莉音(りおん)の経歴とSNS/水曜日のダウンタウン・モンスターハウスでクロちゃんのターゲットに

莉音(りおん)の経歴とSNS/水曜日のダウンタウン・モンスターハウスでクロちゃんのターゲットに

「水曜日のダウンタウン」で大人気(?)、クロちゃんの新企画が2018年10月3日の放送からスタートしました。

その名も「モンスターハウス」。

企画内容はかの有名な「テラスハウス」をモチーフにしたもので、
クロちゃん含む男女6人が同じ家で共同生活を送る恋愛リアリティ企画です。

 

第1回の放送から早速大反響だったモンスターハウスですが、中でも女性メンバーの1人、莉音(りおん)ちゃんという女性に注目が集まりました。

クロちゃんのターゲットにされてしまい視聴者からも多くの心配の声が寄せられている莉音ちゃん。

この記事では、水曜日のダウンタウン・モンスターハウスでクロちゃんのターゲットになった莉音ちゃんの経歴やSNSアカウントなどについて見ていきます。

 

同じくクロちゃんの2股のターゲットとなった蘭さんについてはこちら

蘭の経歴・SNS/すっぴんメガネが可愛い【水曜日のダウンタウン・モンスターハウス】

 

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウンでクロちゃんのターゲット!莉音ちゃんの経歴プロフィール

まずは「水曜日のダウンタウン」新企画で黒ちゃんのターゲットになった莉音ちゃんのプロフィールについて見ていきます。

 

莉音のプロフィール
活動名:莉音(りおん)
別名義:内山莉帆
生年月日:1997年7月27日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:155cm
体重:40kg
事務所:エイベックス・グループ・ホールディングス
愛称:りーめろ先輩
職業:タレント、モデル、グラビアアイドル、女優

 

莉音ちゃんはモンスターハウスの企画時点で21歳。

エイベックスに所属するモデルでグラビアアイドルです。

莉音ちゃんの別名義は内山莉帆さんというそうですが、これは本名なのでしょうか?

身長・体重を見るととても小柄な美少女であることがわかります。

 

そんな莉音ちゃんは学生の時から読者モデルとして活躍しており、なんと高校生の時からツイッターのフォロワー数が8万人以上もいたそうです。
(ツイッターアカウントについては次の項で載せていきます)

 

しかも趣味で自撮りや動画を上げ続けていたら2年も経たないうちにそれだけ増えていたのだとか。

やっぱり世の中顔なのかな、、?

ちなみに莉音ちゃん竜流の自撮りのコツは「光のある場所で斜め45度から撮ること」だそうです。

愛称であるりーめろ先輩はその時からつけられていたあだ名。

 

素人の時からそれだけのカリスマ性を持っていたということで、とても才能に溢れた方であることが分かります。

読モとして活躍しているうちに芸能界でプロとして活動していくことに興味を持ち、
2015年なつにエイベックスのグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得。

 

同年デビューし、翌年2016年から芸能活動を本格的に指導させていきます。

2016年ということは莉音ちゃんが19歳の時なので、高校卒業にあたり芸能活動に力を入れていったということですね。

 

莉音ちゃんは2016年1月にバラエティ番組「ナカイの窓」でテレビ初出演。

「Twitterで話題の美少女」として話題を集めました。

テレビ初出演ということで緊張していたのか、落ち着きがなく足の置き場に困っていたところを中居正広さんに突っ込まれるなど、
その初々しさにも「可愛い」と大好評でした。

 

 

2016年8月には松井珠理奈さん主演の水ドラ「死幣-DEATH CASH-」でドラマデビュー。

ドラマデビューの時は演技の難しさについて語っていました。

 

「最初はとても緊張してセリフを言えるか不安でしたが、監督が『自然でいいんだよ!』と声を掛けてくださって、気が楽になり楽しくできました」と振り返り、「ほかにも色々ご指導いただき、自分が思っている以上に気持ちをこめて演技をしないと見ている方には伝わらないんだなと感じました」

 

その他にも人気アイドルグループBiSHのミュージックビデオや企業のイメージモデル、配信アプリや舞台などで少しずつ仕事を増やしていっています。

今回の水曜日のダウンタウン・モンスターハウスに出演したことによって莉音ちゃんの知名度はさらに爆上がりすると思いますが、
これだけ過酷な企画に参加したのですからこれを機に今後はもっとたくさんの仕事をもらえるようになるといいですね。

 

「クロちゃんを使った売名行為」といった声も出てきそうですが、クロちゃんと手を繋いだりしてるんですから売名行為だろうとなんだろうと彼女の活躍を祈るべきでしょう。笑

 

スポンサードリンク

モンスターハウスの住人・莉音(りおん)ちゃんのSNSアカウン

モンスターハウスの住人・莉音ちゃんのSNSアカウントについても見ていきます。

まずTwitterアカウントがこちら。

 

 

 

視聴者からは哀れみの目で見られていましたが、Twitterの投稿を見る限りではなんだかんだ楽しそう!

