佐藤仁美が「性格悪そう」と言われる理由は?キツイエピソードも!

NO IMAGE

かつて「イグアナの娘」や「ビーチボーイズ」で活躍していた佐藤仁美さんですが、
最近はバラエティ番組などでのキャラのせいか、
「性格悪そう」と思っている人も多いようです。

 

【関連】佐藤仁美の若い頃のドラマは?ビーチボーイズやイグアナ時代の画像!

 

 

というわけで今回は、佐藤仁美さんが「性格悪そう」と言われる理由や、
佐藤仁美さんの性格のきつさが垣間見えるエピソーヂについて見ていきます。

 

 

佐藤仁美のプロフィールは?

 

まずは佐藤仁美さんのプロフィールについて見ていきます。

 

 

本名:佐藤 仁美

生年月日:1979年10月10日

出身地:愛知県春日井市

身長:156 cm

血液型:A型

職業:女優

 

 

佐藤仁美さんは4人姉妹の末っ子で、
小学生のときに両親が離婚し、父親に引き取られて育ちます。

 

 

佐藤仁美さんの8歳上のお姉さんが母親代わりとして佐藤仁美さんを育てていたそうで、
父親は仕事柄転勤が多く、小学校時代だけでも3回も転勤したそうです。

 

 

佐藤仁美さんは小学生の頃から、しっかりとした性格だったそうです。

 

 

一般的に末っ子ってしっかり者で性格もキツイを言われることがありますから、
こうした生い立ちも今の佐藤仁美さんのキャラに多少は影響しているのかもしれませんね。

 

 

佐藤仁美さんは中学生の時は演劇部に入っており、
またNHK名古屋放送の「中学生日記」というドラマに生徒役で出演するなど、
当時から演じることは好きだったようです。

 

 

佐藤仁美さんが本格的に芸能界デビューしたのは
1995年に行われた第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのがきっかけです。

 

 

今も綺麗な顔をされていますが、
当時は清純系美少女としてかなりの人気があったようですね。

 

スポンサーリンク


佐藤仁美が「性格悪そう」と言われるのはなぜ?

このように、芸能界デビューした当時は「可愛らしい美少女」というイメージがあった佐藤仁美さんですが、
今では
「性格悪そう」
「性格がキツイ」
という印象が強いようです。

 

 

佐藤仁美さんが「性格悪そう」などと言われる理由としては、
バラエティ番組などでの発言が影響しているようです。

 

 

佐藤仁美の性格のキツさがわかるエピソード

ここでは、佐藤仁美さんの性格がキツイと言われるに至った

バラエティ番組での発言やエピソードを紹介していきます。

 

 

結婚の条件が厳しすぎる

佐藤仁美さんはまだ独身ですが、
佐藤仁美さんが結婚相手に求める条件があまりにも厳しすぎると話題になりました。

 

 

その条件がこちら。

 

 

・身長173cm以上

・年齢27〜46

・年収1000万以上

・ルックスは滝沢秀明さん

・中身は有吉弘行さん

・生活は旦那の収入しか使ってはいけない などなど、、

 

これ以外にも相手に求める条件が多数あるそうです。笑

 

 

年齢や身長の数字が細かすぎるのは置いといて、
後半以降の条件を満たしている男性なんて世の中どれぐらいいるのでしょうか?笑

 

 

特にルックスと中身なんて、どちらか一方を満たしている人ですらそうそういないのに、
両方なんてとても欲張りですね。笑

 

 

今後佐藤仁美さんの理想の相手は見つかるのでしょうか?

 

 

「ワイドナショー」で古市憲寿さんにブチ切れ

「ワイドナショー」に佐藤仁美さんが出演した際、
安室奈美恵さんの引退報道の話題が取り上げられました。

 

 

その際、同じくゲストとして出演していた古市憲寿さんと意見が対立!

 

 

「てめーこの野郎!」というほどまでに、佐藤仁美さんは古市憲寿さんにブチ切れていました。笑

 

 

この時も、佐藤仁美さんのキツイ性格がかなり垣間見えたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


佐藤仁美はそのキャラに対する好感もある

このように佐藤仁美さんはバラエティ番組での発言などから
「性格悪そう」「キツイ」などと言われていますが、
それは裏を返せば「裏表なく何でもはっきり言うサバサバした性格」であるとも言えます。

 

 

なので、こうした佐藤仁美さんのキャラに好感を持っている人も少なからずいるようですね。

 

 

美人でありながら変に飾った感じもなく、逆にそれが好かれるのでしょう。

 

スポンサーリンク


まとめ

以上、佐藤仁美さんが「性格悪そう」と言われる理由や、
性格のキツさが垣間見えるエピソードなどについて見ていきました。

 

 

これからもそのさっぱりしたキャラでバラエティを盛り上げていって欲しいですね!

 

未分類カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.