マリウス葉がステージから落ちた時の様子とその後の神対応などまとめ

マリウス葉がステージから落ちた時の様子とその後の神対応などまとめ




2018 – 2019年のジャニーズカウントダウンでsexyzoneのマリウス葉さんがステージから落ちたと話題になりました。

その際のSNSの反応やその後の怪我の様子などについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク

 

【ジャニーズカウントダウン2018-2019】マリウス葉がステージから落ちた?

ジャニーズカウントダウンでsexyzoneのマリウス葉さんがステージから落ちた様子、

また落ちたときのSNSでの反応を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然のタイミングで「ストン」と落ちてしまった様子。

見ていたファンももちろんびっくりしたでしょうが、落ちたマリウスさん本人が1番びっくりしたでしょう。

 

当時、マリウスさんは怪我をせずに済んだのでしょうか?

 

スポンサードリンク

ステージから落ちた後のマリウス葉さん

突然ステージから落ちていなくなってしまったと話題になっていたマリウス葉さんですが、怪我などはなかったのでしょうか?

 

 

 

落ちたと話題になった後、無事にステージに戻った様子が確認されています。

 

ステージに戻ったということはパフォーマンスができなくなるほどの大きな怪我はなかったみたいなので、

本当によかったですね。

 

しかし、戻ってきた後右手にグローブのようなものをつけて戻ってきており、

これが怪我の応急処置のためのサポーターだとも考えられていました。

 

それまでは年齢のこともありカウントダウンに出られなかったマリウスさん。

ようやく出られることになった早々でこのような事故が起きてしまったので、とても災難ですね。。

 

しかしこうした災難があった後、マリウスさんは「失礼しマリウス 」と言って可愛く謝罪し、同じメンバーの中島健人さんも「落ちていいのは恋だけだぞ」と言って会場を和ませ、

ハッピーに新年を迎えることができたようです。

 

さすがアイドル!

落ちた後のパフォーマンスも問題なく復帰できたようなので、その後特に心配することはなかったようですね。

【関連】マリウス葉はかっこいい?かっこよくない?あなたはどっち派?かっこよすぎる画像もまとめ

 

スポンサードリンク

 

まとめ

ジャニーズカウントダウン2018-2019でsexyzoneのマリウス葉さんがステージから落ちた様子とその時のSNS反応、

マリウス葉さんの安否や怪我の具合について見ていきました。

 

年明け早々災難でしたが、これで「2019年の悪い運を使い果たした」と思って、これ以降はマリウスさんに良いことがたくさん起きると良いですね。。

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.