「キングダム」漫画の最新刊までを無料&全巻格安で読む方法【電子書籍合法サイト】

NO IMAGE

大人気漫画「キングダム」の漫画最新刊までを超お得に読む方法について紹介していきます。

ここで紹介する方法は漫画「キングダム」を電子書籍でお得に読む方法。

 

この方法を使うことで、「キングダム」の漫画を4冊無料で読める上、
残りを全巻読む場合でも普通に書店で購入するより1万円以上お得に読むことができます。

 

なおこの記事で紹介するのは違法サイトを使って全巻無料で読む方法ではないので、
「どんな方法を使ってでも(たとえ違法でも)キングダムを全巻無料で読みたい」という方はこのまま閲覧をおやめください。

合法のサイトで安心・安全に「キングダム」の漫画をよりお得に読みたいという方だけ、このまま記事を読み進めていただけたらと思います。

 

「キングダム」漫画の電子書籍をまずは数冊無料で読む方法【最新刊までの任意の刊】

FODなら「キングダム」電子書籍を3冊無料で読める

まず一番お得に・手軽に「キングダム」の漫画電子書籍を読めるのが「FODプレミアム」というサイトです。

FODというと動画配信サービスのイメージが強いですが、雑誌や漫画の電子書籍も配信されているんです。

 

FODは登録してから1ヶ月間は無料で、電子書籍の購入に使えるポイント・1300ポイントが毎月タダでもらえるサービスがついています。

ポイントに関しては毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントずつがもらえるのと、FODプレミアム全会員に100ポイントがもらえるため、
合わせて1300ポイントがもらえるという仕組みです。

 

さらに、ポイントを電子書籍の購入に使った場合、使ったポイントの20%が還元されるサービスもついています。

 

「キングダム」の漫画電子書籍を読むのに必要なポイントは1冊あたり480ポイント。

無料で付与された1300ポイント内で2冊購入でき、さらに2冊の購入に使った960ポイントから20%が還元されるので、
1300ー960+960×0.2=532ポイントが残り、
もう1冊「キングダム」をタダで購入することができます。

 

つまり、FODの無料期間内だけで「キングダム」電子書籍を3巻無料で読めるということになるわけです。

 

「キングダム」漫画電子書籍の配信や無料期間、ポイントプレゼントといったサービスはこの先もずっと続いているとは限らないので、
この機会にまずは無料でお試し利用してみてください。

→FODで「キングダム」電子書籍を3冊分無料で読む

 

*紹介してきた作品やサービス内容は2018年11月24日時点のものです。この記事をご覧になっている際には配信やサービスが終了している可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

*無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

U-NEXTなら「キングダム」電子書籍を1冊無料で読める

次にお得なのが、U-NEXTというサイトで「キングダム」漫画電子書籍を読む方法。

U-NEXTもFODと同様動画配信サービスのイメージが強いですが、電子書籍も配信されています。

 

U-NEXTは登録してから31日間は無料で、600ポイントがタダでもらえるサービスがついています。

 

「キングダム」を読むのに必要なポイントは480ポイント。

つまり無料期間中に「キングダム」漫画電子書籍を1巻無料で読めるということになります。

 

U-NEXTでも「キングダム」が永久的に配信されているとは限らないので、FODをすでに利用したことがある、FODの無料期間が終わってしまったという方はこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

→U-NEXTで「キングダム」1冊分をまずは無料で読む

 

*紹介してきた情報は2018年11月24日時点のものです。最新の配信状況等は公式ホームページにてご確認ください。

 

FODとU-NEXTを賢く併用すればかなりお得に!

勘の良い方なら既にお気づきかと思いますが、上記に紹介してきたFODとU-NEXTをうまく併用すればかなりお得に「キングダム」電子書籍を読むことができます。

 

例えば、
①まずはFODとU-NEXTを両方使って4冊無料で読む
②その後FODだけ継続して毎月3冊ずつお得に読む

といった使い方もできます。

 

FODだけを継続した場合、FODの月額料金は888円ですから、普通に「キングダム」を3冊購入した場合1600円ほどかかるところを月額料金だけで読めるので、
毎月約700円お得に3冊分読めることになります。

 

「キングダム」は現在全52巻あるため(2018年11月時点)、もし残り全巻をFODで読んだ場合
(52ー4)÷3×700=11200円ほどお得に読むことができますね。

 

まずはFODかU-NEXT、ご自身の利用してみたい方から選び、全巻格安で読みたい場合は「こういう方法もあるよ」ということだけ覚えておいてもらえたらと思います。

→FODで「キングダム」をまずは3冊分無料で読む

→U-NEXTで「キングダム」をまずは1冊分無料で読む

 

*紹介してきた作品や各サービス内容は2018年11月24日時点のものです。この記事をご覧になっている際には配信やサービスが終了している可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

「キングダム」漫画の電子書籍残りを一気に格安で読む方法

以上の方法をそのまま使えば「キングダム」漫画の電子書籍を4冊無料で読める上、毎月700円以上お得に3冊を読むことができますが、
「キングダム」は現在52巻まで発売されているため(2018年11月時点)、
この方法だけで全巻読もうと思うと1年半近くかかってしまいます。

 

「もちろん毎月3巻ずつちょっとずつ読んでいこう」という方であれば十分ですが。

そうでなはなく、残り全巻を一気に読みたいという方もいますよね。

そういう方は今から紹介する方法を使えば、残り全巻を超お得に読むことができます。

 

そこで紹介するのが「eBookJapan」というサイト。

「eBookJapan」は登録自体は無料で、読みたい作品を都度購入するサイトとなっています。

 

「eBookJapan」がお得なのは、「登録初月に購入した金額の50%分のポイントがついてくる」ということ。(最大5000円

つまり登録した月に1万円分の電子書籍を購入すれば、翌月に5000円分の漫画をタダで読むことができるということですね。

 

ちなみに「キングダム」漫画電子書籍のeBookJapanでの値段は1巻あたり554円。

つまり登録初月に18巻購入すれば5000円分のポイントがもらえ、翌月に9冊無料で読むことができます

 

先ほど紹介したFODとU-NEXTとも併用すれば、
31巻中13巻が無料で読めてしまうことになりますね。

つまりこの時点で7000円ほども節約できたことになります。

7000円あれば色々なことにお金が使えますよね!

 

残り21巻は普通に購入してもよし。FODを継続してポイントで賢く購入してもよし。

いずれにしても紹介してきた3つのサイトで無料で読める分は読んでおくのがオススメです。

→eBookJapanで「キングダム」を読む

 

*紹介してきた作品・サービス内容は2018年11月24日時点のものです。最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

「キングダム」漫画を無料&格安で読む方法についてまとめ

「キングダム」漫画の電子書籍最新刊までを3つのサイトを使って無料&格安で読む方法について紹介してきました。

 

FOD、U-NEXT、eBookJapan、どれから使い始めてもいいと思いますが、
まずは無料で「キングダム」を読みながら動画も楽しめるFODかU-NEXTから使い始めてみるのが手軽かもしれません。

→FODで「キングダム」をまずは3冊分無料で読む

→U-NEXTで「キングダム」をまずは1冊分無料で読む

→eBookJapanで「キングダム」を格安で一気に読む

 

*紹介してきた作品や各サービス内容は2018年11月24日時点のものです。この記事をご覧になっている際には配信やサービスが終了している可能性もありますので、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

アニメカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.