フースーヤのネタは大学生レベル?面白くないと言われる理由は?

NO IMAGE

今人気が上昇してきているお笑い芸人・フースーヤですが、
フースーヤのネタに対する評判を見ていると、
「面白くない」
「つまらない」
「大学生レベル」
と、なかなかにひどい評価が多いことがわかりました。

 

 

今回は、新人お笑い芸人フースーヤのネタの動画や、
「面白くない」や「大学生レベル」言われる理由、
また、本当に面白くないのか、といったことについて見ていきます。

 

【関連】フースーヤの学歴は?出身高校や大学について!

 

フースーヤってどんなネタをやる人たちなの?

「面白くない」「大学生レベル」と言われるフースーヤの2人ですが、
実際フースーヤがどのようなネタをやる人なのかということを見ていきます。

 

 

まずフースーヤがやっているネタ名は、
「刑事コント」や「寿司職人コント」といったよくある感じのネタ名ですが、
その内容としては基本的にリズムネタで、
オチの部分で
「オーマイゴッドファーザー降臨!」や
「ナッシングトゥーマッチ!」と言ったセリフを
ポーズを決めながら言うのが特徴みたいです。

 

 

フースーヤの2人曰く、
「意味不明だけどなんか面白い」ということを意識しているのだとか。

 

 

ネタを作る時はこうしたコンセプトに加え、
リズムが合わなければ何度もやり直すなど、

リズムに対する強いこだわりも持っているそうです。

 

スポンサーリンク


フースーヤのネタ動画は?本当に面白くないの?

そんなフースーヤの代表ネタである、
「寿司職人」や「刑事」のコント動画がありました。

 

 

 

他にも「かっこいい医者」というネタや、
「50音ネタ」などがあるみたいです。

 

 

 

動画を見てると、
確かにフースーヤのネタは独特ですね。。笑

 

 

王道なタイプのコントではないので、
好き嫌いがはっきり分かれそうなタイプのネタだという印象を受けました。

 

 

また、フースーヤの2人自身が言っているように、
フースーヤのネタは「よく分からない」ので、
それに対して「わからないけどなんか面白い」と感じるか、
「意味不明で面白くない」と感じるかで視聴者の意見が分かれているのでしょう。

 

 

ウケる人にはウケそうなネタなので、
これから人気は出てきそうですね!

 

スポンサーリンク


フースーヤのネタに対するネット上の意見は?

ここで、フースーヤのネタに対するネット上の意見も見ていきます。

 

 

 

このように賛否両論ですね。

 

 

面白くないという意見には、
「大学生のノリみたいでつまらない」と感じている人も多いようで、
それが「大学生レベル」と言われる所以でもあるのでしょう。

 

 

一方で「面白くて大好き」と感じている人もいますから、
フースーヤのようなリズム系のノリが好きな人には人気があることがわかります。

 

 

特に高校生の間では人気度が高いようですね。

 

 

フースーヤのコントは、若い人向けのコントなのかもしれません。

 

スポンサーリンク


まとめ

フースーヤのネタの概要や動画、
またフースーヤの評価について見てきました。

 

 

そして、フースーヤのネタには「面白くない」「大学生レベル」と感じている人がいる一方、
「面白い」と感じている人も多くいることがわかりました。

 

 

今はいろいろ批判もされるでしょうが、
これからさらに人気を獲得し、
テレビなどでどんどん活躍して行って欲しいですね!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.