第2話以降の展開がどうなるのか、結末がどうなるのかが楽しみで仕方ありませんね。

莉音ちゃんはインスタグラムもやっています。

 

 

View this post on Instagram

 

【情報解禁❤️】 8/25(土)・26(日) 出口亜梨沙・中崎絵梨奈(Chubbiness)・莉音 a-nation東京会場にてa-books発売記念サイン会 開催決定しました! a-nationのチケットが無くても参加可能ですので会いに来てくれたら嬉しいです☺️⭐️ イベント詳細↓ https://avex-management.jp/news/XSora

莉音さん(@ree_mero_official)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

ベリーのつぶつぶが食べたくてめっちゃ探してた🙁

莉音さん(@ree_mero_official)がシェアした投稿 –

 

男女問わず目の保養になる可愛い写真から、男性心をくすぐるセクシーな写真まで、たくさん載せられています。

ちなみに莉音ちゃんのインスタグラムの一番最初の投稿で2016年1月25日のもので、こんな制服姿を披露していました。

 

 

View this post on Instagram

 

よく質問頂きますが私本人のInstagramですよーっ

莉音さん(@ree_mero_official)がシェアした投稿 –

制服姿もとっても可愛いですね。

 

スポンサードリンク

莉音(りおん)ちゃんの彼氏や好きな男性のタイプは?

莉音(りおん)ちゃんの好きなタイプ

モンスターハウスでクロちゃんのターゲットにされていた莉音ちゃんですが、
莉音ちゃんはどのような男性が好きなのでしょうか?

クロちゃんみたいな男性は莉音ちゃんのタイプに当てはまるのでしょうか?

 

過去のモデルプレスのインタビューでは、好きな男性んpタイプについて質問された時、「面白い人。芸能人で言うと明石家さんまさんみたいな人」
と答えています。

 

理由としては「見ていて飽きないから」だとか。

クロちゃんは確かに面白いかどうかで言ったら面白いですし、見ていて飽きないですね。笑

もしかしてクロちゃんは莉音ちゃんの好きなタイプに当てはまっている、、?

 

しかし「面白い人」以外にも、莉音ちゃんは「誠実な人」とも答えています。

誠実さ。。クロちゃんの辞書にはありませんね。笑

莉音ちゃんはこのままクロちゃんに騙され続けてしまうのでしょうか?それとも?

 

莉音ちゃんに明るい未来が待っていることを祈るばかりです。

 

莉音(りおん)ちゃんに彼氏はいる?

莉音ちゃんに現在彼氏はいるのかどうかと言うことですが、結論から言うと「不明」です。

水曜日のダウンタウンの企画・モンスターハウスでは「彼氏はいない」と言っていましたね。

 

では過去には莉音ちゃんに彼氏がいたことはあるのでしょうか?

すると、5年前にこのようなツイートをしていることが判明しました。

 


これが本当に彼氏だったのか女子高生のノリで何かを彼氏に例えて言ったのかは分かりませんが、

2013年8月というと莉音ちゃんはまだ16歳、高校生なので、彼氏がいても全くおかしくありませんし、

素人なのでSNSの規制もないですから本当の彼氏だったのかもしれませんね。

 

しかし1年後の2014年10月にはこのようなツイートもしています。

 

「当分できそうにない」という言い回しからして、「過去にはいたけど別れてしまった」というニュアンスが含まれていることがわかります。

 

そのため莉音ちゃんに彼氏がいるかどうかは現在は分かりませんが、過去にはいたのでしょう。

道を誤ってクロちゃんみたいな人に捕まらないようにして欲しいですね。

 

スポンサードリンク

 

莉音(りおん)ちゃんの美の秘訣・ダイエット方法

水曜日のダウンタウンでは水着姿も披露していましたが、莉音ちゃんの美しさとスタイルの良さに憧れを抱いた女性も多いと思います。

そこで、莉音ちゃんが美を維持するために何かやっていることはあるのかということについても見ていきます。

 

莉音ちゃん流の美の秘訣としてポイントを挙げると、

・寝る直前に食べない

・食べすぎた日は夜サラダにするなどして調節

・肌はクリームを塗って保湿

・水分をよく摂る

 

といったことだそうです。

 

こうやって挙げると項目が多いように見えますが、内容的にはいたってシンプル。

食べ過ぎない、水分を多めに摂る、肌は保湿をしっかりするなど、当たり前のことを無理なく継続しているといった感じですね。

 

また莉音ちゃんは意外にも肉やラーメンもとても好きなのだとか。

しかしそういった好きなものを制限するのではなく、好きなものは好きなように食べつつ野菜や青汁などで調整するのが莉音ちゃん流だそうです。

 

ストレスもかからず肉体的にも精神的にも健康的なやり方なのではないでしょうか?

「いますぐダイエットしないとやばい」というほどの大変な体型の方でなければ、莉音ちゃんぐらいのシンプルなやり方で十分かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

「水曜日のダウンタウン」モンスターハウスの住人・莉音ちゃんについてまとめ

「水曜日のダウンタウン」のクロちゃん企画・モンスターハウスでクロちゃんの恋愛のターゲットになった莉音ちゃんの経歴とプロフィール、好きな男性のタイプなどについて見ていきました。

圧倒的な美貌の持ち主で知名度が急上昇したとなると、今後はテレビなどで見る機会が増えていくかもしれませんね。

 

莉音ちゃんの今後の活動に注目です。

 

【オススメ記事】

クロちゃんの嘘つきは病気?メリットのない虚言癖の理由とは?

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.