今田美桜の高校時代の卒アル【幼稚園・小学校・中学校も】

今田美桜の高校時代の卒アル【幼稚園・小学校・中学校も】

人気上昇中の女優・今田美桜さんの学生時代にスポットを当てていきます。

 

「福岡一の美少女」と称されるほど注目されている今田美桜さんはどのような学生時代を送ってきたのでしょうか?

 

今田美桜さんの高校時代や当時の卒アルについて見ていくとともに、中学校や小学校、幼稚園はどこだったのかといったことについても見ていきます。

 

スポンサーリンク


今田美桜の高校時代【卒アル】

今田美桜の出身高校

まず今田美桜さんの出身高校は、「福岡講倫館高校」という高校だとされています。

 

これは今田美桜さん本人が明言しているわけではありませんが、福岡講倫館高校出身であるモデルの松元絵里花さんがインスタで「高校の後輩である今田美桜さんに会った」という投稿をしていたことから判明しました。

 

そんな松元絵里花さんの投稿がこちら。

 

* 嬉しかった出来事は…なんと!高校の後輩にオーディションで再会した事😳💓 びっくりしたけど相変わらず可愛くて可愛くて💓 遊ぶ約束した!! なんか東京で会うなんて不思議な感じするけど、やっぱり福岡県民に会うと落ち着くしただただ嬉しい☺🌟 #今田美桜 ちゃん#福岡 そして、今日はTBS「タビフク。」北海道の旅の後編です😊私の11年ぶりのスキーの模様が観れるかも⛷(笑) 25時53分〜みてね👀💓 #鈴木愛理#松元絵里花

松元絵里花さん(@matsumoto_erika)がシェアした投稿 –

 

なんという美少女2人。。

 

「オーディションで再開」
「遊ぶ約束をした」
「東京で会うのは不思議な感じ」

 

という書き方を見る限り、今田美桜さんと松本絵里花さんは高校時代から仲の良かった友人同士であることが伺えます。

 

今田美桜さんは1997年3月生まれ、松本絵里花さんは1995年12月生まれなので、学年的には今田美桜さんが1つ下の後輩だったんですね!

 

福岡講倫館高校は特に「芸能コース」のような学科がある高校ではないので、
同じく学生時代から芸能活動をしていたもの同士ということで今田美桜さんと松本絵里花さんは仲が良かったのかもしれませんね。

 

ちなみ福岡講倫館高校出身の著名人としては他に歌手の桑江知子さん、アニメ監督・映画監督の浜崎博嗣さんといった方がいます。

 

福岡講倫館高校の偏差値は48なので学業にそこまで力を入れているわけではなさそうですが、
福岡県内の総合学科としてはとても人気のある高校で、受験の倍率が2倍を超えることもあったそうです。

 

教育方針などをみていても生徒が木tけいにおうじてのびのびと学習できる環境だという印象を受けたので、
今田美桜さんのように芸能活動をしていた人にとっては通いやすい学校なのかもしれません。

 

今田美桜の高校時代の卒アル

「福岡一の美少女」と呼ばれていたぐらいなので、当然今田美桜さんの卒アルの写真も気になります。

 

しかし残念ながら、今田美桜さんの卒アルの写真を見つけることはできませんでした。

 

ただ、高校卒業したての今田美桜さんの写真なら見つけることができました。

 

まずこちらは今田美桜さんが福岡のローカル深夜テレビ「GeeBee」で初レギュラーを務めた時の画像。

 

スクリーンショット

 

2015年なので、ちょうど高校卒業したてぐらいの時ですね。

 

この時からすでに今の今田美桜さんのような可愛さ・輝きがあります。

 

「GeeBee」の時の動画もあります。

 

高校時代ではありませんが、「僕たちがやりました」での制服姿の今田美桜さんはこんな感じ。

 

*** 👭👭💕 #僕たちがやりました

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

 

こんな美少女ばかりいる高校があったら即転校してしまいそう。。笑

 

いや、逆に美少女たちに目を奪われて勉強に集中できなくなりそうなのでやはり転校したくないですね。笑

 

高校時代の今田美桜さんもこんな雰囲気だったのではないかと想像できます。

 

今は今田美桜さんはまだ若いので高校の卒アルなんかは人に見せたくないかもしれませんが、
何年か経って「若かりし頃の自分」ということで卒アルを公開してくれたら嬉しいですね!

