ラジエーションハウス 4話5話6話の動画を無料視聴【見逃し配信】再放送予定も

NO IMAGE

2019年4月29日放送のドラマ「ラジエーションハウス」第4話、5月6日放送の第5話、5月13日放送の第6話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

こちらで紹介する方法を使えば、「ラジエーションハウス」第4話・第5話・第6話だけでなく、第1話から最新話までの動画も同じ方法で視聴することができます。

 

ラジエーションハウス 4話5話6話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

2019年4月29日・5月6日・5月13日放送のドラマ「ラジエーションハウス」第4話・第5話・第6話。

様々な病気がテーマとして扱われ多くの人が考えさせられるような内容となりますが、

 

・放送を見逃してしまった・・・

・「ラジエーションハウス」第4話や第5話、第6話の放送時間までに家に帰れず観れなかった・・・

・子育てが忙しくて見れなかった・・・

・旦那や子供が別のチャンネルを見ていたから見れなかった・・・

・録画しようと思っていたのに忘れていた・・・

・話題になっているから観てみたいけどそもそもテレビがない・・・

・面白かったからもう一回見たい!

 

などなど・・・様々な事情によりドラマ「ラジエーションハウス」第4話や第5話、第6話の動画を観れなかったという人も多いと思います。

そんな方々には、「FODプレミアム」というサイトを利用すれば「ラジエーションハウス」第4話も第5話第6話も動画を無料で視聴することができます。

 

「ラジエーションハウス」第4話、第5話、第6話はもし特別な事情で配信が遅れたり中止にならなければ、以下のスケジュールで配信されます。

 

・「ラジエーションハウス」第4話→2019年4月29日の放送終了直後

・「ラジエーションハウス」第5話→2019年5月6日の放送終了直後

・「ラジエーションハウス」第6話→2019年5月13日の放送終了直後

 

「ラジエーションハウス」第1話〜第3話もすでに配信されており、第7話以降も放送終了後にFOD配信される予定なので、

第1話〜最新話が視聴できることになりますね。

 

 

FODプレミアムは月額888円の動画配信サービスですが、
FODプレミアムには今なら「初回1ヶ月無料キャンペーン」というサービスがついています。

 

そのため初めの1ヶ月間であれば見放題対象の作品を”いつでも””どこでも””無料で見放題で”楽しむことができます。

「見放題対象の作品を」と書いたのは、FODには会員登録だけすれば無料で見れる「見放題作品」と、会員登録の他にポイントで購入することによって視聴できる作品があるため。

 

「ラジエーションハウス」は見放題対象作品なので、
無料期間内であれば無料で見放題で「ラジエーションハウス」第4話・第5話・第6話の動画を見ることができるということになりますね。

 

また万が一途中で利用を止めたくなっても、無料期間中に退会すれば料金は一切かかりません
(最低1ヶ月分だけは払わなければいけない、なんてこともありません)

 

そのため気軽に無料キャンペーンを楽しむことができますね!

 

「ラジエーションハウス」の他にも、FODには、ドラマやアニメ、映画、バラエティ番組の過去の名作から人気の話題作までが配信されているので、
休日やスキマ時間を充実させたいという方には大変オススメのサービスです。

 

FODで配信されている動画は1万作品以上と、かなりのボリューム。

 

FODでしか配信されていない作品もあるので、
実際にどんな作品が配信されているのか、まずは確認してみてください。

→FODで配信されている作品を確認する(公式サイト)

 

FODで配信されている窪田正孝さん出演の作品(2019年5月時点の配信状況)

・ラジエーションハウス
・ケータイ捜査官7
・僕たちがやりました
・カノジョは嘘を愛しすぎている
・ふがいない僕は空を見た
・エイプリルフールズ
・ロマンス
・僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.
・飛べ!ダコタ
・東京喰種トーキョーグール
・犬猿

 

 

FODで配信されている本田翼さん出演の作品(2019年5月時点の配信状況)

・ショムニ2013
・恋仲
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・アオハライド
・今夜、ロマンス劇場で
・ニシノユキヒコの恋と冒険

 

FODで配信されている広瀬アリスさん出演のドラマ(2019年5月時点の情報)
・明日の光をつかめ
・事件屋稼業
・事件屋稼業2
・妄想彼女
・全員、片思い
・新宿スワンⅡ
・すべては海になる
・絶叫学級
・巫女っちゃけん。

 

FODで配信されている放送中のドラマ(2019年5月時点の配信状況)

・【BSフジ】警視庁捜査資料管理室
・ストロベリーナイトサーガ
・パーフェクトワールド
・ミラーツインズ
・GHOSTTOWN
・不甲斐ないこの感性を愛してる

 

