シャーロットケイトフォックスの結婚から離婚、その後の新恋人について

NO IMAGE

アメリカ人の女優で現在は日本のドラマにも出演している、
シャーロットケイトフォックスさんの結婚から離婚、そしてその後の新恋人について見ていきます。

 

シャーロットケイトフォックスのプロフィール

 

まずはシャーロットケイトフォックスさんのプロフィールについて見ていきます。

 

名前:シャーロット・ケイト・フォックス

生年月日;1985年8月14日(32歳)

出身地: アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ

身長:167 cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

日本での活動:2014年

事務所:CAMINO REAL

 

 

シャーロットケイトフォックスさんが日本に来たのは2014年。

 

 

NHKの連続テレビ小説「マッサン」で主演の亀山エリー役で日本デビューします。

 

 

当時シャーロットケイトフォックスさんは日本語をほとんど話せない状態だったものの、
「マッサン」のオーディションで見せた演技力が評価されたことでヒロインに選ばれ、
その後日本語の特訓を行い「マッサン」の撮影に臨んだとか。

 

 

日本語が話せなかったのに選ばれるなんて、よほどずば抜けた演技の才能があったんですね!

 

 

その後もドラマだけでなくCDデビューや舞台デビューなど、
女優や歌手として日本で活躍しています。

 

スポンサーリンク


シャーロットフォックスの結婚から離婚に至るまで

シャーロットケイトフォックスさんのプロフィールや簡単な経歴を見たところで、
本題の結婚から離婚の話題について見ていきます。

 

 

まずシャーロットケイトフォックスさんが日本での活動を開始した2014年には、
シャーロットケイトフォックスさんはすでに結婚していました。

 

 

その時の結婚相手はアメリカ人の舞台演出家のジョン・ポール・ムーアさんという人で、
2012年の5月に舞台本番で公開プロポーズをされ、
シャーロットケイトフォックスさんは結婚することになったそうです。

 

 

そんなジョンポールムーアさんの写真がこちら。

 

 

 

とても男前な方ですね。

 

共演者や多くの観客がいたであろう中プロポーズしたなんて、
外面だけでなく内面もとても男らしく、かっこいい旦那さんだったんですね。

 

 

しかしシャーロットケイトフォックさんの日本での活動が増えると、
夫婦間での生活にすれ違いが続くようになり、
2016年ジョンポールムーアさんとは離婚していまいます。

 

 

というのも、シャーロットケイトフォックスさんは「マッサン」の撮影が終わったら日本からアメリカに帰る予定だったそうなのですが、
日本での仕事が予想以上に充実したためにアメリカに帰りたくないと思うようになり、
2人は離れて暮らす期間が長くなっていったとか。

 

 

その後おそらく、シャーロットさんがアメリカに帰る決断をするか、
それとも旦那さんが日本に来るか、と言う話し合いもしたのでしょうが、
結局離婚という結果になってしまったようです。

 

 

シャーロットケイトフォクスさんは離婚後、自身のブログでも離婚を報告していましたが、
そこでは「今でも彼を大事にしていますし、彼の人生を尊敬しています」と、
お互い気持ちが離れたわけではないけれどお互いの人生を考えた上での苦渋の決断であったことを述べていました。

 

 

よくある不倫などが原因で乗り込んではなく。
こうしたやむを得ない事情での離婚の仕方はある意味一番辛いかもしれません。

 

 

幸せな結婚生活を捨ててまでもお互いの仕事を大切にしたシャーロットさんや元旦那さんは、
本当にすごい人ですね。

 

スポンサーリンク


シャーロットケイトフォックスの離婚後の新恋人は?

こうしてやむなく離婚してしまったシャーロットケイトフォックスさんですが、
2017年になって早くも新恋人の噂が立ちました。

 

 

その新恋人とされていた相手が、
クリスチャン・モンセンさんという、カナダ人クオーターのユーチューバーの人です。

 

 

そんなシャーロットケイトフォックスさんの新恋人、クリスチャンモンセンさんの写真がこちら。

 

 

背景を見るに、秋葉原で撮った写真でしょうか?

 

 

クリスチャンモンセンさんは日本で活動しているそうです。

 

 

クリスチャンモンセンさんがYouTubeに乗せている動画の内容としては、
「やりたいことは仕事にできる?」や
「好きなことを仕事にして働く方法」など、
非常に流暢な日本語で、
日本人の起業家や起業家志向の若者たちに向けたメッセージを伝える動画を主に投稿しているようです。

 

 

動画の内容からは、とても頭の回転が速い人という印象を受けます。

 

スポンサーリンク


シャーロットケイトフォックスの再婚は?

現在のところ、シャーロットケイトフォクスさんの再婚の情報はないようです。

 

 

新恋人であるクリスチャンモンセンさんとその後別れたという情報も特にないので、
今は独身で日本での仕事と恋愛を両立しながら頑張っているのかもしれません。

 

 

いずれにせよ、シャーロットケイトフォックスさんは今後しばらく日本で活動していくと思われるので、
再婚するとしても日本で活動できる男性か、日本人の男性を再婚相手に選ぶのではないででょうか?

 

スポンサーリンク


まとめ

アメリカ人女優のシャーロットケイトフォックスさんの結婚から離婚、そして新恋人の情報について見てきました。

 

 

とても綺麗な方なので、これからもできれば日本で活動していて欲しいですね。笑

 

 

そしてもし次結婚する時があれば、
その時は幸せな再婚を成し遂げて欲しいと思います。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.