峯田和伸はかつら?普段は坊主頭でおでこが赤い理由とは?

峯田和伸はかつら?普段は坊主頭でおでこが赤い理由とは?

銀杏BOYZのボーカリスト・峯田和伸さんにかつら疑惑があるようです。

 

峯田和伸さんといえば長髪でパーマのイメージがありますが、「かつらじゃないの?」と言われると確かにそう見えなくもありません。

 

というわけで今回は、峯田和伸さんのかつら疑惑の真相に迫るとともに、普段は坊主頭で注目されているおでこについても見ていきます。

 

スポンサードリンク

峯田和伸は普段は坊主頭?

峯田和伸さんにかつら疑惑が出ているのは、峯田和伸さんは普段坊主頭である可能性が高いのが理由だそうです。

 

銀杏BOYZで歌っている時や最近だとドラマ「高嶺の花」に出ている時は長い髪の毛のイメージがありますから、
峯田和伸さんにそこまで詳しくない人からすると坊主頭のイメージが湧きませんよね。

 

そこで、峯田和伸さんの坊主頭に画像を探してみました。

 

 

こっちの方が男らしくてかっこいいかも?

 

これは完全に好みが分かれそうですね。

 

坊主頭とまではいかないモヒカンの峯田和伸さんも。

 

引用元:https://eiga.com/news/20100130/4/

 

これは2010年に公開された映画「ボーイズ・アンド・ラン」に出演した際の峯田和伸さんです。

 

映画にもこのモヒカンヘアで出演していたみたいです。

 

このように、峯田和伸さんには坊主頭の髪型もあることはありましたが、峯田さんは普段からこの髪型なのでしょうか?

 

普段が坊主頭だとすれば長髪の時の峯田和伸さんはかつらを被っているということになりますよね。

 

というわけで、峯田和伸さんのかつら疑惑を検証していきます。

【関連】峯田和伸とマナカナは似てる?若い頃や幼少期の画像でも比較

 

スポンサードリンク

峯田和伸はかつらなの?

峯田和伸さんといえばこのロングのパーマヘアのイメージが強いですよね。

 

引用元:https://thetv.jp/news/detail/140702/

 

この写真だけを見てかつらかどうかを見分けるのは少し難しい気がします。

 

しかし過去の峯田和伸さんの画像を他にも探してみると、あながちかつら疑惑が嘘ではないこともわかってきました。

 

例えばこちらの画像。

 

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2017/06/24/50473.html

 

これは連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したときの峯田和伸さんですが、この髪型は地毛ではなくかつらのように見えますよね。

 

そして、峯田和伸さんがかつらであることを裏付ける決定的な根拠もありました。

 

まずこの峯田和伸さんの髪型をご覧ください。

 

引用元:https://natalie.mu/music/news/274029

 

言わなくてもわかると思いますが、右から2番目が峯田さんです。

 

先ほど見たように坊主頭の峯田さんですが、これは2018年3月に行われた「素敵なダイナマイトスキャンダル」の舞台挨拶での峯田さん。

 

そしてこちらが2018年7月から放送されている「高嶺の花」での峯田和伸さん。

 

 

仮に「高嶺の花」での髪型が地毛だとしたら、わずか4ヶ月弱でとんでもないスピードで髪の毛が伸びたということになります。

 

一般的に髪の毛の伸びる速さは3日で1mm、1ヶ月で1cmと言われているので、
仮に地毛だとしたら峯田和伸さんの髪の毛は人体の常識をはるかに凌駕して伸びたということになりますね。

 

ただ、峯田和伸さんならあながちありえない話でもないかもしれません。

 

アメリカのロックギタリストであるマーティ・フリードマンさんなんかは、元々はサラサラの髪質だったのが、
ロックにハマった途端に何もしてないのに自然とクルクルパーマになったそうです。

 

もしかするとロックミュージシャンの中には、人体の常識を無視して髪質や髪の伸びるスピードを急激に変化させることのできる能力を持つ人がいるのでは?

 

そのため峯田和伸さんも4ヶ月も経たないうちに坊主頭からロングヘアになったという可能性もありえます。

 

 

と、まあ冗談は置いといて(笑)、峯田和伸さんはその時々の表現したい自分に応じてかつらを被り、髪型を変えているんですね。

 

しかし、過去にはこんな発言もしています。

 

前項で峯田和伸さんのモヒカンヘアを見てきましたが、その際のインタビューで、

 

最近(髪が)長すぎたので、ちょっと切ろうと思って

出典: eiga.com

 

と、答えています。

 

つまり、必ずしも「長髪の時の峯田和伸=かつら」というわけではなく、本当に地毛で長髪の時もあったんですね。

 

ドラマや映画などの役柄でどうしても坊主頭などの短髪にしなければいけず、その後短期間で挑発に戻す必要があった時にかつらをうまく有効活用しているのだと考えられます。

 

また坊主頭を見てわかるように、峯田和伸さんは時に髪の毛が薄いわけでもないので、
かつらは「仕事のために使用している」といった感じなんですね。

【関連】峯田和伸の結婚相手が上野樹里はがせ?現在の彼女は?石原さとみとの噂はないのか

 

スポンサードリンク

峯田和伸のおでことは?

坊主頭やかつらに関連して、峯田和伸さんはおでこも注目されているようです。

 

なぜおでこが注目されているのか?

 

前半で見た坊主頭の画像を見ても、特におでこが広いわけでもないですしそんな注目するほどでもないような。。

 

しかし調べて見たところ、どうやら峯田和伸さんのライブでのおでこが注目されているようです。

 

こちらの画像をご覧ください。

 

引用元:https://deskgram.org/explore/tags/ちえのわ

 

峯田さんのおでこが赤くなっているのがわかります。

 

これは、峯田和伸さんがライブのパフォーマンスでマイクをおでこに強く当てたことによってこうなったそうです。

 

引用元:https://deskgram.org/explore/tags/峯田さんが生きているならそれで良いのだ

 

痛そう。。

 

ここには載せられませんが、おでこから血を流している画像もありました。。

 

 

ファンの間では「おでこにマイクゴンゴン」という名前で知られているパフォーマンスのようですね。

 

峯田和伸さんを知れば知るほど、規格外ななロックミュージシャンであることがわかります。
峯田和伸は歯並びが汚い?歯が抜けた理由がクレイジーで衝撃的!
峯田和伸は障害で足に小児麻痺があった?苦労した生い立ちと現在の健康状態

 

スポンサードリンク

まとめ

峯田和伸さんの坊主頭とかつら疑惑、おでこが注目されている理由について見てきました。

 

まとめると、

・峯田和伸さんは地毛で長髪の時もあるが普段は坊主頭でかつらの方が多い
・髪の毛が薄いわけではなく、ドラマや映画の役柄に応じてかつらを使用している

ということがわかりました。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.