シャーロットケイトフォックスの現在2017年の活動は?美脚の画像も!

NO IMAGE

アメリカ出身で日本で活躍する女優、シャーロットケイトフォックスさんの現在の活動や画像、
また、出演ドラマの情報などについて見ていきます。

 

【関連】シャーロットケイトフォックスの結婚から離婚、その後の新恋人について

 

シャーロットケイトフォックスの2017年現在の画像!美脚がすごい!

シャーロットケイトフォックスさんといえば2014年にNHKテレビ小説「マッサン」で日本デビューし、
その後数々の日本のドラマで活躍されてきた女優さんですが、
現在はどのような活動をされているのでしょうか?

 

 

まずは、シャーロットケイトフォックスさんの現在の画像を見ていきます。

 

 

 

これは「第15回 クラリーノ美脚大賞2017」に出演した際の画像です。

 

 

現在32歳だというのにとてもお綺麗ですね!

 

 

美脚も半端ないです!笑

 

 

シャーロットケイトフォックスさんはハイキング、ロッククライミング、スイミングなどの運動を日頃から行っているようで、
こうした運動の習慣が美脚の維持につながっているのだとか。

 

 

また、シャーロットケイトフォックスさんのおばあちゃんやお母さんも美脚で、
遺伝的なものもあるようです。

 

 

このように、現在2017年も変わらず美しいルックスを維持していることがわかりました。

 

スポンサーリンク


シャーロットケイトフォックスの現在の活動は?出演ドラマは?

2014年に日本でデビューしたシャーロットケイトフォックスさんですが、
2017年現在ももちろん日本で女優として活動しています。

 

 

最近出演したドラマだと、
2017年8月17日に放送された「脳にスマホが埋められた!」 の第7話でフローラ・キャンベル 役として出演しており、
放送予定のドラマだと、
2017年11月23日放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~ 第5シリーズ」の第7話で、ナナーシャ・ナジンスキー 役で出演します。

 

 

また2019年放送予定の大河ドラマ「いだてん〜東京オリンピック噺〜」で、大森安仁子役としての出演もあります。

 

 

このように2017年現在だけでなく、今後放送予定のドラマへの出演予定もあり、
まだまだ日本で活躍してくれることがわかります。

 

スポンサーリンク


シャーロットケイトフォックスのドクターxでの役柄は?

ここで、現在2017年の直近の放送予定である、
「ドクターx」でのシャーロットケイトフォックスさんの役柄について見ていきます。

 

 

「ドクターx」第7話でシャーロットケイトフォクスさんが演じるのは、
鈴木浩介さん演じる外科医の腹守の元恋人、ナナーシャ役。

 

 

この回では、なナーシャの恋路や、なナーシャが外科医を辞めた理由などが見所だそうです。

 

 

この「ドクターx」でのシャーロットケイトフォックスさんの演技には主演の米倉涼子さんも感服していたとか。

 

 

2017年現在も衰えることのないシャーロットケイトフォックスさんの演技を見れるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク


まとめ

シャーロットケイトフォックスさんの2017年現在のg像、
そして最新ドラマへの出演について見てきました。

 

 

これからも日本でその美しい姿とともに、
素晴らしい演技を見せ続けて欲しいですね!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.