阿部桃子の歯並びは矯正?歯が注目されている理由は?

NO IMAGE

阿部桃子さんといえば、テレビリポーターとして活躍する阿部裕二さんの娘として知られる美人モデルですが、
視聴者の中には阿部桃子さんの歯が気になっている人が多いようです。

 

 

今回は、阿部桃子さんの歯にスポットを当てて、
阿部桃子さんの歯並び、矯正はしてるのか、といったことについて見ていきます。

 

【関連】阿部桃子はスッキリリポーター阿部裕二の娘!親子のエピソードは?

 

阿部桃子の歯が気になっている人が多い?

阿部桃子さんの歯について気になっている人が多かったので、
「どういうことなんだろう?」と調べてみたところ、
阿部桃子さんがはにかんだ時の歯が特徴的だということがわかりました。

 

 

おそらく上の歯が少し出っ歯気味になっているので、多くの人が気になったのでしょう。

 

 

個人的には歯を見せてにっこりと微笑んでいる顔は素敵だと思うので、阿部桃子さんの歯に対してはなんとも思いませんでしたが、
ネット上の意見を見ていると気になる人は気になっているみたいですね。

 

 

ちなみにこちらが母親である元プロゴルファーの阿部まさ子さんとのツーショット画像です。

 

 

 

阿部桃子さんの歯はお母さんに似たんですね。

どちらも笑顔が素敵で可愛らしい顔をしていると思います。

 

スポンサーリンク


阿部桃子の歯は矯正?

阿部桃子さんの歯について調べていると、
「阿部桃子の歯は矯正?」という意見もあったのでその辺についても見ていきます。

 

 

確かに阿部桃子さんの上の歯は少し出っ歯気味ではあるものの歯並び自体はとても良い印象を受けます。

 

 

このため、「矯正してるのでは?」という噂が出てきたんでしょう。

 

 

阿部桃子さんが歯を矯正してるのかどうかという情報はありませんが、
母親の阿部まさ子さんの歯とすごく似ていることを考えると、
おそらく自然のままの歯並びなんじゃないかと考えられます。

 

 

しかし歯並びとは別に、「生えている歯自体は偽物なんじゃないか?」という噂もあります。

 

 

阿部桃子さんの歯は真っ白で綺麗な歯ですから、
歯並びの矯正はしてなくても歯自体はもしかしたら
ジルコニアなどの差し歯である可能性はあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


阿部桃子の歯に口紅がついていたことがあった?

阿部桃子さんの歯のエピソードとしては、
ミスユニバースに選ばれた後のインタビューではに口紅がついていたことでも話題になりました。

 

 

その時の画像がこちら。

 

 

 

よく見ると上の前歯に少し赤いものが付着していますね。

 

 

これを見て、「歯茎から血が出ているのでは?」と思った人もいるようですが、
おそらくはにかんだ時に口紅が付着したものと思われます。

 

 

芸能人の人は細部の細かいところまで見られてしまいますから大変ですね。。笑

 

 

このぐらいはご愛嬌ということでいい気がしますが。。笑

 

スポンサーリンク


まとめ

美人モデルの阿部桃子さんの歯並びや、
矯正してるのかどうかということについて見てきました。

 

 

いろんな意見がありますが、
個人的には阿部桃子さんの歯は素敵な笑顔を作るための武器の一つでもあると思うので、
これからも自信を持って活動していってほしいと思います。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.