W杯セネガル戦の見逃し動画をネット配信で無料視聴する方法

W杯セネガル戦の見逃し動画をネット配信で無料視聴する方法

4年に一度のサッカーW杯。

 

日本は1戦目で格上のコロンビアに見事勝利を収め、日本中が大盛り上がりとなりました。

 

コロンビアの次に日本が戦うのはセネガル。

 

こちらの試合次第で日本代表が決勝トーナメントに進出できるかどうかが決まるため、
絶対に見逃せない試合となりそうです。

 

そこで今回は、2018年W杯セネガル戦を見逃した場合でもネット配信動画でセネガル戦を無料視聴する方法について紹介していきます。



W杯セネガル戦の概要

まずは2018年W杯セネガル戦の概要について見ていきます。

 

時間は全て日本時間でお伝えしていきます。

 

日程
2018年6月24日 24:00〜

 

テレビ放送予定
日テレ:2018年6月24日 23:40〜26:10(LIVE)

NHKBS1:2018年6月24日 23:45〜26:10(LIVE)
2018年6月25日 20:00〜21:55

テレビ朝日:2018年6月25日 8:00〜10:25

 

テレビでは日テレとNHKBS1で生中継、そして試合翌日にNHKSBS1とテレビ朝日で放送が行われるようです。

 

リアルタイムで観たいという方は夜遅い時間になるので注意したいですね。

 

W杯セネガル戦の見どころ

1試合目のコロンビア戦は試合前は日本にとって厳しい戦いになるのではないかとされていましたが、
日本が奇跡の勝利を収めたことで大きなアドバンテージを手にすることができました。

 

2試合目のセネガル戦はそのアドバンテージを活かすことができるかどうかというところが見どころになってきます。

 

日本はコロンビア戦で勝利したことによって現時点で勝点3。

 

もしセネガル戦で日本が勝利すれば、日本の勝ち点は6となり、最終戦を待たずして決勝トーナメント進出が決まる可能性が高いとのことです。

 

引き分け以下の場合は日本の3試合目のポーランド戦の結果と他国の試合結果次第で日本が決勝進出するかどうかが決まります。

 

そのためセネガル戦では日本は最低でも引き分け以上に放っておきたいところです。

 

とはいえ見事セネガル戦にも勝利し、勝ち点3を狙いに行って欲しいところですね。

 



W杯セネガル戦の予想

では、日本がセネガル戦で勝利できる可能性はどのぐらいあるのでしょうか?

 

まずセネガルのFIFAランキングは27位。

 

対して日本のFIFAランキングは61位なので、1試合目のFIFAポーランドに引き続き日本より格上の対戦国となります。

 

そして何よりも面白いのが、セネガルは1試合目でFIFAランキング8位のポーランド、すなわち格上の対戦国を破っています。

 

すなわち日本もセネガルも1試合目は自分より格上の対戦国に勝利しているということになるのです。

 

日本も素晴らしいチームプレー、底力を見せてくれましたが、それはセネガルも同じ。

 

しかも元々日本よりも格上の対戦国なので、FIFAランキングやW杯での調子を見る限りではセネガル戦はコロンビア戦以上に厳しい戦いになると予想されます。

 

 

 

ただ、厳しい戦いになるのではないかという意見が多い中、専門家の中には引き分けあるいは日本が勝利するという予想を立てている人がいるのも事実です。

 

こればかりは勝負の世界なので最後まで何が起こるかわかりません。

 

コロンビア戦と同様、セネガル戦も勝利を収めてくれるよう、応援していきたいですね。

 

W杯セネガル戦の見逃し動画はネット配信で無料視聴できる!

W杯セネガル戦の概要や見どころなどを観ていきましたが、最後にセネガル戦を「見れない」あるいは「見逃した場合」にセネガル戦の無料動画を視聴する方法について紹介していきます。

 

日曜深夜の放送のため、次の日に学校や仕事を控えている人にとってリアルタイムで視聴するのはかなり厳しいかと思われます。

 

今から紹介していく方法であれば試合終了後好きなタイミングでセネガル戦の見逃し動画を視聴することができるので、ぜひ参考にしてください。

 

W杯セネガル戦は動画配信サービス「U-NEXT」で見逃し動画が配信されます。

 

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるため、最初の1ヶ月間であればW杯を完全無料で視聴することができるので大変オススメです。

 

セネガル戦以外にも、日本のコロンビア戦やポーランド戦、また話題の好カードの見逃しハイライト動画も配信されるので、
ぜひU-NEXTの見逃し配信を利用してみてください。

 

先ほども述べたようにU-NEXTには「31日間無料お試し期間」がついていますが、
この無料期間のサービスはいつ終了するかわからないので、W杯セネガル戦を視聴するのを機に利用してみてはいかがでしょうか?

→W杯セネガル戦をU-NEXTで視聴する

 

*紹介してきた内容は2018年6月時点での情報です。最新の配信状況については公式ホームページにてご確認ください。

 

まとめ

W杯セネガル戦の試合概要や見どころ、試合予想、そして見逃し配信動画をネット配信で無料で視聴する方法についてお伝えしてきました。

それでは最後までW杯を楽しみましょう!

スポーツカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.