「花のち晴れ」道明寺の赤いジャケット(衣装)のブランドは?オーラが凄まじすぎたと話題に

「花のち晴れ」道明寺の赤いジャケット(衣装)のブランドは?オーラが凄まじすぎたと話題に

2018年4月17日よりドラマ「花のち晴れ」が始まりましたが、
第1話では前作「花より男子」のメインキャラクターである道明寺司(松本潤さん)が早速登場しました。

 

第1話では回想シーンとして登場し、第2話以降でも出演すると言われていますが、
第1話で登場した道明寺のオーラが凄まじかったと話題になっています。

 

この記事では、ドラマ「花のち晴れ」で登場した道明寺のオーラや、道明寺登場によって世界に与えた信じられない現象、そして道明寺が来ていた赤いジャケット・衣装はどこのブランドなのかということについて見ていきます。

 

スポンサーリンク


花のち晴れ(ドラマ)での道明寺登場シーン

ドラマ開始前から登場が期待されていた道明寺司(松本潤さん)ですが、「花のち晴れ」第1話で早速登場します。

 

シーンは幼少期の神楽木晴(アレックス翔)が金持ちの学校に通う生徒だからということで、どうしようもない大人たちからタカられているシーン。

 

自分よりも圧倒的に体の大きい大人たちが相手ということで全く手が出せずにいるハルトたちのもとに、スーパーヒーロー・道明寺司が登場します。

 

赤の派手なジャケットにサングラスを身にまとい覇気むき出して登場した道明寺は、
「ったく・・しょうもない野郎だなお前・・・」とハルトに言うと、
悪い大人たちのもとに駆け寄りあっという間に撃退してみせます。

 

道明寺に怯え大人たちが退散した後、道明寺はハルトに「仲間がやられているのに黙って突っ立っているだけか?」と問いかけます。

 

その問いかけに「だって・・僕なんかじゃ何も・・」とハルトが答えると、
道明寺は「じゃあ強くなれ!大切なものを守るために、強くなるんだ1」とハルトに伝言を残します。

 

この出来事をきっかけにハルトは道明寺に心酔し、憧れの念を抱くようになります。

 

ハルトは天然なので、現在は怪しい通販グッズを買い漁ったり秘書に嘘の情報を流させることで自分の評判を上げたりと、間違った方向で道明寺に近づく努力をしてしまっていますが、
ヒロインである音と触れ合ううちに本当の意味で強い男になり、道明寺に近づいていけるといいですね!

花のち晴れの原作漫画を無料&格安で読むことができる配信サービス

 

スポンサーリンク


花のち晴れの道明寺のオーラがすごすぎてツイッターが大変なことに!

この道明寺の登場シーンに、前作花男から見ていた人はめちゃくちゃ興奮したことでしょう。

 

「花のち晴れ」で出てくるC5はF4のような「カッコイイ集団」というよりかは、どちらかというと「可愛らしい子たち」という印象が強いですから、
それとも相まって道明寺のオーラは凄まじいものでした。

 

サングラスを投げ捨てるシーンは少し笑ってしまいましたが、そんなツッコミどころある仕草も非常にカッコよかったですね。笑

 

このように凄まじいオーラを放ち登場した道明寺ですが、道明寺に登場によってツイッターにある影響が起きたようです。

 

 

 

花のち晴れで道明寺が登場したと同時に、ツイッターが落ちるなどエラーが発生したのです。

 

私も道明寺が登場した瞬間のネット上の反応を見たくてツイッターでリアルタイムのつぶやきを見ようと思ったのですが、
エラーが生じ全く表示されない状態でした。

 

はじめは「自分のツイッターだけがおかしいのかな?」と思っていましたが、その後道明寺の登場と同時にツイッターが落ちていたことが判明したのです。

 

しかもこのツイッターのシステムエラーは日本だけでなく世界で起きていたようです。

 

道明寺は世界中のツイッターにエラーを起こすほどの凄まじいエネルギーを持っていたのです。

 

さすがは世界の道明寺財閥の経営者。

 

規模が違います。。

 

ちなみにこのエラーの後、ツイッター社は道明寺との関連性について言及していますが、
道明寺登場とツイッターのサーバーエラーはタイミングがたまたま重なっただけで実際には関係ないそうです。

 

ただ関係なかったとしても、道明寺の登場でツイッターの瞬間風速が伸びたのは事実ですし、
「ツイッターが落ちたのは道明寺のせいなのではないか?」と本気で疑う人がいたというのは、それほど彼に尋常じゃないほどのパワーがあったからでしょう。

 

システム的には全く関連性はなかったわけですが、もしかしたら道明寺司は世界の運命をも変える男なのかも??

 

スポンサーリンク


花のち晴れで道明寺が着てた衣装は?

道明寺の登場シーンでは、彼の着ていた服装にも注目が集まっていました。

 

「こんな服どこで売ってるの?」という感じの赤い派手派手のジャケットです。

 

その「どこで売ってるか」ということですが、
「kiryuyrik(キリュウキリュウ)」というブランドの服であることが判明しました。

 

 

値段は6万円ほどと高いですが、道明寺が着ているジャケットということを考えると「めちゃくちゃ高い」というわけではないですね。

 

ちなみにkiryuyrikは有名アーティストが愛用するブランドとして知られています。

 

とりわけロックバンドの大御所たちの愛用者が多く、
有名どころでいうと

・YOSHIKIさん(XJAPAN)
・SUGIZOさん(LUNA SEA、X JAPAN)
・清春さん(黒夢)

 

といったたちが愛用しています。

 

オーラのある人たちばかりですね。。

 

普段着というよりはロックファッションとして利用されるブランドであることがわかります。

 

普通の人が簡単に手を出せる値段ではありませんが、
ステージやパーティといったシーン用に持っておくのもいいかもしれませんね。

【参考】「花のち晴れ」でハルト(平野紫耀)が着用している服(衣装)はドルガバ!

 

まとめ

「花のち晴れ」の道明寺の登場シーンや、道明寺が来ていた衣装(赤いジャケット)のブランドについて見てきました。

 

2話以降も道明寺が出演するという情報が出ているので非常に楽しみです。

 

スポンサーリンク


 

【花のち晴れに関連する記事】

「花のち晴れ」西門総二郎の登場シーンネタバレ!原作では何巻?

「花のち晴れ」ドラマは完結しない?1期は原作の何話までで結末は?

「花のち晴れ」ドラマ1話〜最終回を見逃し配信で無料視聴する方法

「花のち晴れ」ドラマの評判は?【視聴率・原作の注目度】

「花のち晴れ」に出てくる車の種類がやばい!水色のランボルギーニやベントレーなど

「花のち晴れ」の意味は音が天馬からハルトに乗り換えるということ?

「花のち晴れ」のロケ地はどこ?【コンビニや英徳学園、桃乃園学院の場所】

「花のち晴れ」次世代パンケーキの店(ロケ地)が判明!インスタ栄え必至?

「花のち晴れ」神楽木晴の幼少期役・翔は平野紫耀に似てる?美少年すぎると話題に!

鈴木仁(モデル)は石神井高校出身?千葉雄大似イケメンの経歴

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎる!兄弟説や共演歴、見分け方は?

杉咲花の「花のち晴れ」の髪型が可愛すぎる!ソフトバンクCMでも披露して話題に!

今田美桜は目が怖い?【目頭切開の噂の真相】役を完璧に演じる女優としての腕前

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.