IPPONグランプリ2018の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

IPPONグランプリ2018の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2018年3月10日に「IPPONグランプリ2018」が放送されます。

 

「IPPONグランプリ」はプロの芸人さんたちが集い大喜利を披露する大会で、
芸人としての真の実力、頭の回転の速さが試される日本最大級の大喜利番組です。

 

現在年に2回放送されている「IPPONグランプリ」ですが、
・都合が悪くて3月10日は視聴できない
・録画をできる環境がない(もしくは忘れてた)
・そもそもテレビを持っていない
など何らかの事情で「IPPONグランプリ2018」を視聴できない人もいるでしょう。

 

そこで今回は、「IPPONグランプリ2018」の開催概要や出場者、
無料動画を見逃し配信で視聴する方法について見ていきます。

 

IPPONグランプリ2018の開催概要と出場者一覧

まずはIPPONグランプリ2018の概要や出場者について見ていきます。

 

開催日
2018年3月10日(土)

 

放送局
フジテレビ

 

放送時間
21:00〜23:10

 

大会チェアマン
松本人志(ダウンタウン)

 

観覧ゲスト
佐藤仁美
ダレノガレ明美
八代亜紀
吉沢亮

 

フロア進行
榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)

 

出場者
秋山竜次(ロバート)
小沢一敬(スピードワゴン)
川嶋明(麒麟)
木下隆行(TKO)
昴生(ミキ)
大悟(千鳥)
中岡創一(ロッチ)
博多大吉(博多華丸・大吉)
バカリズム
堀内健(ネプチューン)

 

IPPONグランプリ常連の芸人さんから初出場の芸人さんまでいるようですね。

 

ちなみに初出場はTKO・木下さんとミキ・昴生さんになります。

 

IPPONグランプリの歴代優勝者

IPPONグランプリの第1回から第18回の歴代優勝者は以下のようになっています。

 

第1回→バカリズム
第2回→設楽統
第3回→バカリズム
第4回→小木博明
第5回→バカリズム
第6回→堀内健
第7回→千原ジュニア
第8回→秋山竜次
第9回→堀内健
第10回→有吉弘行
第11回→秋山竜次
第12回→有吉弘行
第13回→博多大吉
第14回→設楽統
第15回→若林正恭
第16回→川島明
第17回→千原ジュニア
第18回→堀内健

 

複数回優勝者がかなりいることがわかります。

 

優勝回数の多い人でいうと、
3回優勝→バカリズムさん、堀内健さん、
2回優勝→設楽統さん、有吉弘行さん、秋山竜次さん、千原ジュニアさん

となっています。

 

2018年3月のIPPONグランプリにも歴代優勝者の堀内健さん、博多大吉さん、秋山竜次さんが出場するようですね。

 

歴代優勝者である彼らのうちの誰かが優勝するのか、
まだ優勝したこののない人が優勝するのか、
あるいは初出場の2人のどちらかが優勝するのか、
見逃せない戦いになりそうです。

 

スポンサーリンク


IPPONグランプリの無料動画を見逃し配信で視聴する方法

最後に「IPPONグランプリ」を無料で視聴する方法を紹介していきます。

 

「IPPONグランプリ」の無料動画を視聴する方法としては、
「FODプレミアム」の動画配信サービスを使う方法があります。

 

「FODプレミアム」は月額888円(税抜)ですが、
「1ヶ月間無料トライアル」というサービスが付いているため
1ヶ月間は無料で視聴することができます。

 

「第1回 IPPONグランプリ」(2009年1月放送)から「第15回 IPPONグランプリ」(2016年6月放送)までがすでに配信されているようです。

 

歴代のIPPONグランプリの動画は全て観れるので、
「芸人さんたちのセンスがどのように変化して行ったのか」といったことを感じ取りながら視聴すると楽しいかもしれません!笑

 

ただし、「IPPONグランプリ」に関しては会員に登録しても「見放題」で視聴することはできません。

 

「300ポイントを購入」してから視聴する必要があります。

 

なので無料期間中に退会するつもりで「FODプレミアム」に登録しても料金がかかってしまうわけですが、
実はこのポイントを無料で手に入れる方法があります。

 

それが、「FODの特典サービスを使ってポイントをゲットする」方法です。

 

毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえるほか、
FODプレミアム登録者限定で毎月100ポイントもらえるサービスがあります。

 

つまり無料期間内の1ヶ月だけでも1300ポイントを無料でゲットすることができるのです。

 

 

 

「IPPONグランプリ」であれば過去4回の放送を実質無料で見れてしまうというわけですね。

 

「1ヶ月間無料キャンペーン」はいつ終了するか分からないので、今のうちに利用しておくことをオススメします。

 

「IPPONグランプリ」の動画視聴はこちらからできます。
FODプレミアムで「IPPONグランプリ」を視聴する

(Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して初回登録)

 

*紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

「IPPONグランプリ2018」の開催概要や出場者、
無料動画を見逃し配信サービスで合法的に視聴する方法について見てきました。

 

おすすめ記事

R-1ぐらんぷり2018の無料動画を見る方法【見逃し配信の視聴方法】

濱田祐太郎のR-1ぐらんぷりのネタ!お笑い界に新たな旋風?

テレビ番組カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.