「笑ってはいけない」2018-2019未公開映像SPの再放送予定はある?放送時間や地域ごとの放送の有無

「笑ってはいけない」2018-2019未公開映像SPの再放送予定はある?放送時間や地域ごとの放送の有無

ガキ使・大晦日「笑ってはいけない」2018-2019の再放送と、未公開映像の放送予定について調査していきます。

また、テレビで再放送を見れなかった場合でもネットで確実に再放送を視聴する方法についても紹介していきます。

 

スポンサードリンク

「笑ってはいけない」2018-2019本編の再放送予定はある?

まずガキ使「笑ってはいけない2018-2019」本編のテレビでの再放送予定は今のところありません。

大晦日の「笑ってはいけない」は毎年、大晦日に放送される本編に関しては再放送はされず、年明けに「未公開映像SP」という形で放送されるので、
2018-2019の放送に関しても同じ形になるようです。

 

去年と違う点といえば、去年までリアルタイムで放送されていなかった宮崎県でリアルタイム放送がなされるという点ですね。

これで沖縄県以外では「笑ってはいけない」のリアルタイム放送がなされることになります。

 

沖縄に住んでいる方はこれまで通りリアルタイムではみられず、2月ごろに遅れて放送されることになりますが、
この記事を最後まで読んでいただければ沖縄の方でも年明けすぐに「笑ってはいけない」の本編を見ることができるので、
ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

 

スポンサードリンク

「笑ってはいけない」2018-2019・未公開映像の放送日時・再放送予定

続いて、年明けに放送される「笑ってはいけない」2018-2019の未公開映像SPの放送日程について見ていきます。

「笑ってはいけない」2018-2019の未公開映像SPの放送日程・時間は以下の通りです。

 

放送日時:2019年1月5日(土)21:00〜22:54

番組名:「ガキの使い!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!完全版SP」

 

会社勤めされている方だと1月4日からお仕事が始まる方も多いと思いますが、
土曜日の夜に放送ということで比較的放送を見やすい方が多いのではないでしょうか?

 

未公開シーン以外にも簡単な本編のおさらいシーンもあるみたいなので、
大晦日の放送を見逃したという方でも楽しめる内容となっているはずです。

 

念のため、各地域ごとの未公開SPの放送の有無をチェックしておきます。

*そもそも日テレ系列の放送局がない地域は除外しています。

 

【北海道】
札幌テレビ→放送あり!

 

【東北】
青森放送→放送あり!
テレビ岩手→放送あり!
宮城テレビ→放送あり!
秋田放送→放送あり!
山形放送→放送あり!
福島中央テレビ→放送あり!

 

【関東】
日本テレビ(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川)
→放送あり!

 

【甲信越】
山梨放送→放送あり!
テレビ信州(長野)→放送あり!
テレビ新潟→放送あり!

 

【北陸】
北日本放送(富山)→放送あり!
テレビ金沢(石川)→放送あり!
福井放送→放送あり!

 

【東海】
静岡第一テレビ→放送あり!
中京テレビ放送(愛知・岐阜・三重)→放送あり!

 

【関西】
読売テレビ(滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫)
→放送あり!

 

【四国・中国】
四国放送(徳島)→放送あり!
南海放送(愛媛)→放送あり!
高知放送→放送あり!
西日本放送(香川・岡山)→放送あり!
広島テレビ→放送あり!
日本海テレビ(鳥取・島根)→放送あり!
山口放送→放送あり!

 

【九州】
福岡放送→放送あり!
長崎国際テレビ→放送あり!
熊本県民テレビ→放送あり!
テレビ大分→放送あり!
テレビ宮崎→放送なし!
鹿児島読売テレビ→放送あり!

 

このように、日テレ系列のある地域では宮崎県以外では「笑ってはいけない2018-2019」の未公開映像SPの放送がなされるようです。

 

宮崎県に関しては本編は今年からリアルタイムで放送されるようになったものの、
未公開映像SPに関してはまだリアルタイムでの放送がなされないようです。

 

ちなみに未公開映像SP自体の再放送はありません。

 

「笑ってはいけない」2018-2019本編・未公開の再放送を確実に視聴する方法

以上、「笑ってはいけない」2018-2019 の本編の再放送はないことと、未公開映像SPの放送日時について見ていきましたが、

 

本編を見逃したから動画をフルで見たい・・・
未公開映像SPは見れないから見たい・・・
ガキ使が放送されない地域に住んでいる・・・
録画機器がない・・・

 

