松田龍平・松田翔太兄弟の共演歴は?ツーショット画像も気になる!

NO IMAGE

 

松田優作さんの息子さんは2人とも俳優をやっており、
その2人が松田龍平さんと松田翔太さん兄弟です。

 

 

どちらもイケメンで実力のある俳優として知られる2人ですが、
松田龍平さんと松田翔太さんのの共演歴はあるのか、
またツーショットの画像はあるのか、
さらに兄弟仲や顔が似てない噂などについても見ていきます。

松田龍平・松田翔太兄弟の年齢差やデビュー年の差は?

まず、松田龍平さんは1983年5月9日生まれ、
松田翔太さんは1985年9月10日生まれなので、
兄弟の年齢差は2歳ということになります。

 

 

次に、2人がデビューした年についても見ていきます。

 

 

松田龍平さんが俳優デビューしたのは1999年公開の映画「御法度」で、
松田翔太さんが俳優デビューしたのは2005年放送のスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」なので、
松田龍平さんが6年早く俳優デビューしているということですね。

 

【参考】松田龍平の学歴は?出身高校や大学について!学生時代のエピソードは?

 

デビュー当時の年齢は松田龍平さんが16歳、松田翔太さんが20歳なので、
松田翔太さんのデビューは兄の松田龍平さんに比べると少し遅めだったということがわかります。

 

 

ちなみにかの人気ドラマ「花より男子」に松田翔太さんが出演したのは、デビューしたのと同じ年でした。

 

 

このように兄弟の俳優でも、デビューした歳やデビュー作のジャンルも割と異なっていたんですね!

 

スポンサーリンク


松田龍平・松田翔太兄弟の共演は?ツーショットはあるの?

 

松田龍平さん・松田翔太さん兄弟の共演歴について気になるところですが、
実は松田龍平さんと松田翔太さんが共演したのは1度だけなんです。

 

 

その作品が「SOUL RED 松田優作」という作品。

 

 

松田優作さんが生まれて60年、亡くなられて20年という節目をきっかけに作られた松田優作さんのドキュメンタリー映画で、
息子である松田龍平さん・松田翔太さん兄弟のインタビューシーンなんかもあるそうです。

 

 

「この映画での松田龍平さんと松田翔太さんのツーショット場面がないかな?」と思って探しましたが、
残念ながら映画の中でのツーショットシーンの画像は見つかりませんでした。

 

 

ただ、映画では松田龍平さんと松田翔太さんが対談する場面もあるみたいなので、
気になる人は映画も観てみてください。

 

 

映画の中のシーンではありませんが、松田翔太さんと松田龍平さんが一緒に写っている画像は見つけました。

 

 

この画像の松浦龍平さんはかなりいかついですね。笑

 

スポンサーリンク


松田翔太・松田龍平兄弟の中は?

このように、一度しか共演したことのない松田龍平・松田翔太兄弟ですが、
「松田龍平・松田翔太兄弟は仲が悪い」という噂もあったようなので、
その真相について調べてみました。

 

 

これに関しては、兄弟仲はとても良いようです。

 

 

松田龍平さんと松田翔太さんは出る作品のジャンルや役風が違うため、
たまたま共演することがなく、それによって
「仲が悪いんじゃないの?」という噂が立てられただけのようです。

 

 

兄弟なので喧嘩をすることはあるのかもしれませんが、

「仲が悪い」ということはないようですね。

 

スポンサーリンク


松田龍平・松田翔太兄弟は似てない?

よく松田龍平さんと松田翔太さんは兄弟でありながら顔が似てないなどと言われますが、
実際はどうなのでしょうか?

 

 

先に挙げたツーショット画像を見る限り、
確かに顔がそっくりというわけではありませんが
雰囲気や顔つきはとても似ており、
「血の繋がった兄弟なんだなー」という印象を受けます。

 

 

また身長も、松田翔太さんは181cm、松田龍平さんは183cmとほぼ一緒で、
体型もどちらも細身なので2人並んだらほぼ同じような背格好をしていることになりますね。

 

 

顔の細かいパーツ以外は「似てない」ということはないと思います。

 

 

 

松田龍平さんと松田翔太さんが似てるか似てないのかは、
どの部分に着目するのかによっても変わってくる気がしますね。

 

スポンサーリンク


まとめ

松田龍平さん・松田翔太さん兄弟の共演歴や関係について見てきましたがいかがでしたか?

 

 

どちらも個性的な俳優さんで、役者の世界にはいなくてはならない存在。

 

 

これからも活躍して欲しいですね!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.