「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」動画フルを無料視聴できる配信サービス【字幕・吹き替え】

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」動画フルを無料視聴できる配信サービス【字幕・吹き替え】

2016年に公開された映画「 ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は、世界的大ヒット映画「ハリーポッターシリーズ」の最新シリーズとして注目を集め、
第1作目から大ヒットを記録しました。

2018年には第2作目である「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が公開され、全5部作にわたって公開されることが予定されています。

 

今回は、シリーズ1作目である「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のフル動画(字幕・吹き替え)を無料視聴することができる動画配信サービスについて紹介していきます。

こちらで紹介する方法を利用すればDVDをわざわざレンタルしに行く手間や費用を省ける他、
合法のサイトを利用する方法であるため、dailymotionといった危険な違法サイトを使うことなく安心・安全にファンタビのフル動画を視聴することができます。

 

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を動画配信サービスを使って無料でフル視聴する方法

U-NEXTで見るのが一番オススメ!

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のフル動画を視聴するのに一番オススメするのが「U-NEXT」というサイトを利用することです。
(吹き替え・字幕ともに配信中)

 

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がついており、さらに登録月に動画の購入に使えるポイント・600ポイントがタダでもらえます。

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」をU-NEXTで視聴するのに必要なポイントは432ポイント。

つまり31日間の無料期間中にタダでもらえるポイントを利用すれば「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を無料で視聴できることになります。

 

さらにU-NEXTでは「ハリーポッター」シリーズ全8作品も配信中

その他にも映画やドラマ・アニメなど過去の名作から最新作まで12万作品以上が配信されており、
そのうち8万作品は見放題で視聴することができます
(U-NEXTには登録だけすれば見放題で視聴できる見放題作品と、登録の他に個別課金が必要な課金作品があります。)

 

【参考までに】大手動画配信サービスの作品数を比較

U-NEXT 12万作品以上
FOD 1万作品以上
Hulu 5万作品以上
Netflix 非公開
auビデオパス 1万作品以上

 

無料期間終了後のU-NEXTの利用料金は月額1990円。

さらに2ヶ月目以降はもらえる無料ポイントも1200ポイントになります。

1日あたりの値段に換算するとわずか70円以内で、8万作品以上もの作品を見放題で視聴できるほか、有料作品もポイントを使って数本視聴できるU-NEXTはありえないほどお得なサービスですね。

 

「ハリーポッター」シリーズも「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」もU-NEXTではずっと配信されているわけではなく配信期限があるので、
この機会にまずはお試し登録だけでもしてみてください。

→U-NEXTをまずは無料お試し利用してみる

 

*紹介したサービス内容や作品は2018年11月19日時点のものです。最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

U-NEXT以外に「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を配信しているサービスは?

一番オススメするのはU-NEXTですが、U-NEXT以外にも「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を視聴できるサイトはあるので紹介していきます。

U-NEXT以外で「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」が配信されているのは「auビデオパス」「TSUTAYA TV」です。

 

↓主な動画配信サービスサイトの「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」配信状況

U-NEXT
auビデオパス
TSUTAYA TV
Hulu ×
FOD ×
Netflix ×
dTV ×

*2018年11月19日時点の情報です。

 

「ファンタスティックビースト 」が配信されているU-NEXT、auビデオパス、TSUTAYA TVのサービス内容を比較してみます。

 

U-NEXT auビデオパス TSUTAYA TV
月額料金 1990円 562円 933円
無料お試し期間 31日間 30日間 30日間
ファンタビ視聴に必要なポイント 432ポイント 200ポイント 324ポイント
登録月に無料でもらえるポイント 600ポイント 540ポイント 1080ポイント
ハリーポッターシリーズの配信状況 シリーズ全作品が配信中(字幕・吹替ともにあり) シリーズ全作品が配信中(吹替のみ) シリーズ全作品が配信中(最新3作品は字幕・吹替ともにあり、それ以外は字幕のみ)
作品数 12万作品以上 1万作品以上 1万5千本以上

*2018年11月19日時点の情報です。

 

各サービスともメリット・デメリットがありますが、

・とにかく安さにこだわるならauビデオパス

・ハリーポッターシリーズも含めてお得に見るならTSUTAYA TV

・ファンタビやハリポタシリーズ以外の動画も含めて幅広く楽しむならU-NEXT

といったところですね。

 

どのサービスも「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」なら無料期間中にタダで付与されるポイントを利用して無料で視聴できるので、

「まずは無料期間中にサービスの良さを体験してみたい」という方であればやはりU-NEXTが圧倒的にオススメですね。

 

