰め、貞吉(伊武雅刀)の部屋に連れて行く。瑛理奈の殺害計画を知る貞吉は必死に未蘭に危険を伝えようとする。しかし、会話用のタッチパッドが瑛理奈に操作されていたため、未蘭に伝えることは出来なかった。と、そこに真海が貞吉に会いに来たと現れる。
入間は神楽清(新井浩文)と会う。神楽は幸男の自殺、そして寺角類(渋川清彦)殺害は真海の仕業だと話す。さらに、神楽は真海が自分と入間もターゲットにしていると告げた。真海は何者だと思うと問う入間。もちろん、入間と神楽の脳裏には共通の人物が浮かぶ。入間は真海を呼び出す。真海と話すために使う取調室は15年前に柴門暖を陥れた部屋で…。

出典: www.fujitv.co.jp

 

前話である7話では、暖(ディーンフジオカ)の復習相手の一人である南条幸男(大倉忠義)への復讐を成し遂げ、
最後に入間公平(高橋克典)率いる警察が暖の屋敷にやって来て任意同行を迫って来たところで終了しました。

 

これまで復讐した寺門や幸男とは違い、残りの復讐相手である入間や神楽(新井浩文)は真海の正体が暖であることに薄々気づいている様子。

 

そのためこれまでのようには復讐がスムーズにいかないことが予想されます。

 

それでは最終回前話である第8話の見どころを紹介して行きます。

 

「モンテクリスト伯」8話の見どころ

①愛梨は南条幸男を助けたのか?

まず一つ目は江田愛梨(桜井ユキ)は幸男を助けたのかどうかということ。

 

詳しい内容→「モンテクリスト伯」7話/南条幸男は生きてる?愛梨が助けた理由

 

暖の計画によって過去の悪行を全て白日のもとにさらされた幸男は、マネージャーの愛梨に諭され最後に自ら首を吊り命を絶とうとします。

 

しかし幸男の娘の泣きながらの訴えにより、父親がいなくなった後の幸男の娘の未来を考え、愛莉は心を惑わされます。

 

そして首を吊った後の幸男の元に愛梨が再び現れ、7話のそのシーンは終了しました。

 

おそらく愛梨は幸男を助けていますが、それを知った暖がどのような反応をするか。

 

身勝手な行動をとった愛梨を許すのか許さないのか、そして助けられていたとしたら幸男はその後どうなるのか。

 

また暖を陥れた犯人が幸男だと知ったすみれ(山本美月)は幸男を見捨てたわけですが、
娘が父親に会いたがっている中ですみれはどのような判断をするのか。

 

幸男が生きていると分かった上で関わった人物のその後が気になりますね。

 

②真海(暖)の迷い

二つ目は、暖の迷いです。

 

予告あらすじにもあるように、暖は信一郎(高杉真宙)の交際相手が未蘭(岸井ゆきの)であることを知り、復讐計画に迷いが生じます。

 

というのも、暖の計画では未蘭の義母である瑛理奈が未蘭の命を奪うことになっているからです。

 

しかし信一郎は暖にとっては命の恩人。

 

脱獄した後の暖が心を許している数少ない人物の一人です。

 

そんな恩人が大切に想っている人物の命を奪う計画を暖は決行することができるのでしょうか?

 

③瑛理奈の魔の手がついに未蘭へ

三つ目は二つ目にも関連しますが、ついに瑛理奈(山口紗弥加)の魔の手が未蘭にも伸びていくところです。

 

瑛理奈は入間家に溶け込み入間家の全財産を実の息子に託そうとしています。

 

そのため未蘭の母親や未蘭の婚約者であった出口を毒殺したりと、目的のために命を奪うことも厭わないとんでもない悪女です。

 

瑛理奈の次なるターゲットは未蘭。

 

瑛理奈の正体に気づいている入間貞吉はその計画を阻止することができるのか。

 

はたまた未蘭が信一郎の交際相手だと知った暖が計画を変更しそれを阻止するのか。

 

未蘭の生死の運命も8話の大きな見どころです。

 

未蘭の結末についてのネタバレはこちらに詳しく書いてあります。
「モンテクリスト伯」未蘭(岸井ゆきの)の結末【信一郎(高杉真宙)とは結ばれる?】

「モンテクリスト伯」入間未蘭は生きてる?解毒剤を飲んで医者とはグルだった!?

 

④真海の正体に気づく神楽と入間

真海にとって何よりのピンチは神楽清や入間公平が暖の正体に気づいているということ。

 

寺門や南条が復讐されたことで次に暖が自分たちをターゲットにしてくることは彼らはわかっていますから、
当然それを阻止するために何らかの手段を講じてきます。

 

しかし暖は入間には家庭で殺人事件が起きるように画策したり、
神楽には留美を使って財政状況が破綻していくように画策したりと、
彼らに直接危害を加えるというよりかは彼らの周りの人間の中に眠る悪を引き出し周りの環境を崩壊させていっています。

 

それらに対処しながら神楽や入間がどのように真海(暖)の復讐に抗っていくのかも見どころの一つですね。

 

⑤入間vs真海

五つ目の見どころは暖の正体に気づいた入間公平と暖の戦い。

 

あらすじにもあるように、入間は暖を15年前に暖を陥れるために取り調べをした部屋に呼びます。

 

そのまま暖は入間によって再び闇に葬られてしまうのか。

 

もしくはその状況すらも暖の読み通りで何らかの策を講じているのか。

 

暖の正体に気づいた後の入間と暖がどのような会話・駆け引きをしていくのかも見逃せないですね。

 

個人的な予想としては、警察内部の入間に仕えている人間に暖の仲間が潜んでいたりするのではないかと思ったりしています。

 

以上、「モンテクリスト伯」第8話の5つの見どころを見ていきました。

 

どれも第8話において非常に重要な部分なので、絶対に見逃さないようにしたいですね。

 

特に第8話が終わると次は最終回なので、絶対に抑えておきたいポイントだと言えます。

 

まとめ

「モンテクリスト伯」第8話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法、そして第8話の大まかなあらすじと絶地に抑えておきたい5つの見どころについて見てきました。

 

最終回まで残り2話。

 

最後まで「モンテクリスト伯」を楽しみましょう!

 

第8話を始め、「モンテクリスト伯」第1話〜最新話までの全話がFODプレミアムで配信されています。

 

今なら31日間無料かつ見放題なので、この機会にぜひ利用してみてください。

→「モンテクリスト伯」の無料動画を見逃し配信で視聴する
(「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。)

 

 

 

 

【オススメ記事】

「モンテクリスト伯」最終回の結末予想【見どころと原作との違い】

「モンテクリスト伯」神楽清(新井浩文)の結末ネタバレ

「モンテクリスト伯」入間公平(高橋克典)の結末ネタバレ

「モンテクリスト伯」ショーンリー役の俳優・ジョーナカムラとディーンフジオカとの関係

「モンテクリスト伯」すみれと暖の結末は?【最後に愛は勝つの意味】

「モンテクリスト伯」の再放送日程【東海テレビ・関西・福岡など】

「モンテクリスト伯」ドラマのラデル共和国の刑務所のロケ地はどこ?

「モンテクリスト伯」最終回の放送時間は何時から?再放送の予定はある?

 

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.