FODで配信されている人気ドラマの例(2019年5月時点の配信状況)

・Dr.コトー診療所
・グッドモーニング・コール
・ポルノグラファー~インディゴの気分~
・後妻業
・Dr.コトー診療所
・ライアーゲーム
・僕らは奇跡でできている
・外交官 黒田康作
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・トレース~科捜研の男~
・GTO
・チーム・バチスタの光
・健康で文化的な最低限度の生活
・コンフィデンスマンJP
・・・他多数

 

ここに挙げた作品は、FODで配信されている作品のごく一部であるほか、FODでしか配信されないオリジナルコンテンツも盛りだくさんです。

また、ジャンルも多ジャンルなので気分に応じて見たいタイプの作品を見ることもできますね、

 

「FODで動画を見ていたら気づいたら1日潰れてしまっていた・・・」
なんてこともあるので、時間管理だけは忘れないようにしてください。笑

 

それぐらいFODのコンテンツは充実しています。

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用するにはAmaxonアカウントが必要ですが、
このAmazonアカウントはAmazonトップページから無料ですぐに作成可能です。

 

Amazonアカウントをすでに持っている方は、アカウント情報を登録時に入力するだけなので一瞬。

Amazonアカウントを持っておけばネットで買い物をするときにも便利なので、
まだ作っていない方はこれを機に作っておいてもいいかもしれません。

 

FODは登録も、そして利用を辞めたくなったなった時の退会もほんの数分でできるので、
まずは無料お試しだけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンや現在配信中の作品はいつ終了するか分からないので、この機会にぜひ利用してみてください。

 

↓今なら1ヶ月間無料!

→FODをまずは無料でお試し(公式サイト)

 

*紹介した内容は2019年4月29日時点での情報です。最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください

 

動画だけでない、漫画・雑誌の電子書籍も配信!

「ラジエーションハウス」4話・5話・6話やその他の動画を見るだけでもかなり充実したサービスなのに、FODには漫画・雑誌の電子書籍も配信されています。

しかも100種類以上の雑誌の最新号が無料で読み放題で、漫画も一部無料で読むことができます。

 

「漫画も一部」と書いたのは、漫画の場合は登録の他に課金することで読むことのできる作品が多いからです。

しかしこれもとある方法を使えば課金対象の作品も数冊無料で読むことができます。

 

それは、毎月無料でもらえるポイントを利用すること。

FODプレミアムには会員登録することで毎月100ポイント、さらに毎月8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントがタダでもらえるサービスがあるので、
毎月合計1300ポイントを無料で手に入れることができます

 

 

もし1作品あたり400ポイントの作品であれば3作品が無料で読めることになります。

ちなみに3つの8の付く日(8日、18日、28日)は、ひと月のどのタイミングで登録しても1ヶ月の間に3日とも訪れますよね。(当然ですが念のため。笑)

 

つまりどのタイミングで登録しても1ヶ月無料期間内に1300ポイントも手に入れられるということです。

しかもFODプレミアムで電子書籍を購入した場合、利用したポイントの20%が還元されるので、
普通に書店で購入するよりもかなりお得ですね。

 

FODで配信されている漫画は、誰もが知っているような有名作品だけでなく、
マニアックなものや、書店では少し買いづらいようなものまで様々です。

欲しい漫画があったけど「書店を探しても売ってなかった」「内容的に買いづらい作品だった」という方でもFODを使えば解決ですね!

 

ちなみに、原作「ラジエーションハウス」の漫画電子書籍もFODで配信されており、今なら5月12日までの期間限定で第1巻が無料、
第2巻以降は1巻あたり570ポイントで購入できるので、無料ポイントと合わせて3冊分を無料で読むことができます。

 

 

原作とドラマの違いなどを比べながら楽しむのもいいですね。

FODプレミアムの電子書籍は同じプランで動画と一緒に利用できるので、
動画のついでにに是非利用してみてください。

 

↓今なら1ヶ月間無料!

→FODをまずは無料でお試し(公式サイト)

*紹介した内容は2019年4月29日時点の情報です。最新の情報に関しては公式ホームページにてご確認ください。
*無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

Pandoraやdailymotionでドラマ「ラジエーションハウス」4話・5話・6話の動画を視聴するのは絶対にやめておこう!

