菅田将暉は池田高校中退?当時の写真やツイッターでの投稿も!

NO IMAGE

菅田将暉さんといえば近年勢いの止まることの知らない人気俳優。

 

 

そんな菅田将暉さんの出身校と言われている池田高校時代の写真や、
菅田将暉さんがツイッターに投稿した池田高校前での写真、
そして池田高校中退は本当なのか、
といったことについて見ていきます。

 

菅田将暉の学歴は?池田高校中退の経緯は?

今をときめく菅田将暉さんは、
大阪府箕面市出身で、
箕面市立第一中学校→大阪府立池田高校へと進学します。

 

 

菅田将暉さんが進学した池田高校は、
偏差値68ととても優秀な高校で、
偏差値ランキングは
全国で270位、大阪府内の公立で24位、大阪府内全体で41位となっています。

 

 

偏差値68あっても大阪府で41位なのですから、
大阪府の高校は優秀な高校が多いんですね。

 

 

菅田将暉さんは顔がイケメンなだけでなく、
頭も良かったということがわかりました。

 

 

ちなみに菅田将暉さんがジュノン・スーパー・ボーイコンテストに出たのは15歳の頃。

 

 

その翌年から「仮面ライダーW」の撮影が始まります。

 

 

菅田将暉さんの仮面ライダーの撮影が始まったのは高校2年生の時。

 

 

撮影のため上京しなければならず、
高校もやむなく中退して上京したみたいです。

 

 

当時の高校中退の決断は菅田将暉さんにとってとても辛いものだったようですが、
今の菅田将暉さんのテレビでの活躍ぶりを見ると、
正しい決断だったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


菅田将暉の池田高校時代の写真やエピソードは?

菅田将暉さんは池田高校ではかなりモテていたようです。

 

 

休み時間には菅田将暉さんを見るために廊下が女子で埋め尽くされたり、
女子からの呼び名は「王子」だったりと、
まるで学園ドラマのプリンスのような存在だったんですね。

 

 

高校時代からスターになる要素満載だったことがわかります。

 

 

そんな高校時代モテモテだった菅田将暉さんの写真がこちら。

 

 

 

ジャニーズJr.にいても人気が出そうなルックスですね。

 

 

写真を見た感じ顔だけじゃなく、すでに垢抜けた感じもあります。

 

 

これでモテない方がおかしいですね。。

 

 

ちなみに中学時代はそこまでモテていなかったらしいですが(本人曰く)、
街を歩いているとスカウトマンから声をかけられることも多く、
イケメンだったことに変わりなはいようです。

 

スポンサーリンク


菅田将暉が池田高校前で投稿したツイッターが話題に?

菅田将暉さんは2017年の年明けに、
母校である池田高校の前で写真を撮り、
ツイッターに投稿しています。

 

 

その菅田将暉さんのツイッターの投稿がこちら。

 


とても楽しそうなツイッターですね。

 

 

池田高校在学中の高校生とかが、
このツイッターの菅田将暉さんのポーズを真似して

同じ場所で写真を撮ってツイッターに投稿したりしてそうですね。笑

 

スポンサーリンク


池田高校出身の芸能人って他に誰がいるの?

菅田将暉さん以外で池田高校出身の有名人としては、
シャ乱Qのたいせいさんや、俳優の森本未来さん
といった人がいます。

 

 

その他にもアナウンサーやテレビのプロデューサーなど、
芸能関係の道に進まれた方がたくさんいるようです。

 

スポンサーリンク


まとめ

菅田将暉さんの池田高校時代の写真やツイッターでの投稿、
そして中退し俳優になるに至った経緯について見てきました。

 

 

菅田将暉さんの池田高校の同級生なんかは、
いろんなところで「菅田将暉と一緒の高校だよ!」
などと自慢しているかもしれませんね。笑

 

 

これからも素敵な活躍を見せて欲しいです。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.