GACKT(ガクト)とROLAND(ローランド)の関係/インスタでの兄弟宣言の背景

GACKT(ガクト)とROLAND(ローランド)の関係/インスタでの兄弟宣言の背景

バラエティ番組「ソノサキ」で世間の注目の的を得たホスト・ローランドさん。

そのルックス、雰囲気、オーラ、キャラなどから以前より「ガクトと被っているよね」なんて言われていましたが、
その2人がついに共演を果たしたようです。

 

ローランドさんとガクトさんが初共演を果たしたのはガクトさんのインスタグラム。

ガクトさんが「可愛い弟ができた」というコメントとともにローランドさんとのツーショット画像を載せ、話題になりました。

凄まじいオーラを放った2人の共演で全く違和感はないわけですが、ローランドさんとガクトさんはどういった繋がり・関係で出会うこととなったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

GACKTとローランドがインスタで兄弟宣言!

歌手のガクトさんが自身のインスタグラムでローランドさんとのツーショット画像をあげ話題になりました。

 

View this post on Instagram

 

いい弟が出来た。コイツ可愛いヤツだ。 I got a wonderful brother. He is so cute. @roland_0fficial @GACKT @GACKT_official #GACKTstagram #それにしても久し振りに飲んだなぁ #酔ってRolandとチューしまくってた記憶が #反省

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿 –

 

「いい弟ができた」
「チューしまくってた」
など、かなり打ち解けた様子の2人。

 

これに対しローランドさんも自身のインスタグラムで反応しています。

 

View this post on Instagram

 

– – …遂にROLANDにも兄貴ができました。 – #GACKT #ROLAND #兄貴

ROLAND®さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –

 

それにしてもものすごいツーショット。笑

「俺か、俺以外か」なんて言っているローランドさんが兄貴呼ばわりするなんて、
「さすがGACKT様」といったところですね。

 

普段は凄まじいオーラを放っているローランドさんも、ガクトさんの横に並ぶと少し可愛らしく見えます。笑

兄弟のように仲良くなった二人が、お酒を飲みながらどんな会話をしていたのか、気になりますね。

【関連】ローランド出演「ソノサキ」の過去動画を視聴する方法【無料見逃し配信はある?】

 

スポンサードリンク

GACKTとローランドはどういったつながり?

では、GACKTさんとローランドさんはどういったつながりで出会うことになったのでしょうか?

これについてはまだまだ謎が多いところですが、ローランドさんのお父さんはプロのギタリストをしているので、その関係で2人がつながることになったという可能性もありますね。

 

ちなみにローランドさんの年齢は26歳で、ガクトさんの年齢は45歳。(2018年11月時点)

19歳も離れているのに2人並んでいてあまり年齢の差を感じさせないというか、
ガクトさんも見た目が若々しく、ローランドさんも大人びている証拠ですね。

 

ちなみに若い頃のガクトさんはこんな感じでした。

 

オーラはこの時からありますが、今とは雰囲気も全然違いミステリアスな印象ですね。

勝手な印象ですが若い頃のガクトさんはあまり人と関わるのが好きでなさそうだったというか、人を寄せ付けない印象がありました。

今のガクトさんは昔に比べて社交的になりましたよね。

 

ローランドさんはどちらかというと今のGACKTさんに雰囲気が似ていますね。

 

ここで、ローランドさんとガクトさんの共通点をあげてみます。

・どちらも高身長(GACKTさん→180cm、ROLANDさん→182cm)
・どちらもいい匂い(GACKTさんはシャネル、ROLAMDさんはエルメスの香水)
・どちらもサングラスをかけているイメージ
・どちらも体を鍛えている
・どちらも何事においてもストイック
・どちらも自分に絶対的な自信がある
・どちらも高級志向
・どちらも人間離れしたルックス
・どちらも自分の力で成り上がっている

 

といったところでしょうか。

2人ともアンチも多いですが、好きな人はとことんハマるタイプの2人ですね。

 

ローランドは実はものすごく腰が低い?