FODプレミアム以外にも
・Pandora
・dailymotion
・miomio

といった無料サイトにドラマ「ラジエーションハウス」第4話・第5話・第6話の動画がアップロードされる可能性はありますが、
これらのサイトを使うのは違法です。

 

アップロードすることはもちろん、アップロードされたものを見ることも違法となります。

 

また、違法サイトを見ることで数々のデメリットがあります。

 

これら違法サイトを使うことのデメリットとしては、

・スマホやパソコンがウイルスに感染する恐れがある
・画質がかなり悪い
・うっとうしい広告がいくつも入る
・著作権違反で随時削除されるため、そもそも全話は観れない

といったもの。

 

100歩譲って広告や画質は我慢できたとしても、
「ウイルス感染のリスク」についてはかなり危険です。

実際に違法サイトを利用したことでスマホやパソコンがウイルスに感染したという実例も報告されています。

 

 

もしあなたが「これまで何事もなく利用できていた」としても、
それはこれまでが偶然ラッキーだっただけ。

 

「自分に限っては大丈夫だろう」と考え今後も利用を続ければ、
あなたのパソコンやスマホが被害に逢うのも時間の問題です。

 

たった数分で終わる公式サイトの登録の手間を惜しんでまで危険なサイトを利用するメリットは、
「何一つない」と断言できます!

この記事を読んでくださったあなたにはそんなリスクを絶対に背負って欲しくありません。

 

FODプレミアムならこうしたリスクは一切ありませんし、しかも1ヶ月間は無料で利用できます。

賢明なあなたならどちらを利用すべきかは容易に理解できると思います。

絶対に安心・安全な方を選んでください。

 

↓安心・安全に利用できる!

→FODをまずは無料でお試し(公式サイト)

 

ラジエーションハウス 4話5話6話の基本情報

ラジエーションハウス 4話5話6話の予告あらすじ

「ラジエーションハウス」第4話の予告あらすじはこちら。

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)と偶然出くわす。杏は、友人を誘って飲みに行った帰りだった。公園で杏を介抱した唯織は、彼女が、以前股関節痛と診断した男性患者のことを気にかけていると知る。画像所見と血液検査の結果が合わないからだった。杏の力になろうと早速動き出す唯織。
あくる日、甘春総合病院に、ロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月(山本舞香)がやってくる。美月は、右肩の痛みを訴えていたが、検査をしてもその原因は特定できなかった。それを受け、整形外科の辻村(鈴木伸之)は、しばらく様子を見ると美月に伝える。

診察を終え、慌ててバンドの練習に向かおうとした美月は、病院の廊下で裕乃(広瀬アリス)とぶつかる。その際、落ちたスマホ画面から、美月がある曲を聴いていたことを知る裕乃。その曲は、高校時代バスケットボールに打ち込み、全国大会を目指していた裕乃にとっても、それは大切な、そして苦い思い出の詰まった『FLY AGAIN』と言う曲だった。裕乃は、プロデビューするという夢こそ破れたものの、大好きな仲間たちと行う最後のライブを成功させたい、と願う美月に、かつての自分の姿を重ね合わせる。

そんな折、唯織は、患者の情報を盗み見たことを鏑木(浅野和之)から叱責されるが……。

出典: www.fujitv.co.jp

「ラジエーションハウス」第5話・第6話の予告あらすじは番組公式ページで更新され次第こちらでも更新していきます。

 

ラジエーションハウス 4話5話6話の再放送予定

再放送予定:なし(記事更新時の情報)

*最新情報はご自身のお住いの地域の番組表でご確認ください。

 

再放送予定はこちらで随時更新していきます。

ラジエーションハウスの再放送日程【1話〜最終回】

 

まとめ

ドラマ「ラジエーションハウス第4話・第5話・第6話の無料動画を見逃し配信で視聴する方法についてみていきました。

 

ドラマ「ラジエーションハウス」はFODプレミアムで最新話まで配信されています。

第4話配信日:4月29日の放送終了直後に配信予定

第5話配信日:5月6日の放送終了直後に配信予定

第6話配信日:5月13日の放送終了直後に配信予定

 

 

【FODプレミアムのメリットおさらい】

・1ヶ月間の無料お試し期間がある  初めての方でも安心

・「ラジエーションハウス」第4話第5話第6話だけでなく、第7話以降も配信予定→最新話まで視聴できる

・1万本以上の作品が配信 休日やスキマ時間が充実!

・動画だけでなく漫画や雑誌の電子書籍も読める 書店に行く必要なし!しかも使ったポイントの20%還元されるので断然安い!

・毎月1300円分のポイントがもらえる  課金作品がお得に楽しめる!

・合法のサービスである  違法サイトのような危険性がない!

 

↓今なら1ヶ月間無料!

→FODをまずは無料でお試し(公式サイト)

(クリックから登録までの所要時間:約3分)

 

*紹介してきた内容は2019年4月29日時点のものです、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

ドラマカテゴリの最新記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.