U-NEXTは配信作品の数が尋常じゃないので。。

しかも映画の最新作が配信されるのが他の動画配信サービスと比べ圧倒的に早いからです。

 

あなたご自身に合ったサービスからお試し利用してみてください。

 

→auビデオパスの無料お試し登録はこちら

 
→TSUTAYA TVの無料お試し登録はこちら

 

→U-NEXTの無料お試し登録はこちら

 

*紹介している作品、それぞれのサービス内容は2018年11月19日時点のものです。この記事をご覧になっている時にはサービス内容が変更されていることもありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

DailymotionやPandoraで「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を視聴するのは違法

上記に紹介してきたサイト以外にも、PandoraやDailymotionといったサイトに「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」がアップロードされている可能性はありますが、
これらのサイトは違法サイト。

なので絶対に利用しないことをオススメします。

 

違法サイトなのでアップロードされてもすぐに消されますが、仮に見られたとしても

・画質がめちゃくちゃ悪い
・動画が頻繁に止まる
・途中に欝陶しい広告がたくさん出てくる
・使っているスマホやパソコンがウイルスに感染する恐れがある

といったデメリットがあります。

 

特にウイルスに感染する恐れがあるというのはかなり危険です。

実際パンドラやデイリーモーションを利用したことでウイルスに感染したという事例も数多く報告されており、
最悪の場合口座情報などが盗まれる場合もあるのだとか。

あなたはどうかわかりませんが、私はここまでリスクを背負ってまで無料の違法サイトを利用するメリットを全く感じられません。

 

それであれば月額わずか1990円(1日あたりに換算すると70円以内)で安心・安全に利用できるU-NEXTなどのサイトを使った方が絶対にいいと思うのですが、いかがでしょうか?

少しのお金をケチってまで大きすぎるリスクを背負う必要はありません。

 

 

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の評判・評価は?

最後に「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の評価・評判について見ていきます。

 

no name
現実逃避できる。自分はもう大人だけど、できることなら魔法の世界で魔法を使いながら生きていたい。特に魔獣は飼ってみたい。ああー仕事辞めたい。。

 

“評価②”
魔法動物がメインっていうのもなかなかいいもんだね!先の展開が全く予想できないけど、2作目以降がどうなっていくのあ本当に楽しみ!ニュートもハリーとはまた違った魅力がある。

 

“評価③”
ハリーポッターを見ていない人でも楽しめる作品だと思う。魔法動物たちがとにかく可愛くて、現実にもこんな動物たちがいればいいのになあと思いながら見てた。

 

“評価④”
ファンタビはハリーポッターの時のように原作がないから、全く知らないストーリーをワクワクしながら見る感じがたまらない。ハリポタの舞台はイギリスだったけどファンタビの舞台はニューヨーク。規模も大きくなっており、魔法のレベルも高い。ハリーポッターの続編ということで見る前は正直ハードルが高かったが、前作に引けを取らない、むしろ追い越す勢いの面白さだと思う。

 

“評価⑤”
展開が遅かったため物語は正直分かりづらかったかな。。でも2作目以降から1作目では分かりにくかった部分も含めて面白い展開になっていくのだと思う。魔法の世界観は本当に魅力的。音楽や映像もとてもよかった。

 

“評価⑥”
ハリーポッターとは全然話が繋がっていなかったから、少し寂しさを感じる一方で、全く別の作品として楽しめるという意味ではよかったと思う。ラストにジョニーデップが出てきた吐息はかなり興奮した。2作目でも出てくるみたいだし、若き頃のダンブルドアも出てくるみたいだから楽しみ。

 

“評価⑦”
全5作品が予定されている作品の1作目ということで、まだまだ謎な部分が多かったが、今後ますます楽しめそうだと期待がもてる作品。個人的には定期的に見直したい作品だと思う。物語の導入としては文句のないクオリティ。

 

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」フル動画の無料視聴方法についてまとめ

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のフル動画を無料視聴することができるサイトとその方法、
そして映画の評判・評価について見ていきました。

ハリーポッターを見てた人はもちろん、全く見てなかった人でも単体の作品として楽しめる作品なので、
ぜひ見ておきたいですね。

 

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は以下のサイトの無料お試し期間と無料で付与されるポイントを使って、無料視聴することができます。

 

→U-NEXTの無料お試し登録はこちら(一番オススメ!)

 

→auビデオパスの無料お試し登録はこちら(準オススメ)

 
→TSUTAYA TVの無料お試し登録はこちら(準オススメ)

 

*配信状況は2018年11月19日時点のものです。この記事をご覧になっている時には配信が終了している可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

 

【関連記事】

「ファンタスティックビースト」全シリーズの原作本は?日本語文庫本から英語版まで

 

映画カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.