藤原恭大(大阪桐蔭)はイケメンだが彼女は?性格や実家の焼き鳥屋についても

藤原恭大(大阪桐蔭)はイケメンだが彼女は?性格や実家の焼き鳥屋についても

高校野球の超強豪校・大阪桐蔭高校で外野手を務める藤原恭大選手のプライベートの部分にスポットを当てて行きます。

 

野球選手としての圧倒的な実力だけでなく、一人の男性としても人気のある藤原恭大選手。

 

そんな藤原選手のイケメン画像や彼女の情報、また性格や実家の焼き鳥屋さんといったことについて見ていきます。

 

スポンサードリンク

藤原恭大(大阪桐蔭)のイケメン画像

ドラフト上位候補に入るなど、将来プロでの活躍も期待されている藤原恭大選手ですが、
顔がイケメンということで多くの人が藤原選手の虜になっています。

 

 

 

こんな画像を作っている方もいたり。

 

 

言うまでもないことですが、藤原恭大選手は芸能人でもありませんし、
顔で何か勝負しているわけでもありません。

 

そんな人がこうして多くの女性から「イケメン」と人気を博すのはすごいことですよね。

 

「THE・高校球児顔」といった感じの顔なので、好きな人はとことん好きになる顔なのではないでしょうか?

 

筋肉もやばい!

顔がイケメンなことはわかりましたが、甲子園球児ということだけあって筋肉にも注目が集まっています。

 

 

特に自分から筋肉をアピールしているような画像はありませんが、試合中のふとした瞬間から藤原恭大選手の筋肉のすごさがわかります。

 

上のボールを投げる前に腕を曲げて構えている姿からは、
上腕から前腕にかけての引き締まった筋肉を見て取ることができます。

 

 

藤原恭大選手の筋肉が特にわかるのはバットでボールを打った瞬間。

 

前腕の何本も通った太い筋が半端ないですよね。。

 

野球選手らしく日焼けした腕とガチガチに引き締まった筋肉。

 

筋肉フェチの女性にとってはたまらないでしょうし、男性でも多くの人が憧れる筋肉なのではないでしょうか?

 

ちなみにこの筋肉で藤原恭大選手は遠投110メートルをも投げ、足の筋肉は見えませんが50メートルを5秒台で走るのだとか。

 

イケメン、マッチョ、並外れた身体能力と、文句のつけどころのないハイスペックさです。
【関連】根尾昂(大阪桐蔭)の出身地と中学時代/ハイスペックさがやばい!

 

スポンサードリンク

藤原恭大(大阪桐蔭)に彼女は?

イケメンで筋肉もすごい藤原恭大選手ですが、お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、藤原恭大選手に彼女がいるという有力な情報は何一つありませんでした。

 

それどころか、大阪桐蔭高校野球部は全寮制で外出禁止、携帯禁止、恋愛禁止という厳しいルールが敷かれているため、
「隠れて付き合っている彼女がいる」といったことがない限りは藤原恭大選手にも彼女はいないと思われます。

 

携帯禁止ということは家族との連絡も取れないということですから、相当過酷な環境下にいることがわかります。

 

不謹慎な言い方かもしれませんが、端から見れば「刑務所かよ・・・」と思ってしまうような。。

 

月に1回だけ外出できる日があり、近場のコンビニや大型スーパーに出かけるのが大阪桐蔭野球部にとっての楽しみなのだそうです。

 

皆さんそんな厳しい環境に入ることを承知の上で入部されるのですから、
野球にかける思い、信念が半端ないのでしょう。

 

そしてそんな厳しい環境に入ってプロを目指してもそこからプロになれるのはごく一部なわけですから、
スポーツの世界というのは常軌を逸した厳しさなんですね。

 

話が逸れましたが、藤原恭大選手もプロになるために相当な覚悟を持って大阪桐蔭に進学したでしょうから、
今は恋愛よりも「野球一筋」といったところなのではないでしょうか?

 

ただ誰にもバレないようにスリル満載の中恋愛するというのも、それはそれでドキドキ感があって楽しそうですけどね。笑

 

ちなみに、ネット上では藤原選手に彼女がいることを匂わせるような書き込みも見受けられますが、
信ぴょう性は全くありません。

 

もし仮にいたとしても大阪桐蔭の野球部関係者以外がとやかくいう筋合いはないので、
そっと見守ってあげたいですね。

 

スポンサードリンク

藤原恭大(大阪桐蔭)の性格は?

彼女はいないとしてもかなりモテてはいそうな藤原恭大選手ですが、性格はどうなのでしょうか?

 

藤原選手のご両親によると、藤原恭大選手はマイペースな性格なのだそうです。

 

そして「部屋の片付けが苦手」なのだとか。

 

野球選手としてのハイスペックな部分ばかりを見せている人のちょっとした可愛い欠点を聞くと、
なんだかほっこりとしますよね。笑

 

野球選手としてスイッチが入った時はストイックに、それ以外のプライベートな部分では少しゆるい感じなのではないかと想像できます。

藤原恭大の出身中学や小学校/兄の無念が強さの原動力に?

 

藤原恭大の実家は焼き鳥屋だった!

藤原恭大選手の性格をご両親の証言から見てきましたが、藤原選手のご両親は何をされている方なのでしょうか?

藤原選手について検索していると、「藤原恭大 焼き鳥」という関連ワードが出てきます。

 

この焼き鳥というのは、藤原恭大選手の実家が経営していた焼き鳥屋のこと。

 

「炉羽庵(ろうあん)」という店名で2016年にオープンしているようです。

 

場所は藤原選手の地元である大阪府豊中市にあったので、高校野球のシーズンなんかは多くのお客さんで賑わっていたのではないでしょうか?

 

ここであえて「経営していた」「豊中市にあった」という表現をさせていただいたのは、
炉羽庵はすでに閉店してしまっているからです。

 

2年も経たないうちに閉店されてしまったみたいなので、やはり飲食店経営は厳しかったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

まとめ

大阪桐蔭高校・藤原恭大選手のイケメンな画像や彼女の情報、性格や実家の焼き鳥屋さんの情報などについて見て行きました。

 

一高校球児でありながらすでにアイドル並みのカリスマ性も持っている藤原恭大選手。

 

ぜひ今後の野球界を背負っていって欲しいですね。

 

【オススメ記事】

西谷浩一監督の体重の理由はベビースター?年収や嫁についても調査!

西谷浩一監督(大阪桐蔭)のスカウト技術がやばい!性格や授業の評判は?

 

スポーツカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.