【関連】今田美桜のダイエット・美容法【顔が小さい理由】スキンケアのやり方も!

 

スポンサーリンク


今田美桜の幼稚園・小学校・中学校はどこ?

続いて、今田美桜さんの高校入学以前についてみていきます。

 

今田美桜さんの高校入学前、幼稚園・小学校・中学校は判明していませんが、
今田美桜さんの出身地からこれらを予測していこうと思います。

 

今田美桜さんの出身地は福岡県ですが、具体的な市や区などは判明していません。

 

高校は中学までと違い地元の高校に通うとは限らないので高校の所在地から推測することもできません。

 

しかしとある情報によると、今田美桜さんの出身中学校は福岡市中央区にある「友泉中学校」ではないかとされています。

 

情報源が正確ではないので断言はできませんが、今回は今田美桜さんの出身中学校を友泉中学校だと仮定した上で話を進めていきます。

(有力な情報が入りましたらまたお伝えしていきます。)

 

友泉中学校の所在地は福岡市中央区笹丘。

 

福岡市中央区にある小学校を検索してみると、
・赤坂小
・小笹小
・草ヶ江小
・警固小
・笹丘小
・簀子小
・大名小
・高宮小
・当仁小
・春吉小
・平尾小
・福浜小
・舞鶴小
・南当仁小

といった小学校が出てきました。

 

この中で中央区笹丘にあるのは「笹丘小学校」。

 

今田美桜さんの出身中学校が友泉中学校だという情報がもし正しければ、笹丘小学校である可能性が高いと考えられます。

 

幼稚園も同じ要領で推測していきます。

 

福岡市中央区には幼稚園・保育園が25施設もありましたが、その中で「中央区笹丘」というところに絞ると、
「笹丘コスモス幼稚園」という幼稚園のみが該当します。

 

こちらも小学校と同様、友泉中学校という情報が正しければという前提での話になりますが、
もし正しければ今田美桜さんの出身幼稚園は笹丘コスモス幼稚園である可能性が高いですね。

 

ただ、福岡市内で引越しをしている可能性もありますし、あくまで可能性として考えられる候補でしかないですが。

 

今田美桜と有村架純は似てる?幼少期の写真や横顔でも比較

こちらの記事にも載せていますが、今田美桜さんの中学時代、幼少期の写真も見てみます。

 

まずは幼少期。

 

引用元:http://kaikumikodaisuki.com

 

そして中学時代。

 

引用元:http://yumeijinhensachi.com

 

成長前なので今とは雰囲気がだいぶ違いますが、大人になった時に美少女に育ちそうな感じが中学時代から出ていますね。

 

高校時代と同様、中学時代以前も卒アルの写真はありませんでした。

 

現在の今田美桜さんは目がとても大きいので、「目頭切開の整形をしているのでは?」との噂もあるみたいですね。
今田美桜は目が怖い?【目頭切開の噂の真相】役を完璧に演じる女優としての腕前

 

スポンサーリンク


まとめ

今田美桜さんの出身高校と高校時代の卒アル、さらにそれ以前の出身幼稚園・小学校・中学校についても見ていきました。

 

 

【オススメ記事】

「花のち晴れ」愛莉の幼少期役の子役【松田花のプロフィール】

「花のち晴れ」の意味は音が天馬からハルトに乗り換えるということ?

杉咲花の本名や身長・体重は?150以下で低いというのは本当?

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる!兄弟説や共演歴、見分け方は?

「花のち晴れ」西門総二郎の登場シーンネタバレ!原作では何巻?

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.