テレビでのキャラでしかローランドさんも知らない人も多いと思うので付け加えておきますが、
実はローランドさんは同業者や目上の人に対してはかなり腰が低いそうです。笑
(知りたくなかった人はすみませんw)

メディアで見る姿は「ROLAND」というキャラクターを演出しているだけ。

 

ROLANDさん自身も休日にテレビで自分の姿を見ると、「こいつやべえな」ってなるらしいです。笑

メディアでは上から目線のナルシストキャラを演じつつも裏では礼儀・マナーがしっかりとしている。

だからこそ今の成功を手にすることができたんですね。

 

どれだけ個の力がある人でも結局は人脈がなければ成功できないですからね。

とはいえホストはじめたての頃のローランドさんはかなり横柄で、店の代表という立場であるにも関わらず首になったこともあるみたいですw
【詳しくはこちら】→ローランド(ホスト)の本名と元の顔・学生時代/帝京サッカー部からの成り上がり

 

こうした失敗も経て尖っているだけではダメだということを学んだのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

GACKTのインスタにはローランド以外にも水商売の人との動画像が

ローランドさんとのツーショットをインスタに載せ話題になったガクトさんですが、
実は以前にも水商売の人との写真や動画がインスタにアップされていたことがあったんです。

まずはこちら。

 

View this post on Instagram

 

Gacktさん🤴🏼の番組の収録に 参加させていただきました💕🎰 . オーラがキラキラでした🤴🏼✨ 凄〜く楽しかったです💕 ありがとうございました🙈💓 . . #Gackt さん#TV#楽しかった #愛沢えみり#キャバクラ#キャバ嬢#社長#Emiriawiz#エミリアウィズ

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 –

 

ガクトさんの投稿ではありませんが、有名キャバ嬢の愛沢えみりさんという方のインスタで登場したガクトさん。

この愛沢えみりさんという方はローランドさんのように実業家としても活動しており、
ローランドさんと雑誌の企画で対談したりもしていました。

 

続いてこちら。

 

View this post on Instagram

 

痛いと言えば痛くなる、気持ちいいと言えば気持ちよくなる。言葉は言霊。 When you say”painful”or”comfortable”, the word’ll make you feel as it is. Words have soul. @GACKT #GACKT #gacktstagram #stretching #workout #トレーニング #言葉は言霊 #気合い #柔軟 #気持ちいい #極楽 #前屈 #開脚

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿 –

 

よくガクトさんが挙げているトレーニング動画ですが、この動画に写っている「スネ夫」という男性。

「え、誰?」と思った方も多いでしょうが、こちらは実はホストの櫻遊志さんという方です。

 

「SENSE TOKYO」というホストクラブで社長を務める男性で、ホストらしからぬルックスから人気を誇っている方です。

この方はホストをしながら歌を出したりと、芸能活動もされているみたいなので、そこからガクトさんまでたどり着いたのだと考えられます。

 

ちなみに櫻遊志さんもローランドさんと仲が良いことで知られています。

このように、ガクトさんはローランドさん以外にも水商売の男性・女性との関わりが以前からあったことが分かります。

【関連】ローランド(ホスト)の香水・ヘアケア用品・愛読書・トレーニングジム/真似したい自分磨き

 

スポンサードリンク

GACKTといえばYOSHIKIとも兄弟分だが・・・

ガクトさんといえばX JAPANのYOSHIKIさんと仲が良いことで知られています。

YOSHIKIさんの年齢は53歳(2018年11月時点)。

ガクトさんよりも8歳年上ですが、ガクトさんはYOSHIKIさんにタメ口で接しています。

 

よく知らない人からしたら「年下のくせに偉そうに」と思っている方も多いみたいですが、これには理由があるそうで、
ガクトさんはYOSHIKIさんを同じミュージシャンとして尊敬するとともに、兄のように慕っている存在だからこそタメ口で親しく接しているのだとか。

 

ガクトさんはまだ売れていないバンドマン時代、上京したての頃に先輩バンドともめ、「危ないやつ」という印象を持たれていたそうです。。

そのためほとんどの業界関係者はガクトさんと距離をおいていたそうなのですが、
YOSHIKIさんだけはそんなガクトさんを「面白い」と言って受け入れ、出会った初日から飲み明かしタメ口で話し合う親しい関係になったそうなのです。

 

さすがYOSHIKIさん、器の大きさが桁違い。。

一般の血の繋がった弟がお兄ちゃんに敬語を使わないのと同じで、
ガクトさんにとってYOSHIKIさんとは血の繋がった兄弟のように慕うことのできる大好きなお兄ちゃんなのでしょう。

 

ローランドさんもガクトさんと兄弟分の関係になったわけですが、
19歳年下のローランドさんがガクトさんにタメ口で話したりしていたらかなり面白いですね。笑

画像だけでなく、動画でのローランドさんとガクトさんの絡みもいつか見てみたいですね。

【関連】ローランドのホスト引退の本当の理由【接客はもう見れないの?】プラチナ本店の今後

 

スポンサードリンク

GACKT(ガクト)とROLAND(ローランド)の関係についてまとめ

GACKT(ガクト)さんとROLAND(ローランド)さんはどういった関係なのかということについて見ていきました。

ホスト業界の枠にとどまらずどんどん有名になっていくローランドさん。

彼は一体どこまで突き進んでいくのでしょうか?

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.