白石聖と石原さとみの唇が似てる!幼少期の写真でも比較

NO IMAGE

女優の白石聖さんと石原さとみさん。

どちらもとても可愛い女優さんで人気のあるお2人ですが、
白石聖さんと石原さとみさんは「顔が似てる」と言われています。

 

その大きな理由としては、白石聖さんも石原さとみさんも「ぷるっとした特徴的な唇を持っているから。」

そこで今回は、似ていると言われている白石聖さんと石原さとみさんの唇や顔を比較していくとともに、
顔以外に似ている部分はあるのか、さらにお2人の幼少期の写真なんかも比較していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

白石聖と石原さとみの唇・顔を比較

それでは早速、美人女優の白石聖さんと石原さとみさんの唇・顔を比較していきたいと思います。

SNS上で調べてみると、白石聖さんと石原さとみさんの顔の比較画像を作ってくださっている方のツイートを発見しました。

 

 

非常にわかりやすい画像ですね。

こうして見てみると確かにそっくり!

 

ほんの僅差で石原さとみさんの方が分厚いのかなという感じはしますが、ほぼ大差はないですね。

 

唇だけでなく、顔もそっくりであることがわかります。

鼻の形もほぼ一緒ですし、目は白石聖さんの方が若干切れ長であることが分かります。

これ以外のお2人の画像も見ていきます。

 

 

 

これらは白石聖さんと石原さとみさんの横顔の画像ですが、
こうして見てみると横顔も結構似ていることが分かりますね。

 

ちなみに白石聖さんや石原さとみさん以外にも唇の分厚い女優さんは数多くいらっしゃいます。

例えば、
・堀北真希さん
・栗山千明さん
・綾瀬はるかさん
・小嶋陽菜さん
・井上和香さん
・北川景子さん
・山田優さん
・平子理沙さん

 

といった女優さん。

しかし彼女たちは唇は分厚いものの、石原さとみさんや白石聖さんに似ているかと言われると微妙なところです。

美人でかつ唇が分厚くても、それだけで必ずしも「似ている」ということにはならないのが不思議なところですよね。

 

スポンサードリンク

白石聖と石原さとみの唇や顔以外に似ているところは?

唇や顔以外に白石聖さんと石原さとみさんに共通点はあるのでしょうか?

まず白石聖さんは1998年生まれで、石原さとみさんは1986年生まれ。

 

年齢は8歳差となります。

続いて出身地は白石聖さんは神奈川県で、石原さとみさんは東京都。

どちらも関東生まれという共通点があります。

 

次に身長は白石聖さんは158cmで、石原さとみさんは157cm。

わずか1cm差ということで、同じ髪型で横に並んでいたら一見見間違える可能性もあります。笑

 

次に血液型はどちらもA型ということで、もしかしたら性格にも似ている部分があるのかもしれません。
(個人的には血液型と性格の関係は信じていませんがw)

このように、唇・顔以外にもそれなりに共通点がある2人でした。

 

スポンサードリンク

白石聖と石原さとみの幼少期は似てる?

最後に、白石聖さんと石原さとみさんの幼少期の写真も比較してみようと思います。

と言いたいところですが、白石聖さんに関しては幼少期の画像は出てきませんでした。。

しかし石原さとみさんの幼少期の画像はありました。

 

 

幼少期から美人になる予感しかないですね。

幼い頃は唇は「特徴的!」というほどではないですが、普通の子供と比べると分厚いことが分かります。

 

白石聖さんに関してはこれからの活躍が期待される女優さんなので、今後さらに知名度が増してバラエティ番組などにも出演するようになれば、
もしかしたら幼少期の写真なんかも公開してくれるかもしれませんね。

 

ただ、石原さとみさんと同様、幼い頃から可愛らしい顔つきをした女の子であったことは想像できます。

 

スポンサードリンク

まとめ

顔、特に唇が似ていると言われている白石聖さんと石原さとみさんの画像を様々な角度から比較していくとともに、
顔以外の共通点についても見ていきました。

 

白石聖さんはドラマ「絶対正義」で演技が結構話題になってので、これを機にさらにいろんなドラマに出てくれるといいですね!

ドラマ「絶対正義」に関する記事

 

芸能カテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.