2017-11

芸能

GACKTがカバーした曲のキーは?カラオケで歌うには?

歌手のGACKTさんといえば自身の曲だけでなく、 ライブやアルバムなどで様々なアーティストの曲をカバーしていることでも知られています。 今回はそんなGACKTさんがこれまでにカバーしてきた曲、 そし...
映画

「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの曲一覧!主題歌やサウンドトラックは?

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの曲について見ていきます。 「AIWAYS 三丁目の夕日」を語るには主題歌やサウンドトラックといった 曲の存在も欠かせません。 シリーズ3作品に...
映画

「ALWAYS 三丁目の夕日」の一平役、小清水一揮の引退後や現在は?

大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズで鈴木一平役を務めた 俳優、小清水一揮さんの現在について見ていきます。 【関連】「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの観る順番は?4作目が出来る可能性は? 「AL...
映画

「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの観る順番は?4作目が出来る可能性は?

ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズといえば、 大ヒットしたシリーズであるだけでなく、 今でも地上波のロードショーで放送されたり、 DVDなどで鑑賞する人がいたりと、 今なお人気の高いシリーズの1つです。 今回...
未分類

災害時にLINEは繋がる?繋がらない?大切な人の安否確認はどうすればいいの?

地震などの災害時、大切な人と連絡が繋がるか繋がらないかは、大きな問題です。 今回は、地震などの災害時、電話が繋がらない時の手段としてLINEがあること、 またその使い方について見ていきます。 Amazonで...
芸能

帝国ホテルに泊まった海外の有名人セレブは?エピソードが興味深い!

帝国ホテルは海外の有名セレブの数多く泊まった、日本が誇る一流ホテル。 これまでどんな海外の有名人セレブが泊まったのか気になりますよね? そこで、これまでに帝国ホテルに泊まった海外の有名人とそのエピソードについて調べてみま...