「ALWAYS 三丁目の夕日」の一平役、小清水一揮の引退後や現在は?

NO IMAGE

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズで鈴木一平役を務めた
俳優、小清水一揮さんの現在について見ていきます。

 

【関連】「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの観る順番は?4作目が出来る可能性は?

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」鈴木一平役の小清水一揮のプロフィール

 

まずは鈴木一平役の小清水一揮さんのプロフィールについて見ていきます。

 

本名:小清水一揮

生年月日:1995年9月13日

出身地:東京都福生市

血液型:O型

職業:元子役俳優

活動期間:2004年〜 2012年

 

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」で鈴木一平役を演じた小清水一揮さんは、
2004年に映画「カーテンコール」でデビューします。

 

 

その後小清水和樹さんは、
「仮面ライダーディケイド」や「14歳の母」と言った作品にも出演し、
当時子役として話題の俳優となりました。

 

 

しかし小清水一揮さんは2012年の「ALWAYS 三丁目の夕日’64」への出演を最後に芸能界を引退します。

2012年ということは小清水和樹さんが17歳の時なので、
おそらく当時高校2年生ぐらいですね。

 

スポンサーリンク


「ALWAYS 三丁目の夕日」鈴木一平役の小清水一揮の現在は?

「ALWAYS 三丁目の夕日’64」への出演を最後に芸能界を引退してしまった小清水一揮さんですが、
それから5年経った現在、小清水一揮さんは何をしているのでしょうか?

 

 

残念ながら小清水一揮さんの現在の情報はありませんでした。

 

 

高校卒業後の進路についてもどこにも載っていないようですね。

 

 

小清水和樹さんが芸能界を引退したのは高校2年生の時なので、
そこから受験勉強をして大学に進学したんでしょうか?

 

 

はたまた卒業してから何か仕事をされているのでしょうか?

 

 

高校2年生というタイミング的にも、
大学受験に備えて受験勉強に集中するために引退したというのも考えられますね。

 

スポンサーリンク


「ALWAYS 三丁目の夕日」鈴木一平以外の子役の現在は?

「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの子役で現在もっとも活躍しているのは、須賀健太さんでしょう。

 

 

 

須賀健太さんは「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズでは古行淳之介役として出演。

 

 

その後映画「スイートプールサイド」やドラマ「学校のカイダン」などに出演しています。

 

 

現在は2016年に放送されたアニメ「あたしんち」のアフレコで声優に初挑戦するなど、
俳優以外にも幅を広げて活躍しているようです。

 

 

そんな現在の須賀健太さんの画像がこちら。

 

 

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」の子役の頃から随分と成長しましたね。

 

 

これからも活躍してほしいものです。

 

スポンサーリンク


まとめ

「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの鈴木一平役の子役、小清水一揮さんの現在や、
同じく「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの子役須賀健太さんの現在の俳優としての活躍について見てきました。

 

 

須賀健太さんと違って、
鈴木一平役の小清水一揮さんの引退後の動向は全くわかりませんでしたが、
きっと今でもどこかで活躍していることでしょう。

 

 

また「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た時に一平のことも思い出したいですね。

 

映画カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.