土屋礼央の嫁は恐妻家!?結婚に至った経緯や子供は?

NO IMAGE

 

 

2017年11月19日の「行列のできる法律相談所」にRAG FAIRのメンバーの1人、土屋礼央さんが出演されるようですが、
土屋礼央さんが出演されるのは「芸能界気の毒な夫No.1決定戦」という企画。

土屋礼央さんのお嫁さんの恐妻エピソードが紹介されるようです。

 

 

というわけで今回は、
土屋礼央さんのお嫁さんとのエピソードや結婚に至った経緯、
また子供についても見ていきます。

 

【関連】土屋礼央の学歴は?出身高校や大学について!「ハモネプ」にも出ていた?

 

土屋礼央が結婚した経緯や子供について

土屋礼央さんのお嫁さんの恐妻エピソードについて見る前に、まずは土屋礼央さんが今のお嫁さんと結婚するに至った経緯について見ていきます。
土屋礼央さんが結婚を発表したのは2012年4月29日のこと。

 

 

結婚のお相手は一般女性の方で、
妊娠をきっかけに結婚されたみたいです。

 

 

その結婚相手の方とは元々お付き合いされていたらしく、
子供ができたら結婚することをあらかじめ決めていたとか。

 

 

なので、子供を授かったことが判明した後、めでたく結婚されたようです。

 

 

2012年といえばRAG FAIRが無期限の活動休止をした1年後。

土屋礼央さんが結婚を発表するわずか2週間前、
同じくRAG FAIRのメンバーである引地洋輔さんも結婚を発表していました。

 

 

RAG FAIRの活動が休止されたことで生活が少し落ち着いていたのかもしれませんね。

 

 

引地洋輔さんや土屋礼央さんが結婚したおよそ7ヶ月後にRAG FAIRはライブ活動を再開していますから、
お2人ともとてもいいタイミングで結婚されたのではないでしょうか?

 

 

また、土屋礼央さんが結婚したのは36歳の時ですから、
一般の平均に比べると少し遅めの結婚だったんですね。

 

 

土屋礼央さんのお嫁さんや子供さんの写真は、
一般人の方なのででてきませんでした。

 

 

SNSなどにも特に載せていないようです。

 

スポンサーリンク


土屋礼央の嫁が恐妻家なのは本当?

このようにめでたく子供ができたことにより結婚された土屋礼央さんですが、
土屋礼央さんのお嫁さんが恐妻なのは本当なのでしょうか?

 

 

まず2017年11月19日放送の「行列ができる法律相談所」の番組詳細説明欄には、
「土屋礼央さんは自分の携帯のパスワードを妻に教え、指紋認証は妻の指を登録させられている」
と書かれていました。

 

 

本当だとしたらめちゃくちゃ恐妻家ですね。笑

 

 

浮気はもちろんのこと、友人に送るラインの内容ですら言葉を選ばなければいけなそう。。笑

 

 

他にも調べていると、土屋礼央さんのお嫁さんの様々な恐妻エピソードが出てきました。

 

・家の中では常に嫁の機嫌をとっている

・土屋礼央さんの悪口をメールに書いて、下書き保存だけして発散している

 

 

家庭内でお嫁さんは土屋礼央さんに不満がたまっているんですね。笑

 

 

結婚前は優しかったのに結婚後鬼嫁になるというのは
よくある話ですよね。

 

 

土屋礼央さんはとても優しそうで柔らかい印象があるので、

お嫁さんは真逆ということになりますね。笑

 

ただこれはこれで夫婦間でバランスがとれており、
土屋礼央さんとお嫁さんはいい夫婦関係を築いている印象を受けます。

 

スポンサーリンク


まとめ

土屋礼央さんがお嫁さんとの結婚に至った経緯や、
お嫁さんが恐妻家であることについて見てきました。

 

 

個人的には鬼嫁夫婦で長く続いている人って、
ある意味いい夫婦関係を築けている人たちだというイメージがあります。

 

 

これからも素敵な夫婦でいて欲しいですね。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.