峯田和伸は歯並びが汚い?歯が抜けた理由がクレイジーで衝撃的!

峯田和伸は歯並びが汚い?歯が抜けた理由がクレイジーで衝撃的!

ロック歌手の傍俳優としても活躍する峯田和伸さんの歯にスポットを当てて行きます。

 

峯田和伸さんについて調査していると、峯田和伸さんの歯に注目が集まっていることがわかりました。

 

そしてその内容は「歯が汚い」「歯並びが悪い」といったネガティブなものばかり。

 

そこで今回は、峯田和伸さんの「歯が汚い」「歯並びが悪い」というのは本当なのか、
また実際に峯田和伸さん本人が語っている歯が抜けた際の衝撃のエピソードについても見て行きます。

 

スポンサードリンク

峯田和伸は歯が汚いし歯並びも歩い?

「峯田和伸」というワードを検索すると、「峯田和伸 歯並び」「峯田和伸 歯が汚い」といった、
ネガティブなワードで検索している人が多いことがわかりました。

 

峯田和伸さんの歯は本当に汚くて歯並びも悪いのか?

 

そんな噂の真相を確かめるため、まずは峯田和伸さんの歯がよくわかる画像を見て行きたいと思います。

 

一番最近だと、峯田和伸さんはドラマ「高嶺の花」で石原さとみさんと共演しています。

 

というわけで、「高嶺の花」の公式インスタグラムから峯田和伸さんが写っている画像を探してみました。

 

♢出演情報♢ 「今夜くらべてみました」は今夜21時から! スタジオを騒然とさせる #峯田和伸 さんのオトメっぷりに大注目です♥︎ #高嶺の花 #今クラ

【公式】高嶺の花/日テレ7月期水ドラさん(@takanehana_ntv)がシェアした投稿 –

 

すると、このように手で歯を隠していたり口を閉じている画像しかありませんでした。

 

ということは、実際に歯が汚く本人も気にしているのでは?

 

しかし、過去の画像を探してみると、峯田さんの歯がハッキリと見える画像が見つかりました。

 

引用元:https://zatrendnews.com/8141.html

 

確かにこの画像だとあまり綺麗な歯とは言えませんね。

 

上の歯が一本ないこともわかります。

 

しかし峯田和伸さんが出演した2017年放送の連続テレビ小説「ひよっこ」では、歯並び、歯の色ともに綺麗になっているのが確認できました。

 

引用元:https://thetv.jp/news/detail/113701/

 

先ほどの画像で抜けていた歯も生えており、色も白くなっています。

峯田和伸はかつら?普段は坊主頭でおでこが赤い理由とは?

 

歯並びに関してはある程度仕方ないにしても、抜けた歯があるというのはかなり心配になってしまいますから、
きちんと歯を治したのであればよかったですね!

 

ちなみに「歯がない」というのは現代社会では「仕事ができない人」というレッテルを貼られることが多く、
欧米では「歯が綺麗かどうか」で自己管理能力が判断され、仕事の採用にも影響が出るほどなのだそうです。

 

日本社会でも大人で歯が抜けていると「この人大丈夫なのかな?」と心配になってしまいますよね。

 

ただ峯田和伸さんはロックスターで一般の常識の枠から外れた人でもありますから、
普通の人とは違い「峯田さんなら仕方ないか。笑」とも思ってしまいます。」

とは言え歯が悪いと健康的にも害が大きいと思うので、峯田和伸さんにもできれば綺麗な歯でいてほしいものです。

【関連】峯田和伸とマナカナは似てる?若い頃や幼少期の画像でも比較

 

スポンサードリンク

峯田和伸の歯が抜けた理由がやばい!

過去には歯が汚く歯が抜けていた時期もあった峯田和伸さん。

 

このことに関して、峯田和伸さん本人が「歯が抜けた理由」について語っています。

 

峯田和伸さん曰く、歯が抜けた理由は

・歯医者が嫌いだったこと
・マイクを加えて感電して抜けたこと

にあるそうです。

 

2つ目の理由がとんでもなくぶっ飛んでいます。。

 

まず1つ目に関して、峯田和伸さんは子供の頃から歯医者が苦手で、虫歯になっても放置していたために歯を失ってしまったそうです。

 

よく言えば「可愛い」とも言えますが。。

 

ちなみに峯田和伸さんの実家は年商5億もの電気販売店を営んでいたので、家庭環境は悪い方ではない、むしろかなり良かったはず。

 

つまり家庭が貧しくて医療にお金をかけてもらえなかったわけではないと思うので、
単純に歯医者に行くのが嫌だったことが伺えます。

【参考】峯田和伸は障害で小児麻痺があった?苦労した生い立ちと現在の健康状態

 

歯医者に行く痛みよりも歯が抜ける痛みの方が辛いはずなのに。。

 

そして2つ目に関しては、ライブハウスでのライブ中にマイクをかじったりしていたところ感電してしまい、
その後マイクをよくみるとマイクに白いものがくっついていたのだとか。

 

それが自分の歯だったそうです。

 

しかもマイクの感電によって計6本も抜けたのだとか。

 

そんなことってあるんですか!?

 

実際に感電によって歯が抜けることがあるのか調べて身たところ、「感電で歯が抜ける」という具体的な事例は出てきませんでした。

 

マイクで感電して歯が抜けた人なんて峯田和伸さん以外にはいなかったということでしょうか?

 

しかし、幼児などが電源コードを噛んで歯やあご、顔の成長に支障が生じたり、
その他の場合でも重度の感電であれば骨折や関節脱臼をすることもあるそうです。

 

普段感電することなんてありませんが、こうした事例を見てみると感電ってかなり怖いことがわかります。

 

骨折や脱臼をすることもあるということは、峯田和伸さんがマイクを噛んで歯を失ったというのも考えられない話では全くありませんね。

 

現在はせっかく抜けた歯を治したようなので、今後はマイクを噛んだり歯医者に行くのを嫌がったりしないようにして欲しいですね。

 

峯田和伸さんはロックアーティストとして最高の人物ですが、峯田さんに憧れてもマイクを噛むといったクレイジーなことだけは真似してはいけませんよ!笑

【関連】峯田和伸の結婚相手が上野樹里はがせ?現在の彼女は?石原さとみとの噂はないのか

 

スポンサードリンク

まとめ

峯田和伸さんの「歯が汚い」「歯並びが悪い」というのは本当なのか、また峯田和伸さんの歯が抜けた衝撃の理由について見ていきました。

 

峯田和伸さんは歯以外にも常人では理解できない数々の伝説を残してきていますが、
歯のエピソードだけでもかなりぶっ飛んでいましたね。

 

峯田和伸さんにはこれからも破天荒でいて欲しいと思う一方、健康には十分気をつけて欲しいと思います。

 

峯田和伸さん出演のドラマ「高嶺の花」に関する記事はこちら

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.