西谷浩一監督の体重の理由はベビースター?年収や嫁についても調査!

西谷浩一監督の体重の理由はベビースター?年収や嫁についても調査!

大阪桐蔭高校の名監督、西谷浩一監督のプライベートな部分にスポットを当てていきたいと思います。

 

西谷浩一監督の体重やベビースター好きの趣味、
さらに年収やお嫁さんはいるのか、
といったことについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

西谷浩一監督の体重の理由はベビースター?

西谷浩一監督について検索していると、
体重について気になっている人が多いことがわかりました。

 

確かにぽっちゃりした体型をされているので、
どのくらいの体重なのかというのは気になるところであります。(失礼ですみません)

 

調べてみたところ、西谷浩一監督の体重は125kgであることがわかりました。

 

かなりの重さですね。。

 

しかしこれだけの体重がありながら西谷浩一監督は有望な選手をスカウトする際、
他府県であろうと何十回でも足を運んでスカウトしに行くフットワークの軽さを持っています。
【参考】西谷浩一監督(大阪桐蔭)のスカウト技術がやばい!性格や授業の評判は?

 

そのため西谷浩一監督の健康面は少し心配になりますが、
体力はかなりのものであることがわかります。

 

このように西谷浩一監督は大阪桐蔭を最強の野球チームに育て上げている一方で自身の健康面についてはそれほど気を使っていないようですが、
西谷浩一監督は無類のベビースター好きとして知られています。

 

なんだかとてもお茶目ですね。笑

 

なんでも大阪桐蔭出身で現在阪神タイガースで活躍している藤浪晋太郎選手が毎年西谷監督にベビースターラーメンを差し入れしているようです。

 

しかも藤浪選手は「ベビースターラーメンサーバー」なるものを西谷浩一監督にプレゼントしているそうです。

 

 

飲み物以外のサーバーなんて初めて聞きましたね。笑

 

好きな時にベビースターを食べ放題。

 

こんなのがあれば食生活が荒れてしまいそうです。

 

現在でも藤浪選手はベビースターを差し入れしているようですが、
西谷浩一監督は今は気持ちだけを受けとっており、
中身を入れずずっと食べていないそうです。

 

西谷監督はもう48歳ですし(2018年4月時点)、
さすがにこのままベビースターばかりを食べ続けていたらまずいと思ったのかもしれませんね。

 

ちなみにベビースターラーメンのカロリーは1袋(35g)あたり169キロカロリーですが、
ビタミンB1やB2も豊富に含まれているため少量であればダイエット効果はあるそうです。

 

しかしサーバーに入れるほどの大量の量を普段から食べていればさすがに健康に悪影響を及ぼすことは容易に想像できます。

 

食べたいものはほどほどに、これからも元気な監督でい続けて欲しいですね。

 

スポンサードリンク

西谷浩一監督の嫁は?

続いて西谷浩一監督のお嫁さんやお子さんはいらっしゃるのかということですが、
情報はどこにもありませんでした。

 

年齢的には結婚していてもおかしくないですが、
40代で独身の人はたくさんいますし、
西谷浩一監督のように強豪野球部を背負っていると
プライベートに割く時間はあまりないかもしれないですね。

 

かといって奥さんや彼女を作れないかといったらそんなことは全くないと思うので、
結婚はしている可能性もしていない可能性もあります。

 

もし奥さんがいたとしたら、西谷浩一監督はとても真面目でストイックな性格なので
パートナーの女性はそれを支えていけるだけの器の大きな女性が似合っているのではないでしょうか?

 

収入や地位もある方なので、そうした女性であれば西谷浩一監督と幸せな日常を送ることができるでしょう。

 

スポンサードリンク

西谷浩一監督の年収は?

収入について少し触れましたが、西谷浩一監督はどのくらいの年収があるのでしょうか?

 

まず西谷浩一監督は普段は社会科の教師を務めているため、
「私立高校教師」としての収入があります。

 

脂質高校の教師の全年齢合わせた平均年収は700万ほどで、
西谷監督が該当する45〜49歳の平均年収は約800万円となっています。

 

すなわち監督以外の収入だけでもそれなりの年収があることがわかります。

 

気になるのが監督としての収入ですが、
通常教師の学校の部活顧問としての活動は残業として扱われず、
時間外手当が出ないことがほとんどです。

 

なんともブラックな話ですがそれが現実のようです。

 

しかし西谷浩一監督のように甲子園で優勝するほどのチームを作っている監督であれば、
さすがに学校法人からの報酬は支払われているのではないでしょうか?

 

私立の学校なので、甲子園での活躍により学校の知名度が上がれば入学希望者も増え学校の利益につながりますし、
学校の利益に大きく貢献している西谷浩一監督に特別な報酬が支払われないのはあまりにも理不尽でしょう。

 

なのでここでは西谷監督の推定年収を「1000万円以上」とさせていただきます。

 

スポンサードリンク

まとめ

大阪桐蔭の西谷浩一監督の体重の理由はベビースターなのか、
またお嫁さんはいるのか、年収はいくらぐらいなのか、
といったことについて見てきました。

 

これだけ野球部とともに過ごしてきた時間が長いとプライベートのことには少し無頓着になってしまうかもしれませんが、
たまには息抜きをして私生活も楽しんで欲しいなと思います。

 

【おすすめ記事】

根尾昂の”甘い球”発言とは?【炎上理由】ニワカファンがいるのは健全なこと

根尾昂(大阪桐蔭)の出身地と中学時代/ハイスペックさがやばい!

藤原恭大の出身中学や小学校/兄の無念が強さの原動力に?

藤原恭大(大阪桐蔭)はイケメンだが彼女は?性格や実家の焼き鳥屋についても

夏の甲子園2018の日程と出場校は?組み合わせ抽選の結果はいつ出る?

未分類カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.