GACKT(ガクト)とROLAND(ローランド)の関係/インスタでの兄弟宣言の背景

*当サイトのコンテンツにはPR広告が含まれています。

バラエティ番組「ソノサキ」で世間の注目の的を得たホスト・ローランドさん。

そのルックス、雰囲気、オーラ、キャラなどから以前より「ガクトと被っているよね」なんて言われていましたが、
その2人がついに共演を果たしたようです。

 

ローランドさんとガクトさんが初共演を果たしたのはガクトさんのインスタグラム。

ガクトさんが「可愛い弟ができた」というコメントとともにローランドさんとのツーショット画像を載せ、話題になりました。

凄まじいオーラを放った2人の共演で全く違和感はないわけですが、ローランドさんとガクトさんはどういった繋がり・関係で出会うこととなったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

GACKTとローランドがインスタで兄弟宣言!

歌手のガクトさんが自身のインスタグラムでローランドさんとのツーショット画像をあげ話題になりました。

 

 

「いい弟ができた」
「チューしまくってた」
など、かなり打ち解けた様子の2人。

 

これに対しローランドさん反応しています。

昨日はGACKTさんとめちゃくちゃ飲みました。

遂にROLANDにもお兄様ができました。

可愛がって頂けるのは本当に嬉しい限り!

テキーラを40杯以上飲んで気付いたら帰宅してました(笑)

出典: roland-official.com

それにしてもものすごいツーショット。笑

「俺か、俺以外か」なんて言っているローランドさんが兄貴呼ばわりするなんて、
「さすがGACKT様」といったところですね。

 

普段は凄まじいオーラを放っているローランドさんも、ガクトさんの横に並ぶと少し可愛らしく見えます。笑

兄弟のように仲良くなった二人が、お酒を飲みながらどんな会話をしていたのか、気になりますね。

 

その後も、GACKTさんとローランドさんはちょくちょく交流があるみたいです。

 

 

 

お誕生日を祝ったり、GACKTさんと親交のあるHYDE様のお誕生日会にも呼ばれているそうです。

 

 

スポンサードリンク

GACKTとローランドはどういったつながり?

では、GACKTさんとローランドさんはどういったつながりで出会うことになったのでしょうか?

これについてはまだまだ謎が多いところですが、ローランドさんのお父さんはプロのギタリストをしているので、その関係で2人がつながることになったという可能性もありますね。

 

ちなみにローランドさんとGACKTさんは19歳差。

19歳も離れているのに2人並んでいてあまり年齢の差を感じさせないというか、
ガクトさんも見た目が若々しく、ローランドさんも大人びている証拠ですね。

 

ちなみに若い頃のガクトさんはこんな感じでした。

 

オーラはこの時からありますが、今とは雰囲気も全然違いミステリアスな印象ですね。

勝手な印象ですが若い頃のガクトさんはあまり人と関わるのが好きでなさそうだったというか、人を寄せ付けない印象がありました。

今のガクトさんは昔に比べてかなり社交的になりましたよね。

 

ローランドさんはどちらかというと今のGACKTさんに雰囲気が似ている印象です。

 

ここで、ローランドさんとガクトさんの共通点をあげてみます。

・どちらも高身長(GACKTさん→180cm、ROLANDさん→182cm)
・どちらもイケボ
・どちらもいい匂い(GACKTさんはシャネル、ROLAMDさんはエルメスの香水)
・どちらもサングラスをかけているイメージ
・どちらも立ち振る舞いが優雅
・どちらも体を鍛えている
・どちらも何事においてもストイック
・どちらも自分に絶対的な自信がある
・どちらも高級志向
・どちらも人間離れしたルックス
・どちらも自分の力で成り上がっている

 

といったところでしょうか。

2人ともアンチも多いですが、好きな人はとことんハマるタイプの2人ですね。

 

また、GACKTさんも若かりし頃は水商売をやっていたことがあるので、水商売の大変さなども分かっているからこそ分かり合えたのもあるのでしょう。

【関連】ローランドの新人時代の壮絶なエピソード/ゴキブリと同棲や家に盗聴器を仕掛けられた過去?

 

スポンサードリンク

GACKTのインスタにはローランド以外にも水商売の人との動画像が

ローランドさんとのツーショットをインスタに載せ話題になったガクトさんですが、
実は以前にも水商売の人との写真や動画がインスタにアップされていたことがあったんです。

まずはこちら。

 

 

ガクトさんの投稿ではありませんが、有名キャバ嬢の愛沢えみりさんという方のインスタで登場したガクトさん。

この愛沢えみりさんという方はローランドさんのように実業家としても活動しており、
ローランドさんと雑誌の企画で対談したりもしていました。

 

テレビには出ていませんが、水商売の世界ではめちゃくちゃ有名な方です。

 

続いてこちら。

 

よくガクトさんが挙げているトレーニング動画ですが、この動画に写っている「スネ夫」という男性。

「え、誰?」と思った方も多いでしょうが、こちらは実はホストの櫻遊志さんという方です。

 

「SENSE TOKYO」というホストクラブで社長を務める男性で、ホストらしからぬルックスから人気を誇っている方です。

この方はホストをしながら歌を出したりと、芸能活動もされているみたいなので、そこからガクトさんまでたどり着いたのだと考えられます。

 

ちなみに櫻遊志さんもローランドさんと仲が良いことで知られています。

このように、ガクトさんはローランドさん以外にも水商売の男性・女性との関わりが以前からあったことが分かります。

【関連】ローランド(ホスト)の香水・ヘアケア用品・愛読書・トレーニングジム/真似したい自分磨き

 

スポンサードリンク

GACKTとROLANDの共演予定は?

GACKTさんとROLANDさんのテレビでの共演予定はあるのでしょうか?

期待しているファンも多いでしょうし、テレビ制作側も「2人を共演させたら面白そうだから」とプランぐらいは練っていそうな気はしますが、

今の所共演の情報はありません。

 

ただ直接の共演はないものの、「シンソウ坂上」の同じ回に出演したり、「ダウンタウンDX」に2週連続で順番に出たことはありました。

 

おそらくたまたま同じ回の出演になったりしたのではなく、2人のキャラの類似点を考慮した上で番組側がラインナップを組んだと思うので、

今後2人の直接の共演が見られる可能性は十分にあります。

 

お正月の「格付けチェック」での共演を期待する声もあるみたいですが、個人的には「GACKT &YOSHIKIペア」で安定していて欲しいなという思いもあります。(笑)

 

まあ、私個人なんかの意見より全体的に見た視聴者の意見とご本人たちの意志が最も大事なので、

「格付け」での「GACKT &ROLANDペア」も見られるかもしれません。

【関連】ローランドのホスト引退の本当の理由【接客はもう見れないの?】プラチナ本店の今後

 

スポンサードリンク

GACKT(ガクト)とROLAND(ローランド)の関係についてまとめ

GACKT(ガクト)さんとROLAND(ローランド)さんはどういった関係なのかということについて見ていきました。

 

 

 

 

【オススメ記事】

オーラの消し方【ローランドでも実践可能】完全に存在感を消す方法

ローランドのサングラスなしのかっこいい画像まとめ