梅沢富美男の女形は現在も健在!メイクのコツややり方は?

NO IMAGE

普通のおじさんのような見た目からは一変!とても美しい姿を見せる、
梅沢富美男さんの女形のメイクのコツややり方が気になります。

【参考】梅沢富美男の若い頃の女形が美しい!画像や下町の玉三郎と言われた理由も!

 

今回は、若い頃だけでなく現在もその美しさが健在な、
梅沢富美男さんの女形のメイクについて見ていきます。

 

 梅沢富美男の女形の現在の姿

梅沢富美男さんは50歳になった時、
「もうそろそろ女形はやめようかな」
と思っていたそうですが、
「50になってもまだまだ綺麗ですよ」と周りから言われたために、
続ける決意をしたとか。

 

それから梅沢富美男さんは女形をずっと続けており、
65歳になった今でも(2017年現在)女形を続けているそうです。

 

 

そんな現在の梅沢富美男さんの女形の画像を見てみます。

 

 

とても普段のおじさんの姿からは想像できない美しさですよね!

 

 

梅沢富美男さんは今後も女形の演劇は続けるつもりらしく、
「もうそろそろ無理だ」と思った頃にやめようと思っているのだとか。

 

 

それほど女形というのは梅沢富美男さんの人生において
思い入れの深い、大切なものなんですね!

 

スポンサーリンク


梅沢富美男の女形メイクのコツややり方

ここで、現在の梅沢富美男さんのようなおじさんでも、
美しい女型になるためにはどのようなメイクをしたらいいのか、
ということを見ていきます。

 

 

以前、梅沢富美男さんは半顔を公開していたことがあったので、
まずはそちらを見てみます。

 

 

 

ものすごい左右の差ですね!

 

 

 

この顔が、

 

 

 

この顔になるのですから、
メイクの恐ろしさを改めて実感します。

 

 

本題に戻って、女型のメイクのやり方を見ていきましょう。

 

 

①ベースメイク

まずは肌色を変えるためのベースメイクをします。

 

 

ベースは色素がないぐらい、真っ白に塗りたくりましょう。

 

 

②眉毛を描く

目から少し距離が離れていて、かつ目と平行に書くのがコツですね!

 

 

画像を見ながら絶妙な太さにするのもポイントです。

 

 

③アイラインで目を大きく!

目のメイクはアイラインで目の周りを全て囲んでいるみたいですね!

 

 

また、目の下部には黒いアイラインに加え、赤いアイラインも引いているようです。

 

 

この赤いラインをいかに絶妙に入れるかが
美しくなるためのメイクのコツだと言えます。

 

 

また、目と眉の間の二重ラインも特徴です。

 

 

なるべく細く、かつくっきり見えるように描きましょう。

 

 

④鼻をきれいに見せる

すっと細くきれいな鼻に見せるためのメイクも必要なようです。

 

 

ノーズシャドウで目の横あたりから小鼻のあたりまで
シャドウを引くのがポイントですね。

 

 

⑤ぷるぷるの唇に!

リップでぷるぷるの唇を作りましょう。

 

 

上唇と下唇両方にしっかりとリップを塗るのが口メイクのコツです。

 

 

以上の手順通りにやれば、
梅沢富美男さんの女形メイクが完成します。

 

 

興味のある方は是非やってみてはいかがでしょうか?笑

 

 

ベースメイクをはじめとして、かなりガッツリ肌に塗るようなので、
メイクをする際は事前にお肌を整えてからやるようにしましょう。

 

スポンサーリンク


 まとめ

梅沢富美男さんの現在の女形の姿に加え、
梅沢登美男さんのような美しい女形になるためのメイクのやり方・コツについて見てきました。

 

 

60代になっても女形へのこだわりを持ち続け大切にしている梅沢富美男さんは
本当にかっこいいですね!

 

 

これからもずっと現役でいて欲しいと思います。

 

 

梅沢富美男さんに関連する記事

梅沢富美男の浮気現場が台風中継で流れたエピソードとは?【その時の画像・動画】

梅沢富美男の離婚歴が気になる!元嫁や最初の子供は?

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.