芳村真理の若い頃が美人!画像も見てみたい!

NO IMAGE

2017年11月24日放送の「爆報!THE フライデー」に出演する、
元女優の芳村真理さんの若い頃に焦点を当てて
簡単な活動暦や美人だった若い頃の画像について見ていきます。

 

芳村真理のプロフィール 若い頃の出演ドラマは?

 

まずは、芳村真理さんのプロフィールについて見ていきます。

 

 

本名:大伴 稲

生年月日:1935年4月3日

出身地:東京都中央区日本橋

血液型:AB型

現在の職業:森林活動家・会社経営者

活動期間:1955年〜

配偶者:ミッキー・カーチス(1962 ‐ 1964年)→大伴昭(1968年 ‐ )

 

 

芳村真理さんは2017年現在82歳で、
現在は女優ではなく、森林活動家や会社経営者として活動しているみたいです。

 

 

バラエティ番組にもたまに出演していますよね。

 

 

今の若い世代は女優時代の芳村真理さんを知らない人が多いと思うので、
ここで芳村真理さんが女優時代に出演していたドラマについて見てみましょう。

 

 

芳村真理さんが出演していたドラマは以下の通りです。

 

 

・「私のえらんだ人」(1960年)

・「絶望のそばを突っ走れ」(1960年)

・「学士女房」(1962年)

・「アジアの曙」(1964年)

・ザ・ガードマン →・第1話「黒い猫」(1965年)
・第58話「砂糖のような犯罪」(1966年)
・第90話「女は魔物か」(1966年)

・「天下の学園」(1965年)

・「嵐のなかでさよなら 」第3話(1966年)

・銭形平次 第19話「帰らぬ鳩」(1966年)

* 「おにぎり」(1966年 – 1967年)

 

 

このように、芳村真理さんが女優として活動していたのはわずか6年なんですね。

 

 

ドラマ名を見ても、ほとんどが名前も聞いたことのないドラマです。笑

 

 

強いて言うなら「銭形平次」の名前を聞いたことがあるぐらいでしょうか?笑

 

 

芳村真理さんが女優を辞めたのは、
「女優という仕事が自分に合わなかった」からだそうです。

 

 

その後は「小川宏ショー」という番組の司会者に選ばれ、
「夜のヒットスタジオ」や「料理天国」といった番組の司会者として活躍するようになります。

 

 

若い頃の芳村真理さんはテレビでかなり活躍されていたスターだったみたいですね!

 

 

結婚に関しては、芳村真理さんは2度の結婚を経験しています。

 

 

最初の旦那さんは、ロック歌手のミッキーカーチスさんでしたが、
わずか2年でミッキーカーチスさんとは離婚し、
その4年後、実業家の大伴昭さんと再婚します。

 

 

若い頃の芳村真理さんの経歴を簡単に見てきました。

 

スポンサーリンク


芳村真理の若い頃の画像を見てみたい!

そんな芳村真理さんの、若い頃の姿が気になるところだと思います。

 

 

そこで、芳村真理さんの若い頃の画像を探してみました。

 

 

 

 

なんともお美しい。。

 

 

「昭和時代のザ・美人!」って感じがしますね。

 

 

さぞたくさんの男性から声をかけられたのではないでしょうか?

 

 

年をとられた現在でも「綺麗なマダム」という印象が強いので、
若い頃美人だったのは想像できますが、
ここまで美人だったとは正直思いませんでした。。

 

 

デヴィ夫人といい、今上品にされているマダムは
若い頃美人だった人が多いんですね!

 

スポンサーリンク


まとめ

芳村真理さんの若い頃の活動を簡単に振り返るとともに、
若い頃の美しい画像についても見てきました。

 

 

今現在でも会社経営など、年齢にもかかわらず精力的に活動されているようですが、
これからも体を壊さない程度に元気で頑張ってほしいと思います!

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.