など、本編あるいは未公開映像SPの放送をテレビの放送では見られない人も多いと思います。

本編も未公開版も再放送はされないため、録画できない方はとても困りますよね。。

 

そんな方々は、動画配信サービス「Hulu」というサイトを使えば、
「笑ってはいけない2018-2019」完全版の動画を2019年1月23日までの期間限定で無料で視聴することができます。
(2019年1月5日時点の情報)

→Hulu公式サイト

 

また「笑ってはいけない2018-2019」だけでなく、2004年から2016年までの過去の「笑ってはいけない」シリーズもHuluで配信されています。

 

Huluは月額933円のサービスですが、2週間の無料トライアル期間がついています。

そのためこの2週間の無料期間内であれば配信されている動画を全て無料で見放題で視聴することができます。

 

しかも、万が一この無料期間内に退会したとしても、料金は一切かかりません

 

いくらお得なサービスだからといって、「使ったことのないサービスにいきなりお金を払うのは少し気がひける」という方もいると思うので、
そんな方でも無料期間があるから安心してサービスを利用できますね。

 

動画配信サービスはHulu以外にもたくさんありますが、Huluの1番の強みは
「登録だけすれば配信されている全てのサービスが個別課金なしで見放題で視聴できる」という点。

 

他の競合の動画配信サービスだと、全ての動画が見放題対象ではなく会員登録とは別に個別課金が必要な作品が多いものがほとんどなので、
個別課金作品が一切ないHuluはかなりお得ですね。

 

しかも配信されている作品も、ドラマ・アニメ・映画・バラエティなど不朽の名作から最新の話題作まで様々。

その作品数はなんと5万作品以上で、これらが月額たったの933円(1日あたりに換算すると30円ほど)、
しかも2週間は無料で見放題で見れるというのですから、
どれだけお得なサービスであるかということがわかっていただけるかと思います。

 

Huluで配信されている人気作品(2019年1月5日時点の情報)
【ガキの使い「笑ってはいけない」シリーズ】←2019年1月23日まで
「浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ」(2000年)
「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅」(2001年)
「松本チーム罰ゲーム 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in石和温泉」(2003年)
「浜田・山崎・田中罰ゲーム 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」(2004年)
「松本・山崎・ココリコ罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない高校」(2005年)
「浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24時」(2006年)
「絶対に笑ってはいけない病院24時」(2007年)
「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」(2008年)
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」(2009年)
「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」(2010年)
「絶対に笑ってはいけない空港24時」(2011年)
「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」(2012年)
「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」(2013年)
「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」(2014年)
「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」(2015年)
「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」(2016年)
「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」(2017年)
「絶対に笑ってはいけない トレジャーハンター24時」(2018年)

 

【「ガキ使」以外の人気作品】
「今日から俺は!」
「転生したらスライムだった件」
「ジョジョの奇妙な冒険」
「名探偵コナン」
「東京喰種」
「はたらく細胞」
「ブラッククローバー」
「ソードアート・オンライン」
「ウォーキングデッド」
「ゴブリンスレイヤー」
「生田家の朝」
「アンパンマン」
「おっさんずラブ」
「乾き。」
「マジシャンズ」
「NYガールズダイアリー」
「クリミナルマインド」

・・・他多数

 

ここに挙げた人気作品はほんのごく一部です。

→Huluでどんな作品が配信されているのか確認してみる(公式サイト)

 

これら人気作品を含めた5万本以上の作品が月額たったの933円(1日あたりに換算すると約30円)で見れてしまうのですから(しかも2週間は無料)、
見たい作品があるたびにDVDをレンタルしに行くよりも圧倒的にお得に利用できることがわかります。

 

まずはガキ使「笑ってはいけない」の再放送・見逃し配信をみるのを機に、
Huluの無料お試しからしてみてはいかがでしょうか?

→Huluをまずは無料でお試し(公式サイト)

(ガキ使の配信は2019年1月23日まで)

 

*紹介してきた内容は2019年1月5日時点の情報です。この記事をご覧になっている際には情報が変更されている可能性もありますので、最新情報に関しては公式サイトにてご確認ください。

 

「笑ってはいけない」2018-2019の再放送・未公開映像の放送予定についてまとめ

ガキ使「笑ってはいけない2018-2019」の本編・未公開映像SPの再放送予定はあるのか、
またリアルタイムでの放送を見れなかった場合でも確実に再放送を視聴する方法について紹介してきました。

 

 

テレビ番組カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.